メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


とりあえず一息~

04-08,2010


TS3N00390001.jpg



お仕事が昨日で今週は終わって
やっとこさ一息ついたです~

たまりにたまってた

洗濯物をベランダで干している時に

アンジが

じぃーっと

私が乾してる姿を

窓からのぞいてた姿が可愛かったです~( ̄∇ ̄)


今度は


カメラを用意しちゃおうっとo(^-^)o






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

にゃんこに見つめられると、、、、うれしいですよね~。
2010/04/08(木) 10:20:48 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お疲れ様でした。
気が付くとたまっている家事・・・
面倒ですよね。
そんなときに、ふと見ると猫がいてくれるのは
本当にありがたい。
アンジちゃん、ガンバレーって声援を送って
いたのかもしれませんね。
2010/04/08(木) 10:38:11 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
お仕事お疲れさまです!!
特に女の人は家でもやることがいっぱいで
なかなかゆっくりできませんよね(涙)。
週末はアンジちゃんとのんびりできそうかな☆
今度はカメラ持参でベランダに出ないとですね♪
2010/04/08(木) 10:44:38 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
やっと一息つける日も、
家事で大忙しだったのですね。お疲れ様でした☆

アンジちゃん、ママがおうちにいてくれるのが嬉しかったのかな?
あ~この表情カメラに収めたい。。。
でもカメラはあっちの部屋に。。。
って事、よくありますねw
自分にカメラ内蔵したいです(笑)

応援ポチリ☆
2010/04/08(木) 10:58:31 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジさんがミルクさんを監視(笑)しているところが見た~い^^
カメラっていつも持ち歩いた方がいいわよね。
あたしも1階にいくとき、すぐに忘れちゃうの(^^;)
→のgoo足跡消したのね。
あたしもミルクさんと同じのをつけようかしら。
メンバーになっているの。
気がついたかな^^
2010/04/08(木) 12:44:45 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あ~ウチも今日少し仕事がはけて
お掃除、お洗濯しまくりましたよ~
気持ちいいお天気だしねー^^
ミルクさんも今週のお仕事が終わって
ほっと一息つけて
アンジちゃんとのんびりできる週末になりそうですね♪
2010/04/08(木) 12:58:52 |URL|hana #- [EDIT]
お仕事お疲れさまでした~!!
アンジ姫、しっかりお手伝いしてる気分なんでしょうね。
今度はぜひ、「手伝ってますよ!」なアンジ姫を見せてくださいね~。
やっぱり、一日ママがいると、嬉しいよね~。
2010/04/08(木) 15:29:38 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
久しぶりにお家にいてるママの姿を見てアンジちゃんも大喜びだったんだねぇ~
久しぶりのお休みアンジちゃんとまったりお過ごしください~purinmamaはまだ・・・お休みまでもうちょっと・・・
今回はさすがに疲れましたわ!!
2010/04/08(木) 18:07:17 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
判ります!その気持ち。
ふと手を止めたとき
見守ってくれてるにゃんこに
な~んか癒されるんですよね~ww
そしてそんな時
なんでカメラをもってないんだぁ~~って
なるんですよね~(^^;)
2010/04/08(木) 19:20:17 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
お仕事お疲れ様でした。
今日はお天気が良かったから
洗濯物も気持ち良く乾いたでしょうね。
アンジちゃんはママのことを目で追ってるんですね。
可愛いですね。
2010/04/08(木) 19:30:23 |URL|イヴ #- [EDIT]
お疲れ様です
仕事が続くと~家の事もなかなか出来ないですものね
今日は天気も良かったし~いっぱい洗濯できたのでは?
そうそうママの事を見ているのって可愛いですよね
私も時々カメラ持って~ベランダに出ますよ
今度是非撮ってアップしてくださいね
2010/04/08(木) 19:35:25 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん興味津津で見てる顔が可愛いですね。
今だっていう時には、なかなかカメラ用意しないもんですよね。
2010/04/08(木) 23:14:36 |URL|あきら #- [EDIT]
仕事が休みの日に晴天だととっても嬉しいですよね~?
私は3月いっぱいだったから今は目についた所を丁寧に掃除して回ってます~

アンジはんの監督のもと、家事ははかどるでしょ?
猫の手!貸してもらう~?(^_-)-☆
2010/04/08(木) 23:17:46 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
カメラは必須ですな♪
(o≧▽゚)o
2010/04/08(木) 23:42:09 |URL|ちゃぱす #E6kBkVdo [EDIT]
お仕事お疲れ様です~今日からちょっとゆっくり出来ますね。
仕事して家事もだと毎日忙しいですよね。
洗濯中に中から見てるのって可愛いですよね。
今度はぜひカメラ持っていって外側から写してみてくださーい。どんな顔してるのかな?
2010/04/09(金) 04:57:15 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
ほんま
ずっとカメラを用意するべきですねー
昨日はほんま
可愛かった!
機会があれば
写真撮りまーす

>キッツCatさんへ

gooあしあと
消してないですよー
反応がちと遅いのだと
思われまするー
いつも遊びに来てくれて
ありがとうですm(_ _)m
感謝感謝m(_ _)m
2010/04/09(金) 08:51:09 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

