メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


プチお花見♪

04-10,2010


先日

桜が散る前に~!と思って


一人でぷちお花見を決行してきました(笑)



100408_1123~010001

テクテクと家の近くを歩いて…


お目当てのコンビニでお昼ごはんを買って…



めざすはこちら~!



8462654_2317297214.jpg

麒麟の田村さんが寝泊まりしたとゆう…


まきふん公園


ここはわが家から目と鼻の先にあるのです~


ここでお弁当を食べようと思ったんですが…


桜が見事散ってしまって


ないではないですかΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



なので またテクテク歩いて…



わが家の近くの小さな公園に…




そこではまだ桜が咲いてました~



100408_1150~01


こんな感じで


桜の下のベンチに座って


こちらの公園で


念願の桜を見ながらお花見と相成りました~


とっても綺麗でした☆


日本人に生まれて良かった!


そう思った一日でした☆







※ 前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

お花見♪

天気もよく最高の一日でしたニャ~(^^)♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/04/10(土) 01:08:32 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
風が強かったけど、桜は大丈夫だったかな?
あの公園!!(笑)ホントそのまんまですね☆
2010/04/10(土) 01:10:55 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
あら!
まきふん公園のお近くでしたかー(笑)
今は全国区のスポットですよね、その公園♪

大阪の桜は、今週末位でどんどん散り始めちゃいそうですね。
今日も風が強かったし。。。

でもミルクさん、無事にお花見出来て良かったですね☆
青空に桜。とっても綺麗♪ほんと、日本人で良かったって思える季節です(^^)

応援ポチリ
2010/04/10(土) 02:34:01 |URL|かおりん #- [EDIT]
お花見したんやぁ~
綺麗なお花を見ながらのお食事は最高ですよね♪
ぁああ~今年もお花見できなかったし・・・
ここで綺麗なさくらが見れてよかったわv-10

まきふん公園お近くなんですね~
ちょっと寝てみますv-8
2010/04/10(土) 05:04:29 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ようやく暖かくなりましたね。
桜によってはもう散ってしまってますね。
通勤途中に桜並木がありますが、緑の葉が茂ってるのもあれば、
まだまだ満開の桜もありますよ。
2010/04/10(土) 10:40:41 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
まきふんオブジェに、「まきふん」って書いてあるんですね。
なかなかいいオブジェですね。
上の記事のアンジちゃんお疲れさまでした。
2010/04/10(土) 16:14:28 |URL|あきら #- [EDIT]
プチお花見もいいね~♪
ずっと忙しかったようだから
そんな時間もホッとするでしょう?
私はお花見しそびれちゃったけど^^;

そうか~あの有名な(笑)公園なんだね。
なんだか楽しそう。
2010/04/10(土) 17:36:01 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
わぁ、あの公園ですか!!
ミルクさんの自宅近くなんですね~。
行ってみたいなと思ってるスポットの一つですよ。

一人花見も無事に出来たようで
良かったですね~ww
桜、綺麗ですvv
やっぱりに日本人は桜が好きですからww
2010/04/10(土) 18:15:48 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
うわ!こっちが本命だったのね。
あたし、blogpetの方にコメをつけちゃったよ^▽^;
2010/04/10(土) 19:18:31 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
うおー
あの有名なホームレス●●の!?
近くにあるんですねえー

こちらは毎日桜吹雪です。
日本人でよかったです(^^
2010/04/10(土) 21:08:36 |URL|lineacurva #- [EDIT]
わあっ!例の公園ですね~初めて見ましたー!!
1度見てみたかったんですよ~~
本当にうん○の形してますね~(≧▽≦)ノ
サクラを見るといつもいろんな感情が出てきます。
ワクワク感やら寂しさやら・・・
もうすぐサクラも終わりですね。
今年はたくさんお花見しました♪
2010/04/10(土) 22:59:17 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
うわ~あの有名な公園の近くだったんですねー!!
花見今年はゆっくりできませんでした~ちょっと買物帰りに見た程度かな~
もうほとんど葉が出た桜ばかりになってましたね~
やっぱり桜はいいですよねー春って感じがする。
2010/04/11(日) 06:33:39 |URL|ちか #- [EDIT]
お花見、きれいな桜が咲いていて
良かったですねー^^
こちらはこれから天気も下り坂…
今、葉桜になりかかってるけど
雨が降ったら…散ってしまいそうだなぁ
2010/04/11(日) 22:27:05 |URL|hana #- [EDIT]
本日は我が家のNさんが誕生日を迎えたということで、
お祝いに駆けつけてくださってありがとうございました!!
メッセージ、とっても嬉しかったです♪♪
2010/04/11(日) 23:02:31 |URL|Chocolat #- [EDIT]
こんにちはー!
こっちの桜はまだ無事よ^^
2010/04/12(月) 11:18:37 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あの有名な公園が近くにあるんですね。
桜が散ってて残念でしたね^^;
こちらでも昨日はたくさんの人がお花見をしてましたよ。
今日の雨で散っちゃうんだろうな^^;

お花見できて良かったですね。
2010/04/12(月) 18:08:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
あはは!!
また今年も、この公園が見れた~。
この公園でお花見が出来なかったのは残念ですが、別の場所でしっかり堪能できたようでよかったです。
私は天気のいい日に、公園通ってお花見してましたが、人混みがすごくてお花見弁当を楽しむ気にはならなかったです。
来年はぜひどこか、静かに桜を堪能できる場所を見つけたいです!
2010/04/12(月) 19:28:35 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
('-'*)(,_,*)ウンウン
満開の桜って見ないと損した気分?
自然界って美しいものが多いわよね~?
あと、富士山!これもキレイ!日本人の象徴かもね?

近くの公園の桜も青空に映えてその下でのお弁当って!
幸せなプチ旅行気分?(^_-)-☆
2010/04/13(火) 00:01:48 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
まきふん公園は
桜は散ってしまったけど
別の公園では
まだあったから
よしってことで( ̄∇ ̄)
桜綺麗だったわー


2010/04/13(火) 08:52:55 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

