メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画です

03-09,2010




動画

モフモフのおもちゃで遊んでるアンジはんですo(^-^)o






※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジちゃんもねずちゃんが好きなのねぇ~
くわえて運んだりするのかなぁ~
家はどんなに小さい物でも足キックは入りますね!!
2010/03/09(火) 14:09:54 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
うちも同じタワーなのでよくわかります♪
ハウスにオモチャを隠すと、ムキになって取り出しますよね(笑)。
体調がビミョーなままで、短コメでごめんなさい(涙)。
2010/03/09(火) 14:23:03 |URL|Chocolat #- [EDIT]
もふもふおもちゃ♪
アンジちゃんのお気に入りなのねww
うちはしまじろうがアヒルで
同じように遊んでますよv
2010/03/09(火) 15:13:05 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
あ、このおもちゃウチにもあります^^
ねずくんの顔の部分がとれちゃいましたが^^;
アンジちゃんもお気に入りなんですね~
やっぱりモフモフは食いつきがいいですよね^^♪
2010/03/09(火) 16:49:28 |URL|hana #- [EDIT]
アンジちゃんもふもふおもちゃで楽しそうね。
お手手が器用すぎて
下に落っこちちゃったのね^^;
楽しく遊べて良かったね。
2010/03/09(火) 17:48:39 |URL|イヴ #- [EDIT]
もふもふで遊んでる~
お手手でしっかり持って可愛いぞ~!!
でも落としたあとはどうなったのかな?
ミルクさんが拾った??
うちの子は絶対自分でとりにこないです(-"-)
2010/03/09(火) 19:26:09 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジはん!ふわふわオモチャがお気に入り?
とっても元気よく遊んでいるのね~(*^^)v

↓スカイプ!すごいわね~いいなぁ~(^_-)-☆
2010/03/09(火) 20:28:26 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジさん、上手に1人遊び~(^^)v
このチューさん、色違いでみうも持っているわよ。
だけど、ゼンゼン遊ばない(-_-;)
アンジさんみたいに遊んでくれるといいな~。
2010/03/09(火) 21:29:24 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん楽しそう~♪
上手に一人遊びしてますね!
お手手がまた可愛い~☆
2010/03/09(火) 21:32:24 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
すみません!
今日はポチ逃げさせてもらいます~!!
2010/03/09(火) 22:03:28 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
今日は応援だけで失礼します。
ごめんなさ~い。(>_<)
2010/03/09(火) 23:07:34 |URL|チビちょん #- [EDIT]
おはようございます~
アンジちゃん楽しそうにもふもふ玩具で遊んでますね~
アンジちゃんはよく遊ぶ子で可愛いな。
この玩具はアンジちゃんのお気に入りなのかな~
2010/03/10(水) 05:36:17 |URL|ちか #- [EDIT]
うお、今日のアンジ姫はアクティブだ!
うちはこのモフ系のネズミは一切一人遊びしなくなっちゃったんで、こういう動画がないんですよね~。
2010/03/10(水) 12:59:12 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あーちゃん、急にスイッチが入って楽しそうですね。

うちのあーちゃんも、これぐらい食いついてくれないかなぁ~。
2010/03/11(木) 01:53:29 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

このおもちゃ持ってる方も
いらっしゃるんですね☆
これペティオさんで当たった
懸賞の中に入ってました~
しっかり遊んでるアンジはんの
姿を見れて嬉しいかぎりo(^-^)o
2010/03/12(金) 04:33:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

