メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

04-19,2010





動画


今週は今日だけお仕事です

ではではいってきまーす\(`□´)







※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング










関連記事

COMMENT

こんにちは!
アンジさん、気持ちよさそーね☆
あたしだったらいじくり回しちゃうよ^^
ミルクさんもそう思うでしょ?
今週はお仕事が1日だけなのね。
じゃあ、アンジさんとまったり~(^^)v
2010/04/19(月) 10:07:05 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、丁寧にぺるぺるですね~♪
最初のほうのカメラ目線にドキドキでしたっ☆
今週は今日だけがお仕事デーなんですね!!
頑張ってきてくださ~い!!
2010/04/19(月) 10:22:12 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ピンクの肉球に萌え萌えです!!
いや~、可愛いですね。
うちもペロペロしますが、どっちかっていうとハミ毛を舐めてる感じなんで、アンジ姫のペロペロ新鮮でした。
2010/04/19(月) 12:37:16 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お仕事お疲れ様でした~☆
明日からはアンジちゃんとの時間が少しはゆっくり取れるのでしょうか?
ぺろぺろ毛づくろいアンジちゃん、
リラックスして気持ちよさそう(^^)
こうやって、おりこうちゃんでお留守番してるんでしょうね☆

応援ポチリ☆
2010/04/19(月) 17:42:58 |URL|かおりん #- [EDIT]
お疲れさまでした~!
明日からはアンジちゃんとまったりですね!
2010/04/19(月) 19:12:00 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

>キットCatさん

アンジ気持ちよさそうでしょ~
私もいじくりたくなりますよ☆
今はアンジはまた
秘密基地その3で寝てますわー

>Chocolatさん

うふふ
べるべるしてるでしょ~
今はアンジは
秘密基地その3でおねむです~

>桃饅頭さん

あー
ハミ毛をぺろぺろも
ありますよね~
うふふ
肉球に萌えてもらって
嬉しいです☆

>かおりんさん

はい
今はアンジは
秘密基地その3でねむねむです
めっちゃリラックスしてますよー

>やらいちょうさん

はい☆
今はアンジは
秘密基地その3で寝てます~
2010/04/21(水) 14:46:12 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

