メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ペティオキャットスナック サンプルモニター当選o(^-^)o

03-30,2010


みなさん お元気ですか?
今週は月から木曜まで連続お仕事のおかにゃです
来週も月から水曜まで連続お仕事…
皆様のところへも
なかなか巡回ができなくてごめんなさいm(_ _)m


はてさて…

またまたペティオさんの
スナックサンプルモニターが当たったわが家♪


先日到着しました~


100327_2153~01


届いたのは

4-A:たらチーズ風味A 
4-B:たらチーズ風味B 
5-A:まぐろ薄削り


たらチーズ風味Bをあげてみたので

その様子を動画でどうぞ♪




動画



美味しかったみたいで良かった~


ではではまた~





※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

すごいね~
そんなに当たるものなの??
って~申し込んだこともないんですが・・

アーちゃん美味しそうで良かったね
一所懸命食べてる(*^_^*)
可愛い
2010/03/30(火) 21:41:35 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、すっごい勢いでたべているね。
チーズは好きなの?
みうはチーズ、ゼンゼンなの。
…今夜は裏口からこんばんはだよ^^
2010/03/30(火) 22:14:11 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
にゃ!
あーちゃん、すっごい勢いで、美味しそうに食べてるにゃ!
にゃんだかチビらぶみたいにゃ・・・。
ぽんぽこり~に注意にゃ~。^^
2010/03/30(火) 23:07:17 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
がっついて食べてますねぇ~
こんなプレゼントならドンドン当たってだね♪
モニターのお仕事ちゃんとしているアンジちゃんv-238
またまた・・・ご褒美貰わないとねv-218
2010/03/31(水) 07:43:30 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
当選おめでとうございます!
いきなりたくさん買うのは、怖いですもんねぇ~。
買ったのに食べてもらえない・・・ってことも
あるから。
こうやって試せるのはありがたいですね!
アンジちゃん、おいしそうに食べてますね!
これは商品でも買いかな♪
2010/03/31(水) 11:35:11 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
そういうモニター応募ってどこからするんですかー?
私、試供品を頂いた事はありますけど、
モニターに応募したことはないですー。

これ、アンジちゃん大好きな味のようですね♪
いつ商品化されるのかしらw
アンジちゃんお墨付きの一品、食べさせてみたいです☆
2010/03/31(水) 11:48:13 |URL|かおりん #- [EDIT]
モニターさんとして大活躍ですね!!
アンジちゃんもお気に入りのお味かな??
ウマウマでよかったですね~~☆
2010/03/31(水) 11:49:11 |URL|Chocolat #- [EDIT]
凄い食いつきっぷりですねアンジちゃん♪
こんな美味しいモニターなら
いつでも大歓迎wwだよね~vv
2010/03/31(水) 14:06:54 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
わっ♪当選いいな~~
アンジちゃんすごい勢いですね!
よほどおいしかったのでしょうね~(*^-^*)
うちもきっと好きな味だと思います。

連続勤務お疲れ様です!
2010/03/31(水) 16:53:35 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
私は「どーせ当たらんだろーね・・」とついつい思ってしまうので(笑)応募するのを面倒がっておる人間です(笑)。
アンジちゃん、良かったねぇ!ミルクママはキミの為に頑張っておるぞよ!ママはクジ運もあるしキミは幸せ者だよ~♪(*^_^*)
2010/03/31(水) 21:11:35 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃんおいしそうに食べてますね。
魚とチーズの組み合わせ好きな子には、たまらんかもしれないですね。
あと、酒飲みにも・・・。
2010/04/01(木) 00:25:58 |URL|あきら #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 10:32:34 || # [EDIT]
モニター当選ギガントおめでとうです~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪


凄いイキオイでカシカシ召し上がっていますニャ~(^^)♪


(=^-^=) ウマウマにゃ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2010/04/02(金) 00:38:33 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
サンプルって、結構少ないんですねぇ。
2010/04/02(金) 00:41:16 |URL|ちゃぱす #yPPJXi1c [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
かおりんさんのコメに回答~
私はペティオさんの
メールマガジンに登録してまして
それで情報を頂いてます
今もお試し隊してますよ~
詳しくは↓

http://plaza.petio.com/otameshi/index.html

今回はおもちゃみたいですo(^-^)o
良かったら皆さんもぜひぜひ~♪

私ももちろん応募しちゃいました♪
2010/04/02(金) 11:03:11 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

