メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


おかにゃにもしてほしい~

04-22,2010



100422_0950~01


最近のアンジはん


おとにゃがそばに寄ってくると


にゃーんって鳴くようになりました


でも私が寄って行くと…


無反応なんですよ~



アンジはん



おかにゃにも鳴いてほしいな~








トイレの神様


今日初めて聴きました… いい曲ですね…



※前回のコメントレスをかきました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アンジ姫は、無口なタイプですか?
うちは、桃も嬉嬉も無口なんで、家の中はホントに静かです。
そういう子が鳴いてくれると、ホントに嬉しいですよね~。
アンジ姫は、おとにゃに何かお願いがあって鳴いてるのかしら??
アンジ姫とおしゃべり出来たら、楽しいのにね~。
2010/04/22(木) 11:35:25 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あらまあ!うちと逆だね。
でもミルクさんと一緒にお昼寝をするんでしょー☆
それにおヒザにも乗ってくれるし。
それでもアンジさんにお返事をして欲しいんだ^^
ニャンともむずかしいですニャン(=^・^=)
2010/04/22(木) 12:09:26 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、鳴きわけているのかしら??(苦笑)
ママの時にも鳴いてあげてくださいね~☆
トイレの神様、TSUTAYAでもガンガンかかってますよね♪
2010/04/22(木) 12:12:01 |URL|Chocolat #- [EDIT]
それは・・・ひょっとして・・・おとうにゃんが密かにおやつあげてたりしてv-8
2010/04/22(木) 18:20:30 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
あら~アンジちゃんはお父さんっ子なのかな(^^ゞ
ちょっと嫉妬しちゃいますね^^;

トイレの神様、初めて聴きました。
良い曲ですね~♪
2010/04/22(木) 18:35:58 |URL|イヴ #- [EDIT]
メロメロなおとにゃが目に浮かびます☆
自分だけにしてくれるっていうプレミア感がまた、
更にうっとりさせるのでは。。。

ミルクさんは見ててちょぴっと切ないですよねー。
アンジちゃんがミルクさんだけにしてくれるプレミアスキンシップ、何かないですかー?

トイレの神様、面白い題名!後で聞いてみます☆

↑大阪の猫ちゃん、良いご縁があるよう、私も祈ってま~す(^人^)幸せにな~れ♪

応援ポチリ☆
2010/04/22(木) 18:39:28 |URL|かおりん #- [EDIT]
アーちゃん甘えてるのかな?
purinmamaさんの意見に1票
絶対おやつあげてるわ(笑)
2010/04/22(木) 19:24:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おとにゃさんにだけというのは、寂しい
ですよねぇ~。
アンジちゃん、ミルクさんにも鳴いてあげてぇ~♪
うちは、どうかなぁ~私しかいないけど、
そんなに鳴かないかもしれません。
2010/04/22(木) 19:54:43 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おんや?
ご主人様、ミルクさんに隠れてアンジちゃんにオヤツあげてるとか?
実は元旦那がこれしてたの。f^_^;
ねだられたら際限無く出す人でしたので、禁止令を出しましたわ。ほほほ。
2010/04/22(木) 22:34:53 |URL|チビちょん #- [EDIT]
ミルクさんまたビターのこと載せて下さって本当にありがとうです。
大人猫なのでなかなか難しいけど諦めず頑張りますね。

あートイレの神様凄く流行ってますよね~この前テレビで聞きました。とてもいい曲だったわ。
アンジちゃんミルクさんにもぜひ可愛く鳴いてあげて~っ!!
2010/04/23(金) 05:07:35 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
そうですねー
おやつをあげるときは
おとにゃの方が多いので…
それもあるのかなー
2010/04/29(木) 05:50:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

