メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


くれくれアンジ♪

04-09,2010




動画

今日は動画です

美味しいものをあげるときに

くれくれと催促しているアンジはんです

ちょっとブレがあるかもしれません(--;)

ごめんなさい~m(_ _)m



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃん凄い勢いのジャンプやねぇ~
こりゃぁ~めちゃくちゃ美味しいって画面越しに凄く伝わったよv-218
purinmamaもめちゃお腹が空いてきたわv-8
で!!美味しい物ってなんだったのかな・・・!?
2010/04/09(金) 09:18:51 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アーちゃん催促してますねから(笑)
可愛い(*^_^*)
待ちきれないんでしょうね
小さい声で鳴いてましたよね
アーちゃんの声聞けて嬉しいです。
今日は良いことあるかも??
2010/04/09(金) 09:44:25 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさんの声が「うぅ~ん」て聞こえたの☆
可愛い声だね(^^)v
美味しいものがよくわかっていい子ちゃん(^ー^)
2010/04/09(金) 10:20:50 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あはw
最後らへんで「あ~ん」て鳴いてるしw
アンジちゃん、ほしい光線ビシバシ出してますね☆

アンジちゃんみたいな可愛い声で鳴いてくれるのいいなぁ。
うちの子はどすの聞いた声で大音量で
お皿にご飯が入るその瞬間まで鳴き続けます(ー公ー)

応援ポチリ☆
2010/04/09(金) 11:54:25 |URL|かおりん #- [EDIT]
可愛いアンジちゃんのおねだり姿
欲しいモード全快ですね(^。^)

何味の美味しい物貰ったのかな?

我が家の子達は
良いな~ぁとつぶやきそうです。
2010/04/09(金) 12:56:44 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
コメントありがとう御座いました!!m(´ω`=)m

早速、アンジ*chanに会いに来ました~ぁ♪
いや~ぁ☆可愛らしい声…(人´∀`).☆.。.:*・゚

ウチのお珠さんとは違って…
ウチのお珠さんの催促は…
頭突きでガンガン追い込む…ある意味恐喝です!!(≧m≦)ぷっ!
Σ('0'*)ハッ!言ってしまった…
後が怖い…(爆)

またアンジ*chanに会いに来ま~す♪
2010/04/09(金) 14:09:03 |URL|麝香 #YrGnQh/o [EDIT]
アンジちゃん、おねだり可愛いですねー
見上げるお顔がいい表情です^^
ウチの男の子ふたりはごはん前は
すごい騒ぎでうるさいのですわ^^;
アンジちゃんの「待ちきれない」の声は
可愛い声だわー♪
2010/04/09(金) 14:15:43 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃんの鳴き声可愛いね。
見上げるアンジちゃんのお顔も可愛いな。
アンジちゃんにおねだりされると弱いですよね。
ジャンプ力も凄いね~。
2010/04/09(金) 17:36:37 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛い~!!
うちも一緒ですよ。
こういう時間って、至福の一時ですよね。
ただ、うちの場合、上ばかり見過ぎて壁に激突します(笑)
2010/04/09(金) 19:19:49 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
可愛い催促ですね~♪
あげないわけにはいかなくなりますよねw
2010/04/09(金) 22:06:19 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
本日はVさんの命日ということで、
あたたかいメッセージをありがとうございました。
取り急ぎのお礼のご挨拶コメですみません(ペコリ)。
2010/04/09(金) 23:31:02 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやー 催促されましたわ~
美味しいもの…
アンジにとっては
缶詰やおやつですね~
今回は母が買ってくれたやつで…
確かかつお風味やったかなー
欲しい時は
おやつの入ってる台の前で
じっと座って待つアンジです

この前体重測ったら
5.1キロになってたので
ダイエットさせなければ…

>麝香さんへ

こちらこそかきこありがとうですm(_ _)m
お珠さんほんま可愛いですよね☆
こちらでもよろしくですm(_ _)m

2010/04/13(火) 08:43:53 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

