メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


アンジの尻尾☆

03-20,2010


最近
icqをダウンロードしました

ログインした時に
汽笛の音がなるんですよ


昔使った時も
こんなんやったっけー?って
思いつつ…まだ誰も相手がいないとゆう…(爆)

昔一緒に使ってた仲間もID覚えてないしなぁ~

前に使ってときは

ソフトをダウンロードして

そのあと日本語パッチをいれてたんだけど…

今回は

ICQ Lite betaとゆうソフトをダウンロードしました

これなら最初から日本語使えるし( ̄m ̄*)


まぁメインはやっぱしスカイプなんですけどね(艸)


ではでは


話題を変えてみましょう~



100312_2219~01

アンジはんの尻尾を撮ってみました



アンジはんの尻尾はカギ尻尾です



昔 実家で飼ってたニャンコは



ストレート尻尾の子だったので



カギ尻尾の子は初めてでした



これもめっちゃインパクトあったんだよね~




みなさんのにゃんちゃんは



ストレートの子が多いかなぁ?



ちなみに おとにゃは



先日 アンジの病院であったアイドルにゃんちゃんが


足に尻尾を絡ませてるのを見て



驚いておりましたとさ~



ロング尻尾の子はするよね~







※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

ゆずは先がちょっとだけかぎになってますよ。
アンジちゃんは結構丸まってるんですね。
まっすぐのしっぽだと目の前通り過ぎた時にしっぽを顔にぶつけていくことがしばしばですよ。
2010/03/20(土) 14:20:12 |URL|あきら #- [EDIT]
ウチの猫さんたちはストレートですね。
カギ尻尾はたしか縁起が良いんですよね?
アンジちゃん、この尻尾で
たくさん幸運をひっかけてくるでしょう!
2010/03/20(土) 14:48:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
みうもアンジさんと同じカギシッポよ。
でも正確にゆうとカギになっていないみたいなの^^;
長い子はシューっとしてかっこいいけど。
カギはカギで愛嬌があるよね(^^)v
2010/03/20(土) 16:00:37 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんのカギシッポだww
みゅうも一緒です♪
しっぽの歌を歌って崇め奉ってますvv
おそろいですね~♪♪♪
短いしっぽをぴょこぴょこ振るのが
堪らなく可愛いんですよね~(*´∀`*)ホニャーン
2010/03/20(土) 16:49:27 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
うちは三匹ともストレート尻尾です(=^・^=)
かぎしっぽ憧れます。
アンジちゃんは幸運を運ぶ猫ちゃんなんですね。
ミルクさんも幸せですね(^^♪
2010/03/20(土) 17:46:37 |URL|イヴ #- [EDIT]
ウチはみな鍵尻尾でーす^^
長い子もいるんだけど、先の方が
ちょっとカギになってるんですよ~
アンジちゃんの尻尾もカギなんですね^^
幸運をひっかけてくれますねー^^v
2010/03/20(土) 18:05:58 |URL|hana #- [EDIT]
家の子達は途中で切れているタイプなの・・・
すらっと~長い尻尾に皆憧れちゃって!!
でも、短くても結構可愛いし~チャーミングなのよね♪
かぎしっぽちゃんも可愛いよねぇ~
実際には出会ったこと無いけど・・・
アンジちゃん今度じっくり見せてね!!
2010/03/20(土) 18:07:23 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
今他の人のブログで鍵尻尾の話題があったところです
鍵しっぽ可愛いですよね
うちのお子達はみな長いんですよ
先代の子もそうでした。
ぎゃくに鍵しっぽに憧れちゃいます(*^_^*)
触ってみた~い!
2010/03/20(土) 19:04:33 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
カギ尻尾の猫ちゃんは大好きです^^
2010/03/20(土) 20:02:04 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
私の場合はミルクさんと逆で、
アンジちゃんに似たかぎシッポを持つ子を最初に飼っていたので、今飼ってるすぅちゃんが、尾長の初めての子でした。
やっぱり、尻尾を体に巻きつけたり、ゆらゆら先っぽがゆれたり、ボワッとふくらんだりするのが、不思議で楽しかったです。

一説では、カギシッポの子は東南アジア経由で入ってきた猫ちゃんの血が入ってるそうです。九州に圧倒的に多い種類だそう。アンジちゃんもそうなのかな?
2010/03/20(土) 21:33:30 |URL|かおりん #- [EDIT]
Nさんの呪い&シャンプー疲れもあって、
今日は応援のみの訪問になっちゃってごめんなさいね(涙)。
2010/03/20(土) 21:38:11 |URL|Chocolat #- [EDIT]
うん!母が言ってたけど
「鍵尾の猫は幸せをひっかけてくる」って!
テトもシータんも尻尾の先はチョロンと丸まってるけど~
毛がすごくて見えませんね…
足に尻尾を巻きつけて座ってる猫さんって可愛いわよね(^_-)-☆
2010/03/20(土) 23:09:40 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
カギしっぽって幸運を引っ掛けるから縁起が良いのよ~。
我が家のにゃんずはカギしっぽの子が多いです。
だから私は幸せいっぱいなのかな~。むふふなのよん。
2010/03/20(土) 23:59:04 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはよ~アンジちゃんは鍵尻尾なんですね~可愛いわ!!
今保護中のビターくんしっかり鍵尻尾なんですよ。
うちはみんなまっすぐで長い尻尾ばかりの子だから。
鍵尻尾って幸運を引っ掛けるラッキーな尻尾っていいますよね!!
アンジちゃんも絶対そうかもしれないね!
2010/03/21(日) 05:07:07 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
結構
カギ尻尾のにゃんちゃん
多いんですね☆
カギ尻尾ちゃん
演技がいいんだ♪
そんな話を聴くと
嬉しくなりますo(^-^)o
2010/03/21(日) 06:58:25 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

