メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日はいい天気~

03-18,2010


ってことなんで
布団を干しつつ ブログ更新~

でもってアンジはんはとゆうと…


091223_2230~01

わてと遊ばへん~?


って感じで後ろで監視して


鳴いて私の気をひいたり…


ベランダパトロールをしたりしてまする~


もちろん


一緒に遊びました~



今週は月・水・金とお仕事なので


いい子でお留守番してるアンジはんのために



今日は焼きかつおをあげました~









※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

私もさきほど洗濯物を干しました~♪
が!なんだか急に雲ってきました(ToT)
最近雨も多いしまだまだ寒いし・・はやく
暖かくなってほしいです!
アンジちゃんの首輪、ネックレスみたいで
すごくかわいいんですけど(≧▽≦)
猫ちゃんですか??
2010/03/18(木) 12:04:08 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
今日はいいお天気ですよね~~!!
気持ちよくてお外で深呼吸したくなるけど、
花粉症の私はガマンガマンです(苦笑)。
アンジちゃん、いっぱい遊んでもらって大満足かな♪
明日はいい子にお留守番頼みましたよぉ☆
2010/03/18(木) 12:11:10 |URL|Chocolat #- [EDIT]
これから天気は下り坂って聞いたので、
今日は洗濯物取りやめてしまいました。
でも今も青空見えるし雨降ってないし。。。ちぇ~っ

お留守番おりこうさんに出来るアンジちゃん。
今日はママがおうちにいるから、
一杯甘えて、一杯遊べるね♪
焼きかつおだなんて、あんな高級な物までもらえるとは!
お留守番頑張った甲斐があったね、アンジちゃん♪
2010/03/18(木) 12:29:46 |URL|かおりん #- [EDIT]
アンジちゃん、首のチャームが可愛い(≧ω≦)
猫ちゃんの形してたんですねぇ☆
遊んで攻撃するなんて、
可愛い甘えたサンに、ミルクさんもきっとメロメロですね(*´艸`)
2010/03/18(木) 12:37:33 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
ご訪問ありがとうございました!!!
さっそくおじゃましま~す!
こちら、あんこときなこの2にゃんと人間3人での生活。
市松人形作ってます。
2にゃんは人形にはわるさしないいい子たちですよ。

これからもどうぞどうぞ、よろしくお願いします!!
2010/03/18(木) 13:05:11 |URL|京秀 #Jy7lQDbY [EDIT]
お布団干し、いいですね~。
フカフカのお布団は気持ちいいです。
アンジちゃん、遊んでもらって楽しかったね!
ウチの猫たち、干したお布団に潜りこむのが大好きですが、
アンジちゃんも潜って遊んだりしますか?
2010/03/18(木) 13:37:24 |URL|モカ #- [EDIT]
アンジちゃんに誘われると断れないですよね。
うちもね
何か用事をやりだすと
遊ぼコールされます^^;
もちろん断れないです(^^ゞ

2010/03/18(木) 16:04:24 |URL|イヴ #- [EDIT]
ウチの方は午前中雨でした。
そろそろ桜のたよりも聞こえてきますね。
暖かい春はもうすぐそこまで来ているようです!
2010/03/18(木) 16:09:51 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ウチの方も夕方雨が降るかも?という予報ですが
今のところそんな気配がないほどよいお天気です♪
春がやって来てるなぁ♪嬉しいですね^^
アンジちゃん、たくさん遊んでもらったかなぁ^^?
ほんと、首輪のチャーム猫ちゃんなのかな?
可愛いですねー♪
2010/03/18(木) 16:34:10 |URL|hana #- [EDIT]
きょうはうちんち方面も良いお天気で暖かかった。
みたいよ(笑)
一歩も外に出ていないからわかんないのが正直なところ^^;
アンジさん、遊んでーっておねだり、可愛いね(^^)v

gooホームの記事の反映がすごく遅いの。
でもって足跡の数も実際より少ない数字が出ているの。
2010/03/18(木) 17:40:00 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、ミルクさんに
しっかり甘えてますね~ww
お布団干しなんかいいから
一緒に遊ぼ~よ~!!って
催促してる姿が目に浮かぶ♪
2010/03/18(木) 18:21:47 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
え!!お天気やったんやぁ~今は雨が・・・
なんか季節の変わり目やから雨多いよねぇ~
貴重の晴れ間にお布団干しで来てよかったね!!
今晩は、ホワホワお布団でアンジちゃんもぐっすりかな♪
2010/03/18(木) 18:22:52 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
布団を干すですか・・
うちは当分出来ません(-"-)
花粉が飛んでるので~洗濯物も今は外にほしてないんですよ
羨ましい~!!!
アーちゃんも御留守おりこうさんだね
いっぱい今日は遊んでもらったかな??
明日はうちのお子達と遊んでやってね(笑)
2010/03/18(木) 19:23:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
いいお天気の日は、洗濯とか
何かしないともったいない気持ちに
なりますよね~!
2010/03/18(木) 19:47:12 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
アンジちゃんは焼カツオ何時も一本独り占めなんだよね。
うちは皆で分けるから、ちょっとずつしか貰えないのよね。(^^ゞ
いっぱい遊んで貰えたかなー?
良かったねー。
2010/03/18(木) 22:34:34 |URL|チビちょん #- [EDIT]
アンジちゃん、甘え上手なんですねぇ♪
そりゃ、遊んじゃいますよねぇ~。
焼きガツオよかったねぇ~☆
明日も良い子でお留守番しててね!
2010/03/18(木) 22:58:37 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
焼きカツオ良かったね、アンジはん(^^)

花粉の季節、我が家は室内で布団干しです(>_<)
2010/03/19(金) 02:00:46 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
アンジちゃんよかったですね。
いい子にしてればいいものがもらえますね。
2010/03/19(金) 10:06:24 |URL|あきら #- [EDIT]
にゃ!
ママさん、今週もお仕事お疲れさまにゃ!
あーちゃんは、お留守番、ご苦労様にゃ。

あしたはママさんといっぱい遊べるといいにゃ~。
土曜日だからって、あーちゃんの起きてにゃ攻撃で、ママさん、のんびりしてられにゃにゃ?!w
2010/03/20(土) 00:32:18 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
今日も、いい天気ですね。
あっヘリが飛んでる~。
お出掛け日よりです。
2010/03/20(土) 11:10:44 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]

まとめレスで御免なさい
あの後
こちらでも天気が
悪くなってきましたー
ちなみに
この首輪に付けてるのは猫ちゃんです
迷子札になってるんですよ~
2010/03/21(日) 06:48:55 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

