メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


親バカです

04-14,2010


100411_2235~01



最近

アンジのお鼻を見てほれぼれしてしまう ミルクさんです


それはなぜか?


なんかね~なんかですね~


お鼻の毛が


上手に白色と茶色に分かれてるじゃないですか


この配色にめっちゃ萌えてしまってるんですよ~


ってことで


アンジのお鼻をどうぞみてやってください(笑)



ってことで 今日は親ばか日記でした~






あはは☆










追記




ただいまABCラジオを聴いております~



聞けば聞くほど



昨日の阪神対巨人戦すごかったんだなーと実感( ̄∇ ̄)



生で見てみたかったかも~







※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

三毛ちゃんならではの色合い、ほんと
素敵ですよねぇ~。
アンジちゃんの綺麗なお鼻、堪能させて
いただきました☆
2010/04/14(水) 10:34:53 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
同じ三毛ニャンでも色の配置によって
だいぶ違った印象になりますよね~~!!
アンジちゃん、とっても可愛いお鼻ですよぉ♪
そういえば昨日ジャイアンツは逆転負けだったようですね。
原監督も、「二度とこんな試合はしない」って言ってましたね(汗)。
2010/04/14(水) 10:44:21 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ほんと綺麗ですよね
親バカになる気持凄い良くわかりますよ
お鼻ツンツンしたいです(*^_^*)
2010/04/14(水) 11:11:18 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あっはは~♪
ミルクさんのお話をきく前に、モニターを150%にして、見ちゃった☆
キレイな鼻筋だわ。
アンジさん、ベッピンさん(^^♪
2010/04/14(水) 11:11:33 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
寒くなったり暖かくなったり…
チョッと体調を崩してしまいました。
今は、随分体調も良いですよ~♪

アンジ*chanのお鼻ホントに綺麗な配色ですね~
ウチのお珠さんは白一色…
でも可愛いんだな~ぁ♪
ココにも親バカが…(笑)
2010/04/14(水) 13:06:50 |URL|麝香 #YrGnQh/o [EDIT]
ホントですねー
見事に配色が分かれてますね^^
アンジちゃん、鼻筋が入ってるみたいだわー
2010/04/14(水) 17:52:47 |URL|hana #- [EDIT]
ホントだー!
アンジちゃんのお鼻の配色綺麗に分かれてますね。
ミルクさんが親バカになる気持ちが分かります(^^ゞ
ウットリしますね(^^♪
2010/04/14(水) 18:14:06 |URL|イヴ #- [EDIT]
そういうもんだよねぇ~
じゃぁ~purinmamaも遠慮なく暗示ちゃんのお鼻拝見v-218
ほんまやぁ~毛の色が違うね!!
なぜ~なぜ~可愛いv-238
親バカみんな一緒ですよね~v-10
2010/04/14(水) 18:22:40 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
親ばかバンザイww
アンジちゃんのお鼻、綺麗だし
どんどん萌えのろけちゃいましょう♪♪
アンジちゃん可愛いww(≧∇≦)b
2010/04/14(水) 19:19:54 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ホント、見事なツートンカラーで
綺麗ですね♪
アンジちゃん自慢したくなる気持ちよくわかりますv-238
2010/04/14(水) 21:02:01 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
うんうん。
分かる分かる。
お口の周りがほんのり茶色いシミみたいになっていたりするのも萌えますー。
アンジちゃんのお鼻も可愛いよねー。
猫さんはどのパーツを取ってもアートだと思うわー。o(^-^)o

報告遅くなってスミマセン。
ご覧頂いたように、しんちゃん無事に里親さんが決まりました。
これも気にかけて下さった方の思いが運んでくれたご縁だと思います。
ご協力ありがとうございました。
2010/04/14(水) 23:19:45 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはようです~うんうんわかります。配色の感じ、可愛くってまじまじ見ちゃうことあるわ。
うちには三毛柄がいないけど三毛柄って可愛いよねー。
阪神、うちの旦那も凄い燃えてましたよ。
巨人戦はやっぱり一番燃えるみたいです(笑)
2010/04/15(木) 05:36:22 |URL|ちか #- [EDIT]
わかりますわかります。
そういう気持ち。
自らもあんこの黒い足の裏に萌え~。。。ってか?
2010/04/15(木) 09:00:50 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
親バカになってしまいましたわー
ほんま
どうして上手に
お鼻の毛が半分にわけわけに
なってるんだろう~♪
三毛猫万歳ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
最近お鼻を見ては
萌え萌えの日々を送ってます
親バカ日記にお付き合い下さって
ありがとうございますo(^-^)o
2010/04/15(木) 09:46:27 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

