メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


こんな時間に日記更新~

03-12,2010

TS3N0022.jpg


早くに寝ちゃって
夜中に目が覚めてしもうて
寝れなくなったので日記更新~

目が覚めた時に

アンジはんは足元で寝ておりました

あまりにも可愛かったので

なでなでしたら

アンジはん 目を覚まして

私にすり寄ってきて抱っこを請求~~~♪

甘えん坊のアンジはん 

かわいすぎまする~♪






※前から変えようと思ってて今日やっとテンプレ変えました
アンジの写真使いたかったので できて嬉しい~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



※3/9の日記のコメントレス書きました


今日は動画ですのレスはこちら


ブロともさん限定日記のレスはこちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

こんな時間って何時なんだろう??
ミルクさんのテンプレは時間がわからないんですよね(笑)
アーちゃんに抱っこ要求されたんですね
嬉しいよね
うちは抱っこは要求しないので、羨ましいです
アーちゃん抱っこしたいよん!

一昨日はごめんなさい。
メールきていたのも気がつきませんでした
ほんと失礼な奴ですみませんでした。
2010/03/12(金) 07:14:38 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
抱っこを要求されるなんて羨ましい~
家は絶対にないことだわ(^^;
2010/03/12(金) 08:24:28 |URL|mama #- [EDIT]
夜中に目が覚めて、そんなひと時を過ごせる
なんて良いですねぇ~♪
アンジちゃん甘えん坊さんだぁ~。
羨ましい~!!!
2010/03/12(金) 09:57:41 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
先日は私のブログに訪問&コメントを頂き、本当にありがとうございました(^^)

4時30分とは、まだ夜明け前じゃないですかー!
私はそんな早朝に起きた事、ここ数年あるのだろうか…(笑)
甘えん坊のアンジちゃん、抱っこ催促するなんて、
もうかわいくてたまりませんね♪
嬉しくて余計目が覚めちゃいそうです★

また遊びに来させてくださいね★ポチっと♪
2010/03/12(金) 11:40:02 |URL|かおりん #- [EDIT]
4時半に更新されていたんですか!!
寝つきが悪い私は、このくらいの時間に
やっと眠れるというのが少なくないですよぉ(苦笑)。
あまあまアンジちゃん、可愛いですね♪
テンプレ、シンブルになりましたね~!!
2010/03/12(金) 11:47:27 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ん?新しいテンプレ?それともまったく新しく始めたの?
ま、それはいいとして(^_^;)

深夜に目が覚めてblogの更新ってすごくない?
あたしだったらムリにでも寝ちゃうわ。
でもアンジさんがお付き合いをしてくれたのね☆
優しいお子だこと(^^)v
2010/03/12(金) 12:16:36 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
テンプレ、衣替えですね!
すっきりしていて見やすいですよ!
アンジちゃんと添い寝~!
堪りまへんなぁ~ww
2010/03/12(金) 13:33:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
テンプレ変わってる!!
可愛いアンジちゃんの写真使えるの、
やっぱり嬉しいですよね♪
4時半て、その時間、
我が家はまる共々間違いなく全員で爆睡でした(*´д`)ヾ
2010/03/12(金) 15:14:04 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
テンプレ変わりましたね~^^
とっても素敵です♪
4時半に更新?? 
アンジちゃん、ミルクさんのブログ更新
一緒におつきあいしてたみたいで
可愛いですネ~^^
2010/03/12(金) 17:06:53 |URL|hana #- [EDIT]
テンプレのアンジちゃん可愛いですね。
素敵ですよ(^^ゞ

ミルクさんが起きると
アンジちゃんもそばにいたいんですね。
甘えん坊のアンジちゃん
可愛いですね(^^♪
2010/03/12(金) 18:31:19 |URL|イヴ #- [EDIT]
新しいテンプレはアンジちゃんが
TOP画で可愛いですね!!
朝の4時半?に更新???
凄すぎですよ~。
アンジちゃんはいつだって
ミルクさんに抱っこされたいんですねvv
2010/03/12(金) 18:32:12 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
テンプレめっちゃ素敵です~~♪
抱っこを要求なんてウラヤマシイ(>_<)

サイドのメールフォームからメールを
ミルクさんあてにメールを出したんですけど
届いてます??
2010/03/12(金) 18:55:55 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
テンプレの衣替え、お疲れ様でした^^

うちもやりましたけど、時間がかかって大変なんですよねー(^^;

アンジちゃんのトップ画像、いいですね^^
2010/03/12(金) 19:31:36 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!
2010/03/12(金) 22:54:46 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
わお!テンプレ変わったんですね~
良い感じ、アンジちゃんも可愛いです^^
2010/03/13(土) 00:44:22 |URL|ぽん母 #- [EDIT]

>iomocaさんへ

おはよいす~
更新した時間は4時半くらいですね
やっとテンプレ変えました~
お気に入りですo(^-^)o
ぜひぜひ
こちらに来た時には
アンジ抱っこしてくださいねo(^-^)o

>purinmamaさんへ

そっか
プリンちゃんもホクちゃんも
抱っこはせがまないのね~
猫さん色々だ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

>桃とらマンさん

珍しく
アンジはん甘えてきましたよ~
可愛いでごんすo(^-^)o

>かおりんさん

こちらこそ
訪問して頂いて
有難うございましたm(_ _)m
たまーに
寝れなくなって
夜中にブログ更新すること
あるんですよ~あははっ
そのせいか
昨日はお昼の2時前くらいから
夕方の5時までぐっすり
お昼寝しちゃいました~
また遊びに行かせて頂きますねo(^-^)o

>Chocolatさんへ

Chocolatさんは
寝つきが悪いんですね
私も寝れないときは
ほんま寝れないです
テンプレシンプルになったでしょ~
アンジの写真いれたかったので
やっと入れられました~

>キッツCatさん

はい
テンプレ変更しました~
前とまた感じが変わったでしょ~
いやぁ~
寝ようとしたんだけど
寝れなくて…
あきらめました(艸)
ほんまやさしいおこたまです


>やらいちょうさん

すっきりして
見やすくなりました?
それならよかった~o(^-^)o
甘えん坊なアンジはん
たまりまへーんo(^-^)o

>☆しょーこ☆さん

はい!
テンプレ変わりました~
アンジの写真使いたくて
やっとこさ使えるようになりました
ふつうはその時間だと
みんなだいたい寝ちゃってますよねo(^-^)o

>hanaさん

はい!
思い切ってテンプレ変えました☆
そうなんですよ
アンジも甘えん坊になっちゃって
可愛かったですo(^-^)o

>イヴさんへ

えへへ
可愛いって言ってくれてうれしいです
有難うございます☆
ほんま甘えん坊のアンジはんです☆

>ぐるねこさんへ

もー
寝られなくなったので
思い切って更新しちゃいました☆
アンジの写真
使いたくって
やっとこさ使えるようになりました~
>はなままさん

うふふ
素敵って言ってくれてうれしいです
ありがとうです
メール…
それが届いてないみたいなんです~(T◇T)
なんでだろう…?
そちらに非コメいれました
また時間のある時に拝見してくださいね
お手数掛けてごめんなさいですm(_ _)m

>おさむにぃさん

ほんま
テンプレの衣替えって大変ですね
ちょっと楽天アフィリを減らして
すっきりしたかも~
私もこのトップ画像
気に入っちゃいましたo(^-^)o

>みぃちゃん

了解です☆
いつもいつもありがとう~

>ぽん母さん

はい!
思い切ってテンプレ変えました~
すっきり<( ̄^ ̄)>
アンジも可愛いって言ってもらえて
嬉しいですo(^-^)o
ありがとうございます
2010/03/13(土) 09:25:56 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

