メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


キャットウォークのその後…

04-15,2010


大昔に
おとにゃにつくってもらった
キャットウォーク


※その時の記事はこちら


今はどうなってるかとゆうと…



100414_2301~01


アンジはん


めっちゃ使っておりますよー



100414_2302~01


こんな感じでくつろいでたり…



たまに横になって



ゴロンゴロンしたりしてますよー



作った時は上手に使えるかなぁ?なんて



思ってたけど…




これはつくって本当に良かったって思います( ̄∇ ̄)




アンジが喜んでくれると私も嬉しいわー☆







話は変わって昨日はレンジでパンを焼いてみましたー






100414_1240~01



形はふぞろいですが…



おとにゃに美味しいと言ってもらえてので



良かったよ~




焼きたてのパンは美味しいね~~~~~~~( ̄∇ ̄)








※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事

COMMENT

アーちゃん気に入ってくれて良かったね
うちは多分使ってくれないから・・・
でもちょっと憧れます
満足げなアーちゃん可愛いよ(*^_^*)

パンはもう何年も作ってないけど
やっぱり手作りは良いですよね
喜んでもらえて良かったですね
2010/04/15(木) 10:59:21 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おとにゃさんてご器用なのね。
愛するアンジさんのためならって感じで。
あ、1号もそうだけどさあ(^▽^;)
レンジパン、美味しそうだね。
さっきmixiで見てきたの(^^)v
2010/04/15(木) 11:03:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、キャットウォークを愛用なんですね♪
手作りのものをたくさん使ってくれると、
作った側としてもかなり嬉しかったりしますよねっ☆
パン、美味しそうですよぉ!!
焼き立てが最高ですね♪
2010/04/15(木) 11:08:00 |URL|Chocolat #- [EDIT]
あ!ほんとだ!!
パン焼いてらっしゃる~(^0^)おいしそ~!
あつあつホックホクの自家製パンは、
一流のお店にも勝るとも劣らないお味ですよね☆

アンジちゃん、パパにキャットウォーク作ってもらってたんですね。こういうのがあると、猫ちゃんってすごく喜んで渡りますよねー。うちも賃貸じゃなかったら作ってあげたい位です。
パパさん、器用なんですね♪そして、アンジちゃんのことが大好きなんだろうなぁw

幸せ家族に応援ポチリ☆
2010/04/15(木) 12:13:01 |URL|かおりん #- [EDIT]
うわっ、手作りのキャットウォークなんだね。
キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ
こんな風に使ってくれるとすごく嬉しいよね。

それにレンジで焼いたパンも美味しそう。
上手にできたね~♪
2010/04/15(木) 12:20:36 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
キャットウォーク大活躍ww
ちゃんと使ってくれると
とっても嬉しいですよね~ww
レンジパンも美味しそうww
我が家はHB使用です。
でもレンジパンも作ってみたいなぁ~☆
2010/04/15(木) 14:18:01 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんの秘密基地ですね!
なんだか誇らしげに見えますよ。
相当気に入っているんでしょうね!
2010/04/15(木) 16:02:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
手作りのキャットウォーク
アンジちゃん気に入って使ってくれてるんですね。
秘密基地で寛げて最高なんでしょうね。
良い子ですね(^^♪

焼き立てのパンは美味しいですよね。
2010/04/15(木) 16:36:02 |URL|イヴ #- [EDIT]
手作りのものっていいですよねー♪
愛情たっぷりだし♪
使ってくれるとますます嬉しいですよねー。
レンジでパンって出来るんですね!

↓この間の阪神巨人戦は燃えました~(^o^)/
2010/04/15(木) 16:46:46 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんだけの秘密基地いいなぁ~♪
おとにゃさん、優しいご主人ですね(*^-^)
焼きたてパンも美味しそう!
昨日も、また阪神勝ちましたね!!
2010/04/15(木) 17:31:34 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
アンジちゃん幸せ~
こんなおもちゃ作ってもらってたなんて・・・
そりゃぁ~今でもお気に間違い無しだよね!!

あ!!手作りパン作ったんだぁ~
そうそう、焼きたてはほんとうに美味しいよね~
いい匂いもするし
アンジちゃんお鼻クンクンしてなかったかな・・・v-10
2010/04/15(木) 18:12:21 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん、幸せだ~ぁ

キャットウォーク良いな~(^^)
我が家にも欲しいくらい!

優しいパパとママ
嬉しいね、アンジちゃんv-238
2010/04/15(木) 22:44:33 |URL|ku- #- [EDIT]
アンジちゃん腕も結構モフモフなんですね。
焼きたてのパンはめちゃうまいですよね。
ふふふっ。
2010/04/15(木) 23:25:31 |URL|あきら #- [EDIT]
レンジでパンが焼けるのですか?知らなかった~。
ミルクさん、優しい~。
おとにゃさんの方、大きく作ったんですよね。
2010/04/16(金) 02:49:17 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
キャットウオークらしきもの作ったら、、、、
無視されました。
なので今は物置と化してますが、、、。
アンジはえらいにゃ。
2010/04/16(金) 08:16:50 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
キャットウォーク憧れます~
梁とかが見えてる家なら
簡単に出来るんでしょうけど
なかなか実行に移せないものなのに
アンジちゃんは作ってもらえて良かったね~♪
2010/04/16(金) 10:51:45 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
素敵ですね~。
タワーにキャットウォークまであるお家って、なかなかないですからね。
うちも、作りたいなと思ったんですが、どうも壁の強度がイマイチな感じで、体重支えきれなさそうなんですよね。
得意げに見下ろすアンジ姫を見ると、うちにもほしくなります!
2010/04/16(金) 12:31:11 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジにゃん♪

キャットウォーク良いですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) 愛情こめまくりのパンも良いですニャ~♪


(^-^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/04/16(金) 13:26:20 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/16(金) 15:26:29 || # [EDIT]
おー!
手作りキャットウォークなるものがあるのですね。
凄いなー。
アンジちゃん幸せですねー。
うちも出来たら良いけど、私が作るんじゃ猫が降って来そうで。。。f^_^;

ホームメイドのパンは材料が違うから美味しいよね。
良いなぁ、焼きたて食べたいでーす。
2010/04/16(金) 22:57:29 |URL|チビちょん #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
アンジもちゃんと使ってくれてるので
ほんま作ってよかったなーと
思います☆
おとにゃに感謝感謝です☆
2010/04/17(土) 10:20:02 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

