メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


麺匠 ふくふく丸

03-23,2010


100322_0937~01


昨日の朝

アンジが寝室でベランダパトロールをしていたら…

カラスさんが近くにいたみたいで

アンジはんは普通に覗いてたんですが

カラスさんは、なぜかご機嫌斜めだったのか…

激しくお鳴きになって、またどこかへ行ってしまいました…


めっちゃ激しい鳴き声で…

カラスのこんな鳴き声を聴いたのは


初めてのおかにゃでした



はてさて 


今日は久しぶりにグルメ日記~


昨日


おとにゃと


お気に入りのラーメン屋さんにいってまいりました~




麺匠 ふくふく丸


住所 大阪府摂津市千里丘7丁目10-24    Map


ここはわが家からもめっちゃ近いんですよ~♪



今回私は
くろラーメン(醤油味)


ふくふく丸 くろ


おとにゃは
あかラーメン(味噌味)


ふくふく丸 赤


ここはいつ食べても

美味しいと私は思ってます( ̄∇ ̄)


今回もめっちゃまいう~


おとにゃと半分ずつ交換しちゃいました~


醤油には醤油の…


味噌には味噌のコクと味がしみて


とっても美味しいのです~~~♪


堪能させて頂きました~


連れて行ってくれて、おとにゃはん


どうもありがとう~m(_ _)m





※今週は火曜日と木曜日がお仕事です

頑張ってきまーす\(`□´)




たまの玉手箱



いつも楽しく拝見させて頂いてる


たまの玉手箱

本になりました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


とっても素敵な本です


ちかさん 楽しませて頂きました~♪




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

美味しそうなラーメン、いいなぁ!!食べたいっ♪
今日はお仕事デーですね。頑張ってください☆
祝杯で、二日酔いになる前に既に頭痛で(汗)、
短コメになっちゃってごめんなさいですぅ。
2010/03/23(火) 01:22:52 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
ニャンコムしているアーちゃん可愛い(*^_^*)
カラスさんって~怖いよね
大きな声で鳴かれると・・びっくりしちゃう
何かあったのかしらね??

ラーメンも美味しそう
外でラーメン!久しく食べてないです
夜中なのに~食べたくなっちゃった

昨日写真が2枚の意味がわからなかったんだけど
トップの写真のことかな?
でも可愛いからOKだよね(*^_^*)
2010/03/23(火) 02:53:45 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
攻撃的なカラスは怖いですよねぇ~
子育て時期とかはイライラしているみたいですよ!!
気をつけないとねv-218

あ!!恒例のラーメン食べてきたんですねぇ~
昔はめっさ食べに行ったけど・・・今は中々行かなくなって~
知らないラーメン屋さんが増えたわ!!
何処何処がどう?って話についてけないのが悲しいv-12
2010/03/23(火) 05:30:06 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
おはよ~カラスって近くだと迫力あるよね~
鳴き声が近くでって経験ないけどかなり怖そう!!

わーラーメンかなり美味しそうだよ~お腹空いてきちゃった!
醤油味でもとんこつ色してるんだね~。
わーーーミルクさん本買って下さったんですね。
ほんとにありがとうございます。お恥ずかしいです。
2010/03/23(火) 05:40:21 |URL|ちか #- [EDIT]
ラーメンむちゃうまそうです。
まだ昼まで時間があるので、がまんがまん・・・・。
2010/03/23(火) 09:59:36 |URL|あきら #- [EDIT]
カラスの観察をしているアンジさんの後ろ姿が良いお味を出しているわよ(^^)v
くろラーメンとあかラーメンのネーミングにビックリしたあたしです(^^;)
2010/03/23(火) 13:39:23 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
カラスの鳴声って
近くで聞くと特にびっくりしますよね~!
そんなに怖い鳴声だったんですか!
アンジちゃん、負けずにパトロール
ご苦労さまですww
ラーメン、美味しそうww
物凄く食べに行きたくなってきました!!
2010/03/23(火) 15:05:38 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
近くで激しく鳴くカラスさんにも動じない
アンジちゃん、強い~♪かっこい~♪
…うちのビビリっ子はどんな反応するんだろうw

ラーメン、すっごくおいしそうですねー。
醤油ラーメンでも、なんだかとんこつみたいな色。。。
私、今日はまだお昼ご飯を食べてないので、
なんだか物凄くお腹がすいてきちゃいました(><)
半分こして、1回で2度美味しい♪
ミルクさんご夫婦、仲良しさんですね(^^)

ぽちっとな☆
2010/03/23(火) 15:58:55 |URL|かおりん #- [EDIT]
カラスさんご機嫌斜めですかぁ~。
でも大きな鳴き声に負けることなく
アンジちゃん、パトロールを遂行
したんですね!
えらいぞ~♪
2010/03/23(火) 15:59:05 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
にゃ~。
ラーメン、美味しそうにゃ。

あーちゃん、しっかりベランダパトロール、ご苦労様にゃ!
カラスもあーちゃんの警備で、逃げちゃったのにゃ。

あたしのしっぽは長いのにゃ。
チビらぶを保護したボランティアさんが、あたしのしっぽを見て、
「蛇みたい!」って叫んだにゃ。
・・・失礼にゃ~。

あーちゃんのフミフミ、かわいいにゃ~ん♪
2010/03/23(火) 22:39:37 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
ここはいつ食べても
ほんま美味しゅうございます~☆
それにしても
カラスって…
めっちゃ激しく
鳴くことがあるんですね~
あの鳴き声はびっくり~


>iomocaさん

そうですそうです!
トップ絵のことですわ~
並べようと思ったら
画像加工しないと
いけないのかな~
iomocaさんは
上手にテンプレ
作られてますよねo(^-^)o

2010/03/24(水) 06:19:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

