メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


ただいま~!

03-07,2010



実家から帰ってきましたo(^-^)o

金曜日
お友達と阪急塚口で待ち合わせ

私自分で13時にっていっておきながら

頭の中では13時半って思いこんでしまってました(艸)

ちょっと遅れちゃったけどごめんよ~Aちゃん(-人-)

まずはAちゃんとランチ


行ったお店はイタリア家庭料理 BUON GIORNO


Aちゃんが調べてくれたんだけど

こんなところにお店があったんだね~o(^-^)o

二人ともパスタランチを頼みましたo(^-^)o

私は小海老のレモン風味にしましたo(^-^)o

おいしかったです~o(^-^)o

その後は駅前で友達のお見舞いを買って

入院してる病院へGO!


入院してるお友達は


もうすぐ出産なんですよ~ しかも双子ちゃんo(^-^)o


あった友達はすっかり母の顔をしてました…


おなかもいらわせて貰いましたよ~


ぽこんっって感触が何ともいえず良いですよね(^^)


お見舞いの後は


私は実家に行きました


実は実家の父が日曜日から熱が出てて


調べらもらったら軽い肺炎だったらしいのです…


塚口からバス1本で実家にいけるのと


父がそんなんもあったので様子を見がてら


お泊りすることに…



実家に行ったら父は熱も下がってたみたいで


元気そうだったので安心しました~



実家でもスカイプでWebカメラが使えるように設定して


お家でお留守番のおとにゃと


お試しスカイプビデオ通話しちゃいました~


めっちゃ綺麗に映るものですねo(^-^)o


リアルでアンジも見ることができたので嬉しかったわo(^-^)o



次の日は 一緒に母親と買い物に行って


色々買ってもらいました~



病院に行ってた父も



もう大丈夫って太鼓判貰ったみたいで 一安心



帰りは父の運転でわが家まで送ってもらって




両親が家についてたら



両親とビデオ通話~



無事両親も使えたみたいで良かったよかったo(^-^)o



おとにゃ&アンジはん



お留守番お疲れさまでしたm(_ _)m






※前回の日記にコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

お帰りなさ~い♪
お父様も元気になってられて良かったね。
それに友だちとのランチも。
スカイプ、私はいまだに未経験なんだけど
娘がやってるのを見て、ちょっと気になってたんだ。
これでご実家ともいつでも繋がるね。
2010/03/07(日) 11:11:17 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]
お帰りなさい!
楽しんでこられたようで何よりです
お父様も元気になられて・・・
良かった!
肺炎はきをつけないといけないですよ
無理なさらないように伝えてくださいね。
2010/03/07(日) 13:00:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ご無沙汰していてすみませんでした。
お里帰りしてたんですね。お帰りなさい。
お父様、元気になられて良かったですね。
寒暖の差が激しい今日この頃、お大事にしてくださいね。
2010/03/07(日) 17:59:46 |URL|モカ #- [EDIT]
おかえりなさ~い(^_^)/
お父様、大変でしたね。
塚口は懐かしいです(^^ゞ
2010/03/07(日) 19:15:28 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お父様、体調良くなって
よかったですね~
これからはいつでも顔を見て
お話できるなら安心ですね~♪
2010/03/07(日) 20:03:14 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
お父様良くなってよかったですね!
ビデオ通話なんてスゴイ!!
でも顔を見て話せるっていいですよね♪
今日はすごく冷たい雨だったし・・・・
変な天気ですよね(>_<)
お互い体調にはきをつけましょうね。
2010/03/07(日) 23:03:00 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ミルクさん、お帰りなさい(^^ゞ
お友達、双子ちゃんなんですね。
無事出産されますように・・。

お父様、ミルクさんがいて心強かったでしょうね。
元気になられて良かったですね。
旦那様、アンジちゃんお留守番お疲れ様でした。
2010/03/07(日) 23:12:20 |URL|イヴ #- [EDIT]
今日はコメントありがとうございました。
急用で日帰りで名古屋まで出かけていたので、
今日はもう余力がなくて…。記事もまともに読めず、
応援のみの訪問になってしまって、
本当にごめんなさいです(涙)。
お父様、元気になられてよかったですね。
2010/03/07(日) 23:19:50 |URL|Chocolat #- [EDIT]
にゃ~ん!
いつも訪問&コメント、ありがとにゃ!
ポチ&読み逃げばっかりで、ごめんにゃ。

ママさん、おかえりにゃ~。
ご実家では親孝行できたみたいで、よかったにゃ。
あーちゃんもパパさんと仲良くお留守番、ご苦労様にゃ。

関西も寒いにゃ?
今夜の東京は、とっても冷え込んできたにゃ~。
風邪ひかにゃいようににゃ!

川崎のにゃんず、早く幸せににゃりますようににゃ。
2010/03/08(月) 01:05:55 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
おはようございます。
実家に行かれてたんですね。
でもお父様ビックリでしたね。お父様大変だったみたいだけど良くなられてたみたいで安心しました。
スカイプ!それは羨ましい~一度見てみたいし使ってみたいわ~楽しそうですね。
実家私も日曜に行ったばかり。また親と喧嘩して帰ってきちゃったけど(汗)
2010/03/08(月) 04:58:11 |URL|ちか #- [EDIT]
ミルクさんお帰りなさい♪
お友達とのランチ、とても楽しまれたようですね☆
入院中のご友人も双子ちゃんご出産予定とは、
喜びも2倍ですね(*'ω')
お誕生報告が楽しみです♪
2010/03/08(月) 11:31:05 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
なんと!
お友達は出産なんですね!
しかも双子とはめでたい!
元気な子が生まれますように!
2010/03/08(月) 17:36:03 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
おかえりなさいww
お父様の肺炎びっくりでしたね。
でも直ぐに回復されたようでホントによかったですね♪
お友達は双子ちゃんを妊娠中ですか!!
まぁwwおめでとうございますvv
スカイプでお互いの顔を確認出来るのって
離れているといいものでしょうね~。
羨ましいです。
2010/03/08(月) 17:41:11 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
ほんま父の肺炎には
びっくりでした…
幸い軽いものだったみたいで
良かったです…
お友達の出産も楽しみですo(^-^)o
可愛い子が生まれること
間違いなし~~~~o(^-^)o
2010/03/09(火) 12:25:22 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

