メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お…お嬢さんでば!

03-16,2010



昨夜は
一緒に布団の中に入って寝られたアンジはん…

今朝5時前のことでございます…

か細い声でマンマコールをされました


鳴いてるのはわかってるんだけど

なかなか起きれなかったおかにゃ…


さて アンジはんどんな行動をとったと思います?


私の耳の中に


手をつっこみだしたんですよΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ってことで


眼が覚めたおかにゃさん


アンジに朝ごはんを用意させて頂きました



この勝負アンジはんの勝ち~~~~(笑)



※余談ですが 最近ICQ Greetingsってとこからメールが来た

英語で書いてたけどこちらのサイトがリンクされてたから

たぶんICQしてみませんか?ってことだろうな

昔は使ってたけど パソコン変えてからはインストールしてないな~

IDも忘れちゃった~




※前回の日記のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

うっふふ♪ミルクさんがお嬢さんって呼ばれた記事かと思っちゃったわ(^^)v
アンジさんがお耳におててを入れるなんて可愛いじゃないですか(^^♪
あたしもそんなふうにされてみたいよーーーー☆

あたしの記事がgooホームに反映されていないの。
Twitterに更新したってつぶやいたのがいけなかったのかしら。
でも、ミルクさんはつぶやいているわよね。
おっかしいの~。
2010/03/16(火) 15:53:28 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
鳴いてだめなら力技!!
アンジちゃん賢いなぁ(*´艸`)
しかしアンジちゃん5時前起きなんて、
大分早起きさんですねぇ(>ω<)
2010/03/16(火) 16:45:28 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジちゃん、可愛いですね~~!!
これは起きずにいられませんね(苦笑)。
ICQ、めっちゃ懐かしいですぅ☆
2010/03/16(火) 16:54:46 |URL|Chocolat #- [EDIT]
耳も痛そうですね^^;
鼻も痛いですよーーw
ホント、最後は力技なんですよね~
2010/03/16(火) 17:49:22 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃんの新しい催促方法の確立ですね!
耳に手ですかぁ~。
びっくりしそうだけど、でもやってほしいかも♪
2010/03/16(火) 17:49:28 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、強硬手段に出たんですね^^;
起きなきゃしょうがないですよね。
うちのイヴも朝私が起きない時は
起きるまで手でチョイチョイします^^;
やっぱり猫様には勝てないですよね。
2010/03/16(火) 17:58:17 |URL|イヴ #- [EDIT]
ミルクさんの耳に
お手手を入れるなんて!
アンジさんやるなぁ~ww
「おかにゃ、ちゃんと聞こえてる?」
って感じかな?(* ^ー゚)ノ
2010/03/16(火) 18:33:35 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ぇええ~耳の中まできましたかぁ~
これじゃ寝てられないよね!!
これからもこの攻撃で毎朝起こされると考えると
耳隠して寝ないとね~
家も用心しないと!!にゃんの噂話は早いからね~v-8
2010/03/16(火) 18:49:54 |URL|mama #GaU3vP2. [EDIT]
はは(^O^)/
アーちゃん最高!耳に手をいれるなんて
うちのお子達でもやらないっすよ
アーちゃんどこでそんな技を覚えたのかしらね?
効き目絶大でしたね(笑)
2010/03/16(火) 19:40:12 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ごめんなさい、諸事情で
ここ数日の訪問ができませんでした・・・
今日もポチ逃げさせてもらいます~(汗)
2010/03/16(火) 23:18:52 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おはようです~アンジちゃんいろいろ考えてるね~
耳にって凄いわ~それは完全におきそうだもん(笑)
アンジちゃんの方が勝ちだね。
ほんと猫っていろいろ起こし方考えるよねー。
2010/03/17(水) 05:57:19 |URL|ちか #- [EDIT]
アンジちゃんかなりの大胆行動ですね。
でも、それやとすぐ起きれそうですね。
2010/03/17(水) 09:12:57 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃんめちゃめちゃかわいいですよ~~(≧▽≦)ノ
耳に手をいれるなんて!!
私もされてみたいです♪
5時おきは辛いですよね(^-^;
うちの子も5時から6時の間に1回起きているようです^^
2010/03/17(水) 09:25:19 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
朝5時に耳の中にシュポッはつらいですね~(><)
そんなことされたら、私も寝たふりできないなぁ。
アンジちゃん、強力な手段を見つけちゃいましたね(笑)

私は毎朝ご飯をあげる7時前まで寝たふり頑張ります(笑)
その間、ずーっと枕の周囲をうろうろして鳴かれたり、
胸の上に乗ってきて、顔テシテシされたりしてます(ー公ー)

こんな、猫vs飼い主の根性試しが、色んなお宅で繰り広げられているのでしょうね。。。頑張れ、飼い主!!
2010/03/17(水) 15:41:41 |URL|かおりん #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m

いやぁ~まさか
耳に手をつっこむとは(艸)
あれこれ
知恵をつけていくアンジはんです

>Chocolatさん

おーChocolatさんも
ICQしてたんですねo(^-^)o
私懐かしいので
再登録してみました~
…今のところ
やってるって人いないけど(笑)
2010/03/18(木) 11:07:09 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

