メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


実家とスカイプでビデオ通話しました~

03-13,2010



あくしゅ

今日は

実家の両親とスカイプでビデオ通話をしました

アンジも見せてあげたんだけど

音が怖かったのか…すぐ逃げちゃいましたが…


スカイプって凄いね~


相手の画像もちゃんと見れるもん


アンジはんもお疲れ様でした



ちなみに実家の母ですが…



昨日はちょっと血圧が高かったみたいで


調子がいまいちやったみたいですが


今日スカイプのビデオ通話でみた感じでは


元気そうだったのでやれやれ~ですo(^-^)o



※3/12の日記のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング






関連記事

COMMENT

スカイプ未体験です~。実は携帯のテレビ電話も未体験。

なんとなく恥ずかしくて(笑)
2010/03/13(土) 12:53:32 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 17:24:01 || # [EDIT]
スカプってやっぱり凄いですね!!
お互いの顔が見れるってハイテク~ww
お手々握手のアンジちゃんが
可愛いです♪♪♪
2010/03/13(土) 17:29:22 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
スカイプは凄い便利屋と思うわぁ~
purinmamaはないけど・・・
特に海外とのやり取りには凄くいいらしいって皆いってたわぁ~
しかし、凄い世の中になりましたね♪
2010/03/13(土) 18:19:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
お母様のご容体は大丈夫なの?
スカイブよりとっても気になるの。
どうぞ、お大事にね。
2010/03/13(土) 20:00:38 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 20:46:56 || # [EDIT]
ノル更のショコラです。今日はダンナさんにパソを貸していて、まだ返してもらえそうになくて。取り急ぎの携帯からの読み逃げになっています(涙)。パソが戻ったら、応援しておきますね。
2010/03/13(土) 21:30:51 |URL|ショコラ #- [EDIT]
うちはスカイプする相手がいないので(笑)
やったことないんですけど~
凄いですよね!テレビ電話って感じ?
お母様もミルクさんの顔が見れて
元気が出たのかもしれませんね~
無理なさらないように!
2010/03/13(土) 21:34:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃんもなれたら、スカイプで話すことできるんですね。
ふふ、いいですね。
2010/03/13(土) 22:04:12 |URL|あきら #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/13(土) 22:18:17 || # [EDIT]
スカイプ、私はまだした事がないですー。
テレビ電話代わりになって、遠方の人と連絡を取るのにとっても便利そうですね♪
アンジちゃん、逃げちゃったんですかー。
お母様に可愛いアンジちゃんの姿、もっと見せたかったでしょうにね~www

それにしても、スカイプ出来るお母様って、ハイテクですねー(笑)
いつか、ミルクさんのお母様に教えて頂きたいわ(^^;)
2010/03/13(土) 23:54:36 |URL|かおりん #- [EDIT]
ミルクさんおはよ~わ~違うブログかと思った。テンプレ変えたんですね。
凄いスッキリしててとっても素敵。トップもいいですねー!!
スカイプいいな~あれば使ってみたいです。とても楽しそうだもん。
アンジちゃんちょっと音にびびってしまったんだね。
2010/03/14(日) 05:43:47 |URL|ちか #- [EDIT]
ミルクさんのご両親、
スカイプ使いこなせちゃうんですね!!
すごいお若い☆
我が家も実家が遠い分、
スカイプ使えたら便利だろうなぁとは思うのですが、
母はケータイメールがやっとなので(;´д`)ヾ
どんな時でも顔見てお話出来るのが良いですね♪
2010/03/15(月) 09:53:07 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
テンプレート変わりましたよね??
最初のアンジちゃんのクネン写真
可愛い♪
スカイプ、仕事では使った事あります。
ご実家とスカイプが使えるなんてすごい
ですねぇ~♪
2010/03/15(月) 22:20:53 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
とりあえず
呼びかけは父がして
母がマイクで話すって感じです
電車で一時間ぐらいあれば
実家にいけるんですが
ビデオ通話いいもんですわ~o(^-^)o
あとテンプレ変更
褒めて頂いて嬉しいですm(_ _)m

>キッツCatさん

ありがとうです
母もすっかり大丈夫です
今日から父と
旅行に行ってますo(^-^)o

>iomocaさん

よかったら
私とスカイプしませんか?
ビデオ通話で
生アンジはんの動画
お送りしますよ~うふふ(^^)

>かおりんさん

とりあえず父が呼びかけて
マイクを変えてるって感じです
でも難しくはないから
結構すぐ使えると思いますよo(^-^)o

>☆しょーこ☆さん

うちは
両親メール出来ないんですよ~
メール出来るお母さん凄いです☆
意外と使い方わかりやすいので
覚えたら楽しいと思いますよo(^-^)o

2010/03/16(火) 12:46:11 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

