メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


未来のパティシエからのプレゼント~

04-13,2010


100412_1910~01


昨日
ある方から荷物が届きました☆



100412_1911~01

なんやなんや?とチェックをしてるアンジはん



皆様にもお見せしましょう…



100412_1911~02



これは


ゆずのき



あきらさんお手製のスイーツでございます( ̄∇ ̄)




アンジと同じライムさんの所で



ゆずちゃんときななちゃんと出会い



現在は一緒に仲良く生活してるあきらさん




そんな あきらさんから



お菓子のプレゼントの企画がありまして(笑)






くれくれメールを送った次第でございます…





おとにゃと



わけわけして頂きましたよ~( ̄∇ ̄)



とってもおいしゅうございました☆



料理やお菓子作りが苦手な私 ミルクはん



あきらさん尊敬致します<( ̄^ ̄)>



ほんまおいしかったで~ ありがとう!あきらさん!






※ プチお花見のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

パティシエ見習いさんなんでしょうか♪
美味しそうですね~(^^*)
私の、ホドホド料理とは
雲泥の差です!!
2010/04/13(火) 10:22:08 |URL|みぃ #z1uogJ6Q [EDIT]
美味しそう~
良いな!良いな!
パティシエさんになる予定なのかしら??
アーちゃんもチェックしてますね(笑)
私にもくださ~い(^O^)/
2010/04/13(火) 11:03:40 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ぬぅぅぅ。
今日はいたる所でこのアキラスペシャルの紹介が出てますねー。
第二弾のお菓子は第一弾の物とは内容が違うようですねー♪
こちらもとっても美味しそう(><)こっちも食べたい!
もうね、先ほどから、方々でよだれをジュルジュル飲み込みながら拝見させていただいております。。。

皆に言ってまわっているのですが、あきらさんがお店を出した暁には、皆で大人買いしに行かなきゃですねー(笑)

応援ポチリ☆
2010/04/13(火) 11:51:32 |URL|かおりん #- [EDIT]
美味しそうなスイーツですね~~!!
こういうプレゼント、嬉しいですよねっ☆
パティシエさんになる方なのかしら??
成功されるといいですね♪
2010/04/13(火) 11:55:37 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
ん?このラッピング、みたことがあるわよ^^
チェックのアンジさん、そうとうあせっているみたいね。
模様がぼよよ~(‐^▽^‐)
2010/04/13(火) 12:08:22 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
わぁ~おいしそうですね!
料理ならまだしも、私もお菓子作りは全然
できません。
あの繊細な作業がどうも・・・
ほんと尊敬します!!
2010/04/13(火) 12:17:38 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
わっ、美味しそう!
アンジちゃんも覗き込んでますね。
お料理はお菓子作りが得意な方って、ほんとにスゴイと思います。
苦手というか、出来ないというか、全然ダメです^^;
2010/04/13(火) 14:02:57 |URL|モカ #- [EDIT]
未来のパティシエ!!
という事は味もかなりのものなんでしょうね!
パッケージも本格的ですね~。
あ~、お腹空いたww
2010/04/13(火) 17:05:22 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ありがとうございます。
アンジちゃんチェックしてくれてうれしいです。
2010/04/13(火) 18:19:45 |URL|あきら #- [EDIT]
手作りのスイーツ嬉しいですね。
私も料理は得意じゃありません^^;
だから何でも上手に作られる方が羨ましいです。
アンジちゃんも匂いが気になるのかな(^^ゞ
2010/04/13(火) 18:42:49 |URL|イヴ #- [EDIT]
なんて素敵なんでしょう
手作りv-274

美味しい物を
ちゃんとチェックするアンジちゃん
ナイスですv-237

美味しい物はパパとママが
食べてくれて
お腹満足v-238
2010/04/13(火) 20:28:55 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
わぁ、とっても可愛いパッケージにラッピング^^
中身は美味しそうなスイーツ♪
未来のパテシエさんからの素敵なプレゼント
うらやましいなぁ^^
アンジちゃんも香りに誘われちゃったかな^^?
2010/04/13(火) 20:31:14 |URL|hana #- [EDIT]
うわ~、美味しそう!!
私も、お菓子は買って食べるものだと思ってるので、こういうものがチャチャッと家で作れてしまう人、尊敬します。
家族団らんの一時に、こういう美味しいものがあると幸せになりますよね~。
2010/04/13(火) 21:03:48 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ミルクさん、はじめまして(^o^)/
訪問、コメントありがとうございます<(_ _*)>
アンジちゃん、可愛いですね♪

ミルクさんも大阪にお住まいなんですね!
何だか嬉しいヽ(^▽^@)ノ
こちらこそ、よろしくお願いします!
ちなみに私は、南部の方に住んでます♪
2010/04/13(火) 22:36:27 |URL|hiromin #wQxKi706 [EDIT]
あきらさん、パティシエさんの勉強中なんですか?
こんなプレゼントはすごく嬉しいですね。
あーちゃんも食べたかったのかなぁ~。
2010/04/14(水) 02:22:57 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはようです~わ~それはいいですねーとっても美味しそうだな~こういうお菓子ついつい美味しくて一気に食べてしまう私です。
焼き菓子は特に好きだわ。
アンジちゃんもしっかりチェックに来てますね~。
2010/04/14(水) 05:05:53 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
あきらさんは
現在製菓学校に通ってるんですよ~
ほんま未来のパティシエですo(^-^)o
美味しゅうございました♪
ありがとう~!あきらさん

>hirominさん

初めましてm(_ _)m
こちらこそコメント
ありがとうですm(_ _)m
私は北摂に住んでます~
同じ大阪に
お住まいとのこと
私も嬉しいです☆
こちらこそどうぞ宜しくですm(_ _)m





2010/04/14(水) 09:17:59 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

