メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日はさらっと動画で…

03-21,2010




動画

ふみふみいているアンジです

何度見てもふみふみは可愛いですよね☆


※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

何度見ても可愛いよ~
ミルクさんアンジちゃんにマッサージしてもらうのもいいかも~v-218
2010/03/21(日) 08:08:57 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
ほんとふみふみは可愛いね(^_-)-☆
うちはこんなに激しくはやらないな~
あれ?やってたの?って感じです(笑)
2010/03/21(日) 09:12:49 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
うちはきなこがこれやってくれないんです。
あんこはおくさまの上に乗り、8キロの巨体でふみふみとキック。
おもい~、、、だそうです。
2010/03/21(日) 13:45:40 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
うっとりしてフミフミ、
ほんと見てるだけで癒されちゃいますよねー。
アンジちゃん、甘えん坊な気分だったのね♪
2010/03/21(日) 14:36:01 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジさん、ふみふみがお上手でかわゆ~い☆
みうなんてグッパで終わっちゃうの(^^;)
2010/03/21(日) 20:57:21 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
ごめんなさい!
ポチ逃げさせてもらいます~!!
2010/03/21(日) 22:02:06 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
連続シャンプー疲れと指の負傷もあって、
応援のみになっちゃってごめんなさいです(涙)。
2010/03/21(日) 22:58:38 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃんのふみふみかわいいですね。
うちの子はしなくなりました。
きなななんかするわけもなく・・・・。
ちょい悲しくもあります。
2010/03/21(日) 23:40:47 |URL|あきら #- [EDIT]
おはよ~うわ~可愛いね!!
フミフミってやっぱりいいよね~ゴロゴロ言って可愛くって。
これは何度も見てもみんなのフミフミ見てもどれも可愛いわ~
これでマッサージしてほしいね(≧∀≦)
2010/03/22(月) 05:50:30 |URL|ちか #- [EDIT]
フミフミは癒されますね~。
猫さんも人間も・・・。
2010/03/22(月) 15:28:44 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ふみふみ映像癒されますね~~♪
何度見ても飽きません。
うちのこもよくするんですよ、とっても
幸せそうな顔で(*^-^*)
2010/03/22(月) 17:46:23 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
こんばんわ~。
PCトラブルからの復活で、ちょっとお久しぶりの訪問になりました。
アンジ姫のフミフミ、可愛いですね~。
最初、高速かな?って思ったくらい、フミフミ忙しいですね。
2010/03/22(月) 21:06:23 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
ごめんなさい。
今日は応援だけで失礼しますー。m(__)m
2010/03/22(月) 22:33:38 |URL|チビちょん #- [EDIT]

ふみふみは
ほんま癒されます☆
おーやってるやってるって
にんやりしちゃいます( ̄∇ ̄)
2010/03/24(水) 06:12:34 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

