メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


甘えん坊です☆

04-02,2010


TS3N0038.jpg


今週が月から木まで続けて
お仕事だったおかにゃさん



昨夜


はーやれやれと思って家に帰って


しばらくくつろいでたら…


アンジはんが、


私の膝に乗ってきてごろごろと…



めっちゃうれしゅうございました~~~~♪



そんな彼女はただいま



玄関の下駄箱の上にある簡易ベッドでおねむ中~




ゆっくりお休み~~~~~o(^-^)o






※ただいまPetioさんで お試し隊募集してますよ~



詳しくはこちら



おもちゃ当たるといいな~~~~♪









※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

お仕事で疲れたとき(疲れていなくてもかな?)、
アンジさんがお膝にきてくれたら、
元気イッパーツだね(^^)v
ん?ファイトイッパーツか(笑)
2010/04/02(金) 11:33:53 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お仕事お疲れさまでした!!
週末はゆっくりアンジちゃんと
愛を育めそうかな??(笑)
お膝であまあま、嬉しいですね☆
2010/04/02(金) 11:40:03 |URL|Chocolat #- [EDIT]
お忙しい毎日だったのですね。お疲れさまでした!
来週はゆっくりできそうですか?

アンジちゃんもママがお仕事でいない時が多くて
寂しかったのかな?
お膝にゃんこはお膝も心もあったまりますよね(^^)

応援ポチリ☆
2010/04/02(金) 11:57:01 |URL|かおりん #- [EDIT]
お仕事お疲れ様でしたvv
アンジちゃんも寂しかったんですね~。
しっかりお互い甘えちゃって下さい♪♪♪
2010/04/02(金) 17:21:07 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
お疲れ様でした~。
連続勤務でアンジちゃん寂しかったのかな。
疲れてるところに、この甘えは最高ですよね!
アンジちゃん、それもわかって甘えてくれてる?
ミルクさん、お疲れさまって言ってるのかも
しれませんね。
2010/04/02(金) 17:21:10 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
お仕事お疲れさまでした。
アンジちゃんにしっかり癒してもらってくださいね!
2010/04/02(金) 17:24:24 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ミルクさん、連続勤務お疲れ様でした☆
アンジちゃんもずっと甘えたいの我慢してたのかな?
お膝でゴロゴロのアンジちゃん、
とっても可愛らしいですね♥
2010/04/02(金) 17:50:53 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
お仕事お疲れさまです^^
アンジちゃん、疲れたミルクさんを癒す
癒し系ですねー♪
2010/04/02(金) 18:32:47 |URL|hana #- [EDIT]
お仕事お疲れ様でした(^^ゞ
疲れて帰ってきても
アンジちゃんが膝に乗ってくれたら
嬉しくて疲れも吹っ飛びますよね。
私も毎日癒されっぱなしです(^^♪
2010/04/02(金) 19:06:27 |URL|イヴ #- [EDIT]
今日もポチ逃げさせてもらいます~!
2010/04/02(金) 19:08:08 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
お仕事お疲れさまでした!
疲れて帰ってきて、アーちゃんが膝に乗ってくれたら
疲れた体も一気に元気になっちゃいますよね
良かったね~
アーちゃんも良くママの事がわかってる!
さすがだね(^_-)-☆
2010/04/02(金) 19:40:41 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
v-252訪問、コメントありがとうございました。

アンジちゃん、可愛いですね~ぇ(^^)
とっても甘えん坊な感じが伝わってきます。

ライムさんの所からアンジちゃんは
安定した家猫ちゃんとなったのですね。

また、訪問させて頂きます。
そして、ブログに訪問下さいね。
2010/04/02(金) 21:58:07 |URL|ku- #LkZag.iM [EDIT]
御無沙汰ざますー
お元気そうでなによりですー
またきますねー汗
2010/04/02(金) 23:07:28 |URL|lineacurva #- [EDIT]
アンジはんをお膝にゆっくりできると癒されるでしょ~?
週末はたっぷり癒されてね~(^_-)-☆

猫じゃらし!応募してきちゃった!当たるといいですよね(*^^)v
2010/04/02(金) 23:45:48 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
にゃ!
あーちゃん、一人でお利口さんにお留守番してたのにゃ。
ご褒美に、ママさんにたっくさん甘えてにゃv-238

ママさん、今週もお仕事お疲れさまにゃ。
2010/04/03(土) 01:01:59 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
甘えん坊のアンジはん
ほんまかわゆすです~
今日はおとにゃの方が
先にお家に帰ってたので
あまあまではなかったのが残念~
今は珍しく猫ベッドで
おねむしてますわー


> ku- さんへ

初めましてm(_ _)m
訪問ありがとうございましたm(_ _)m
同じくライムさんの所から
幸せニャンコちゃん仲間が
増えて嬉しいです☆
これからどうぞ
宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/04/06(火) 20:54:47 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

