メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


大阪よりビター君の里親さんを募集しますm(_ _)m

04-22,2010


里親さん決定しました! 本当に良かった…


20100413110655542.jpg

たまの玉手箱
ちかさんよりビター君の里親さんを募集します

詳しくはこちら


素敵な里親さんと巡り合えますように…(-人-)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

いい人見つかるといいですね。
黒猫ちゃんもかわいいですから。
2010/04/22(木) 19:26:52 |URL|あきら #- [EDIT]
暖かい家族に出会えるといいね☆
祈っているからー!
2010/04/22(木) 19:47:25 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
とてもかわいい猫ちゃんですね!
いいご縁がありますように・・・

本の名前教えてくださってありがとうございます~(^o^)/
明日買いにいきます♪わくわく。

2010/04/22(木) 23:49:06 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

暖かいコメント
ありがとうございます☆
ほんま素敵な里親さんと
出会えるといいですね
心から願っています
2010/04/29(木) 05:54:20 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

