メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です~

04-03,2010





動画

この前当たった
ペティオさんのサンプルの
もうひとつの分をあげてみましたー

その様子をどうぞ♪









※前回のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

おいしそうに食べてますね
サンプルもっとほしいね(笑)
って~そうそうもらえるもじゃないか(^_^;)
2010/04/03(土) 11:17:51 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、美味しそうにたべているし。
ゼンゼンこぼさないし。
お行儀がいいね(^^)v
偏食ってないのかしら。
みうはカリカリしか食べないの。
2010/04/03(土) 11:33:28 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、ウマウマでよかったね~!!
今日は短コメでごめんなさい(涙)。
2010/04/03(土) 11:46:29 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃんこっちもおいしそうに食べてますね。
アンジちゃんよかったですね。
2010/04/03(土) 18:02:07 |URL|あきら #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/03(土) 19:35:37 || # [EDIT]
アンジちゃん、美味しそうに食べてますね。
何かアクシデントを期待しちゃいましたが、
最後まで美味しそうにご馳走さまでしたね。
2010/04/03(土) 20:13:25 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
これも美味しそうに食べてる!
メーカーの方見たら、即採用!ってなって、商品化されるかな?

うちの子にもあげてみたいなぁ。
商品いつ出るかなぁ(笑)

応援ぽちり☆
2010/04/04(日) 00:01:53 |URL|かおりん #- [EDIT]
こっちも美味しそうに食べてるね♪
アンジちゃん~こういうサンプルならいつでも貰ってってかなv-10
2010/04/04(日) 07:42:26 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
連日、応援だけでホントにごめんなさい。m(__)m
またゆっくり遊びに来ますね。
2010/04/04(日) 22:57:41 |URL|チビちょん #- [EDIT]
美味しそうな音してますね~。
あーちゃんは一人っ子だから、全部自分の物に出来るね。
きっと、いつも3等分されるうちの子達は羨ましいと思ってると思います。
2010/04/05(月) 01:26:27 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはようございます~うわ~美味しそうな音出してますね~
うちの子がよってきそうな感じ。
アンジちゃん無心に食べてますね。
ミルクさんビターの事では温かい言葉ありがとうございました。
無事に手術を終えました。
2010/04/05(月) 05:24:54 |URL|ちか #- [EDIT]
美味しそうに食べてますね~。
うちは、嬉嬉は決まったメーカーしか食べないし、桃は療法食だけだし、こうやっていつもと違うご飯をあげる楽しみがないんですよ。
アンジ姫、嬉しそう♪
2010/04/05(月) 12:48:57 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん美味しそうに食べてますね。
鈴の音が美味しさを表現してるみたいだね~。
あっという間に完食しちゃいましたね(^^ゞ
2010/04/06(火) 17:03:02 |URL|イヴ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
これも美味しかったみたいですよ(^^)
アンジめっちゃうまうまで
食べてましたー(*^_^*)

当たってよかった♪
2010/04/06(火) 20:59:19 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]
こちらもおいしそうに食べてますね♪
アンジちゃんぺティオはお口に
合うようですね~(^o^)/
お食事の動画好きです☆
2010/04/06(火) 21:00:02 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

