メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


みなさん元気ですか?

04-06,2010



忙しくて 巡回&更新ができなくて
ごめんなさいですm(_ _)m



こちらの方は桜が綺麗に咲いてきましたー



TwitterにもUPしましたが



こちらにも桜の写真をUPしますね



100404_0934~01



明日もまたお仕事だー



今週は水曜までお仕事☆


あと一日頑張ります\(`□´)





※前回のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

先ポチしちゃったよ^^
お仕事、頑晴れ←最近はこう書くんだって(^^)v
2010/04/06(火) 22:45:52 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
忙しいのね。
体壊さない程度に頑張れー!
2010/04/07(水) 00:42:47 |URL|チビちょん #- [EDIT]
今日もお仕事ですね!!頑張ってくださいっ。
桜、とってもキレイですよぉ☆
2010/04/07(水) 00:44:24 |URL|Chocolat #- [EDIT]
桜どこもかしこも満開ですね。
桜散った後の毛虫が怖いです。
2010/04/07(水) 01:31:04 |URL|あきら #- [EDIT]
忙しそうですね
桜綺麗ですよ~!
今日もお仕事頑張ってね
2010/04/07(水) 02:48:49 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
元気ですかー(アントニオ猪木)←(笑)
2010/04/07(水) 12:25:00 |URL|キッツCat #- [EDIT]
お仕事ご苦労様ですww
桜、今日は風が強いから
ちょっと散り始めてます。
気温も変なんで体に気をつけて下さいね~vv
2010/04/07(水) 13:40:44 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
お忙しそうですね。
でもそんなときこそ
時間を作って桜を眺めましょう。
元気が出てきますよね!
2010/04/07(水) 16:44:31 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
暑いと思ったら
今日からまた寒いですね

明日はお休みですね
普段仕事で出来ない用事などもあり
大変ですが
ゆっくりする時間も作って下さいね

私は今日がお休みで明日から仕事です

では、訪問・コメントありがとうございました
リンクの件okです(^^)
2010/04/07(水) 22:21:45 |URL|ku- #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
とりあえず
やっとこさ一息つけましたー
たまった洗濯物を
やっとこさ洗えてすっきり~☆

>ku-さんへ

リンク承認ありがとうでした
さっそく貼らせて頂きましたm(_ _)m
これからも宜しくですm(_ _)m
2010/04/08(木) 10:00:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
ミルクさん、リンクありがとうございます。

今日は良いお天気
お洗濯物がはかどりますよね。
家事ご苦労様です。

では、今から出勤です。
猫達とゆっくり過ごしたいけれど
行ってきま~す。
2010/04/08(木) 15:15:13 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

