メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


寒いですね~

03-27,2010


100326_0908~01


昨日銀行めぐりに行ったときに

家の近くで撮りましたー


ちらほら桜が咲いてきましたー


でも外は寒かった~



今朝も洗濯物を干したとき


とっても寒かったわ~


いつまで続くこの寒さ…




アンジもただいま こたつに入ってますわ~


寒いもんね


ってことで


私もアンジと一緒にこたつの中で


ほっこり過ごしたいと思います☆








検索してて見つけた~ 泣けました… なんかジーンときちゃった…


※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

こんにちはー☆
寒いよね。
まだ雪が降っている地方もあるし。
こっちも晴れてはいるけど寒そう。
もう4月が目の前にぶら下がっているのにね!
2010/03/27(土) 11:38:22 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
まだまだ寒いですよね~~!!
お天気がいいのだけが救いですぅ。
今週末はまだお花見には早そうかな??
今日は短コメでごめんなさいね(ペコリ)。
2010/03/27(土) 11:51:43 |URL|Chocolat #- [EDIT]
花冷えですね。
こちらもとても寒いです。
桜が咲いたと思えないですよ。
アンジちゃんと一緒にこたつで暖まってくださいね。
2010/03/27(土) 14:07:33 |URL|モカ #- [EDIT]
ほんと寒いですよね
こちらでも桜はちらほらと咲いてますが
まだ満開にはなってないです
来週末は満開かな??
2010/03/27(土) 15:06:20 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
今日も寒いですよ~!
桜も縮こまって
咲くのを躊躇しているみたいですww
2010/03/27(土) 16:53:32 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
昨日は我が家の近所は
氷が振って来たそうですx
今朝7時半頃の外気温は0度でした。
素敵に霜がおりてましたから♪
来週半ばまでは気温が低そうですよ~。
アンジちゃんと炬燵でぬくぬくして
風邪に気をつけて下さいね~ww
2010/03/27(土) 19:05:42 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
つい最近までは物凄くあったかい日が続いていたのに、
ここ数日、というか今週は寒いですよねぇ~。
桜も今週末にはパァっと咲いてるかなぁと
思ったのに、思ったよりは全然咲いてないし。
やっぱり寒かったんですね。

暖かい陽気が恋しい今日この頃です。
2010/03/27(土) 20:19:57 |URL|かおりん #- [EDIT]
('-'*)(,_,*)ウンウン…今日はお天気だったけど寒かったわね~
↑いいCMだわね~こんな夫婦であって欲しい、理想だわね~
理想を現実にするよう、頑張ってね(^_-)-☆
2010/03/28(日) 00:00:58 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
こんばんは
先日はありに誕生日のお祝いコメント
どうもありがとうございました。

ホントいつまでも寒くてイヤになりますね~。
また急に暑くなりそうな予感…。
確実に春と秋が短くなってますね。
2010/03/28(日) 00:56:23 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
おはようございます!(なぜこんなに早起きなのかは省略ってことで・・・v-356
ここ大阪南部も寒くて寒くて。
昨日のサッカー観戦はダウン無しではとても無理でした。
ミケにゃも暖かさを求めて常にひざの上を狙ってきますv-283
2010/03/28(日) 05:03:57 |URL|upa #gNnkM7O2 [EDIT]
おはよ~うわー動画泣いちゃったよーーーー
めちゃめちゃよかった。
素敵な旦那さんだわ~。定年の日って感慨深いだろうね。
ここ数日前はほんとに寒かったね~ちょっと昨日はましだった感じかな。
雨降った日なんてとっても寒かったもん。
早く春がこないかな~
2010/03/28(日) 05:09:52 |URL|ちか #- [EDIT]
今朝も寒いですよねぇ~
ぁああ~もぅ4月は目の前だって言うのに・・・
ぽっかぽっか春さん早く来て~だね
アンジちゃんとほっこりはまだ・・・少し楽しめそうですね♪

CM見て泣いちゃったわぁ~
年取っても若い思いのままでいたいですねv-238
2010/03/28(日) 07:34:06 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ホント寒いよね~。
早く暖かくなって欲しいわ。

CM泣けますね。
こんな風に年取れる夫婦って良いな。
あたしゃもう無理だけど~。(笑)
2010/03/28(日) 13:19:05 |URL|チビちょん #- [EDIT]
こちらはまだまだ雪が積もったり
霜が降りたりで冬が続きます~
桜が咲くのも4月中旬くらいからだし・・・(^^;)
2010/03/28(日) 21:01:49 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
にゃ~!
ほんとに寒いにゃ~。
あたしん家のお隣の中学校の桜も、ちこっとだけ咲いて、まだまだ寒そうにしてるにゃ・・・。

2010/03/28(日) 23:40:54 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
今日も寒かったですね。
うちも暖房にホカペつけましたよ。
三匹もコタツから出てきません^^;

CM素敵でした。
夫婦って良いなと思いました。
2010/03/29(月) 00:59:58 |URL|イヴ #- [EDIT]
ほんと、もう春なのに寒いよね。
桜は満開だけど、
ヒーターつけなきゃ過ごせない(*≧。≦*)

CM見たよ~♪
なんだか、じ~んとしちゃうね。
こんな夫婦でありたいってみんなが思うような。
素敵なシーンだったね。
2010/03/29(月) 17:19:07 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
桜も凍える寒さです。
今朝はみぞれが降りました~。
ちょうど入学式あたりに満開になっていいかな?とは思うのですが、ちょっとこの寒さは身にこたえますね。
アンジ姫のコタツ生活も、もうちょっと続きそうかな??

CMじっくり拝見しました~。
いいですね、こういうの。
2010/03/29(月) 20:08:55 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(_ _)m
今日はまだ
暖かい関西地方です( ̄∇ ̄)
今日はアンジはこたつの中ではなく
玄関の上の簡易ベッドで
ただいまおねむ中~
寒さはましだけどお天気が
悪い日が続いてます~
2010/04/02(金) 10:57:24 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

