メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


トラックバックテーマ 第944回「電話での会話は好きですか?」

04-21,2010


今日はネタ切れなので
fc2トラックバックテーマで…m(_ _)m


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「電話での会話は好きですか?」です。水谷はどちらかというと、電話が苦手です。大半は、メールでのやりとりが多いですね。携帯電話を持ち始めた時は、電話をたくさんしていたのですが最近は、ほとんど電話をしなくなりました。たまに長電話もしたくなるのですが基本的には、用...
トラックバックテーマ 第944回「電話での会話は好きですか?」




電話 好きですが

最近はメールば主になりましたー

相手の都合もあるし…

メールだと相手の時間のいい時に見てもらえるし…


あとは


たま~~~~にですが


最近スカイプで親とビデオ電話で


話すこともありますわー




皆さんはどうですか?





100421_1429~01


ちなみに今日のアンジ ただいま秘密基地その3でまどろみ中~☆



※前回のコメントレスをかきました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング








関連記事

COMMENT

自分は断然電話ですね。
文字だけだと結構気持の行き違いが多いんですよ~。
2010/04/21(水) 15:25:59 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
やっぱり、そうなっちゃいますよね~。
でも、メールで長い文章は苦手なんで
そんな場合はメールして相手の都合を
みてから短い電話をかけますね。
長電話はもっと苦手なんで★
2010/04/21(水) 18:32:42 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
私もほとんど電話は使うことなくなりました。
昔はものすごく長電話魔、長メール魔だったのに、
そのどちらも自分からはしないような…(笑)
最近はすっかり連絡不精で、受身の事が多いですwww
親とはよく長電話するんですけどねーw

友達とは、ちょろっとした用事の時はメール。
話が長くなりそうな時は電話と使い分けてますよぉ。

アンジちゃん、今日も猫ベッド。。。
あぁ、早くこうなってほしいな☆捨てずに気長に待ってます!

応援ポチリ☆
2010/04/21(水) 18:33:32 |URL|かおりん #- [EDIT]
私は子供の頃から電話が苦手で~~(苦笑)。
メールが使えるようになって助かってます(爆)。
バタバタしてて、今日はゆっくりコメ残せずごめんなさいっ。
2010/04/21(水) 18:46:34 |URL|Chocolat #- [EDIT]
私は電話が大好きで、母親、妹、友達と
よ~~く長電話します。
友達となんか3時間くらい話すことも!(^-^;
メールも大好きですけど、やっぱり電話は
楽しいです♪
メールって便利ですけど、気持ちの行き違い
なんかもあったりして逆に不便(>_<)って
思うこともあります。
2010/04/21(水) 18:55:30 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
最近は電話よりメールが多いですね。
友達とは時間が合わないということもあるし
メールだと連絡事項が記録で残りますもんね。

アンジちゃん今日もマッタリですね(^^ゞ
2010/04/21(水) 19:11:27 |URL|イヴ #- [EDIT]
電話は苦手なんですよ~
今は姉くらいかも??(笑)
でも本当は電話の方が良いですよね
文字は色々誤解もあったりするので・・
たまには電話してみようかしら?
2010/04/21(水) 19:51:37 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
私は電話苦手なので
もっぱらメールです~
電話で話すの緊張するんで
かけないといけない時は
原稿を作ってます(^^;)
2010/04/21(水) 19:58:38 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
電話派に1票(笑)
だって長話、好きじゃないし。
あの沈黙がイヤだし。
メール!さいこー☆
2010/04/21(水) 21:38:21 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
私は昔から長電話は苦手です。
耳がすぐに痛くなるんですよ~。
用件だけ話したら、すぐに切るタイプです。
その代わり、メールは長文になるんですよ~。
2010/04/22(木) 00:33:46 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
確かに今は殆どメールかな・・・
昔は電話で何時間も喋ってたのになぁ~
今考えたら何喋ってたんだろうか不思議に!!
女子ってほんまお喋りだからねぇ~
2010/04/22(木) 03:39:22 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
電話派の方もいれば
メール派の方もいて
色々ですねー
一番は
会っておしゃべりがいいかなーと
思う私です☆
2010/04/22(木) 10:08:45 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

