メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ありゃりゃ…

04-20,2010


DSC03940.jpg


ここは寝室に置いてある


アンジはんの猫ベッド


わが家ではこの場所を



秘密基地その3と呼んでます(笑) ぉぃ




あんまし猫ベッドを使うことがなかった



アンジはんなんですが…



最近ちょくちょく使うようになってきました~





DSC03946.jpg




こうやって使ってくれると



買ったかいがあるってものです( ̄∇ ̄)




そんなアンジはん




最近測ったら5.1キロと




増えておりましたよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)






現在アンジが食べているのは こちらなのですが…↓







ピュリナワンインドアキャット「室内買い猫用」【1~10歳 ターキー&チキン】


ヤフーのバナーで


ヒルズのお試しキャンペーン


ってのをしてるみたいなので応募してみた~



当たったら嬉しいな~






※前回のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング









関連記事

COMMENT

アンジちゃん~秘密基地が3つもあるの~
いいなぁ~気分によって寝る場所変えれるねv-218

ほよほよ~5.1キロもあったなんて・・・見えないねぇ~
病気する前のプリンちゃんと同じやぁ~
2010/04/20(火) 08:02:14 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
秘密基地がいっぱいあって良いね~
うちには一つもありません^^;
だって~使ってくれないんだもの(-"-)
買って良かったですね

アーちゃん結構デカイんですね
ちょっと(@_@;)
うちのモカと一緒(笑)
ヒルズの当たると良いですね
うちはヒルズ食べてましたよん
2010/04/20(火) 08:40:47 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
いいな秘密基地。
うちは押入れ。
ネコベッド?見向きもされない。ぐすん。。。
2010/04/20(火) 09:02:53 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
ベッドは秘密基地でもあったんですね!!
アンジちゃん、気持ち良さそうに寝てますね~♪
アゴ乗せな感じがとっても可愛いですよぉ☆
お試しキャンペーン、当たるといいですね!!
2010/04/20(火) 09:43:49 |URL|Chocolat #- [EDIT]
季節が変わると、寝場所が変わっていくんですよね。
秘密基地がいっぱいあると、一年中、家のどこかには快適な場所があるのでしょうし、アンジ姫は幸せですね。
この天使の寝顔が物語ってますよね~。

お試し。
当たるといいですね!!
うちは、桃も嬉嬉も決まったご飯しか食べないんで、こういう楽しみがないのが悲しいです。
にしても、5キロ越えとは思えませんでした!!
2010/04/20(火) 11:38:41 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃんが希望の星になりました。
だって、うちの子ももらわれてきた時に保護主さんがプレゼントしてくださった猫ベッド、未だに使ってくれないので。。。

いつか使ってくれるかなぁという希望を持てたのがちょっと嬉しいです☆

アンジちゃん、気持ちよさそうに眠って何の夢を見てるのかしら?

ピュリナの応募、私もしちゃいました(笑)
当たるとピュリナは製品と同じものをプレゼントしてくれたりするので、すごくお得な感じがします。子猫の時に製品そのまま一袋当たったことがあるような。。。

応援ポチリ☆
2010/04/20(火) 11:59:32 |URL|かおりん #- [EDIT]
季節が変わって来ると猫達の居場所も変わりますよね。
使ってくれない猫グッズ程寂しい物は無いからね~。

アンジちゃん5キロオーバーなの?
結構大きいんだね~。
今度はダイエットフードにされちゃうかな~?^^;
2010/04/20(火) 12:12:48 |URL|チビちょん #- [EDIT]
買ってきたものを使ってくれるのって嬉しいわよね☆
うちもあきらめていたニャンコベッドがあったけど、
しなない間にインよ。
いまじゃ必須アイテム(笑)

追伸!アンジさんの体重をばらしちゃって(*^_^*)
2010/04/20(火) 13:16:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん猫ベッドに顎を乗せて気持ち良さそうね。
秘密基地が3っつもあって
アンジちゃん楽しいでしょうね。
気分次第で秘密基地の場所が決まるのね。
2010/04/20(火) 18:20:41 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛いベッドだわね~(*^^)v
こうして使ってくれると嬉しいけど…
テトは何ってったって箱好きだしシータんはタオル?
ベッドは使ってくれないから捨てる?でもね~

うちはフードはシーバとモンプチとヒルズ、混ぜて出してるの…
原則、近くのマーケットでも買えるフードなんだ~
ピュリナもいいかも?美味しいのかな?(*^^)v
2010/04/20(火) 19:23:57 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
猫ベッドって、使い始めると
ずっと使ってくれるような感じじゃない?
もちろん季節によって、だけど。
アンジちゃんは秘密基地がいっぱいあっていいね♪

あ、5.1キロって、ミューとまったく同じだよ。
♪ナカマ♪(((*゚▽゚))八(゚▽゚*)))♪ナカマ♪
2010/04/20(火) 19:52:29 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
アンジちゃんも秘密基地がいっぱい
あるんですねぇ~。
使ってくれると嬉しくなりますよね。
おいしいご飯で、増量中かな??
なかなかキープしてもらうのも大変な
ことですよね。
2010/04/20(火) 21:22:01 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
おはようです~アンジちゃんって5キロもあったんですね~全然見えない。小さく見えるわ。
お気に入りのベットがいっぱいあるんだ~
あご乗せしててめちゃくちゃ可愛いわ。
ヒルズのお試し、当たるとラッキーだね~。
私もそういうのって応募最近してないからしてみようかな。
2010/04/21(水) 04:57:04 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃん、秘密基地いっぱいあって
我が家の猫達が羨ましがっています(^^)

アンジちゃんの為に
買ってくれた猫ベット気に入って
使ってくれて嬉しいね!

お試しキャンペーン
当たると良いね(^^)b

2010/04/21(水) 09:53:13 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
アンジちゃん5kg超えてるんですねw(゚o゚)w オオー!
結構大きいですね(笑)
アンジちゃん秘密基地いっぱいあっていいなぁ~
ベットに入って寝てるお顔がとっても可愛い♪
ヒルズのお試しキャンペーン私も応募しちゃいました!


2010/04/21(水) 11:44:07 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやぁ~
今まであんまし使ってなかったんですよー
最近のお気に入りみたいです
これは嬉しい~

>かおりんさん

すぅちゃんも
急に使うかもしれないですよ~
置いとくべしですね~(^^)
ほんまいつブームが来るか
わかりませんもん♪
2010/04/21(水) 15:02:04 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

