メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


お里に帰ります~

03-05,2010


DSC03903.jpg

昨日
お昼にうとうととしていたら…
アンジはんが
私のお顔にお手手でちょいちょい…

1回だけじゃなくて3回くらいされたかなー

夜だけじゃなくて昼もするのね…

今日は

お友達が入院してるので

お見舞いにいって

病院から実家が近いので

そのあと実家でお泊りしてまいりまするー

アンジはん

おとにゃとお留守番宜しくお願いなのだ~





※前回のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

いってらっしゃ~いww
アンジちゃん寂しいけど
しっかりお留守番してようね☆
2010/03/05(金) 13:59:45 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんの寝顔、可愛いですね♪
いい子にお留守番してくださいね~☆
2010/03/05(金) 14:02:46 |URL|Chocolat #- [EDIT]
うふふ♪
アンジさんは大好きなおとにゃさんとお留守番なのね。
も、2人でベタ甘になっちゃうな(≧∇≦)
2010/03/05(金) 15:03:46 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんはちょっと寂しいかもしれませんが、
パパさん独占という事で..._〆(..*)
ミルクさん、ご実家ではゆっくりしてらして下さいね☆
2010/03/05(金) 15:08:13 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
お見舞い★

(=^-^=) お友達さん早くよくなると良いですニャ♪


('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)


アンジにゃん♪

お留守番エライですニャ~(^^)/♪


(=^-^=) ニャ~♪
2010/03/05(金) 16:13:42 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
お手手チョイチョイは『起きて遊んで~』
の催促でしょうかね(笑)

実家でお泊り、ゆっくりされてくださいね♪
アンジちゃんも、おとにゃとまったりかな(笑)
2010/03/05(金) 17:09:34 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
お手手でチョイチョイ可愛いでしょうね。
早く起きて遊ぼうって言ってるのかもね。

アンジちゃん、今日はママがいなくて寂しいでしょうが
パパとお留守番頑張ってね!
実家でのんびりしてきてくださいね。
2010/03/05(金) 17:20:57 |URL|イヴ #- [EDIT]
いってらっしゃい!
アンジちゃんいい子で留守番するんですよ!
きっとたくさんのお土産がもらえるからね~。
2010/03/05(金) 17:37:49 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
お泊りしてくるのがわかったんだねぇ~
にゃんって意外と敏感だもん!!
アンジちゃんいいこでお留守番してようね♪
2010/03/05(金) 17:57:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
お友達、入院されているのですね
早く良くなるといいですネ~
ミルクさんご実家にお泊まり、いってらっしゃい^^
アンジちゃんはお父さんとお留守番頑張ってね~
2010/03/05(金) 18:14:22 |URL|hana #- [EDIT]
今頃はご実家かしら?
お友達、早く退院出来るといいです。
アンジ姫、いい子でお留守番しててね~。
2010/03/05(金) 19:37:16 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
お友達、入院されているんですね。

僕からもお見舞いをお伝えくださいね^^
2010/03/05(金) 20:04:26 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
わ!書いたつもりで書いてなかった(^_^;)
遅くなってごめんねぇ~
今頃は実家でぐっすり寝てますよね
たまにはのんびり実家で過ごすのも良いですよね
アーちゃんはきっと良い子で御留守番してますよ
ね!アーちゃん
2010/03/06(土) 03:30:25 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、遊んでほしかったのかな?
それとも、ごはんのおねだり?
我が家では、誰も僕にはちょっかいを出して来ないので
羨ましいですね。
アンジちゃん、留守番よろしくね!
ミルクさんは羽伸ばしてる最中でしょうか?
ごゆっくり~!
2010/03/06(土) 10:40:13 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
アンジはん!おとにゃと仲良くお留守番できてるかしらん?
お里帰り!いいですね~楽しんできてね~(*^^)v
2010/03/06(土) 20:07:12 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
アンジちゃんミルクさんに何をしてほしかったのかなー?
可愛いなぁ。
実家って安心してリラックス出来ますよね。
のんびりして来てねー。
2010/03/06(土) 22:50:07 |URL|チビちょん #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m

昨日お家に帰ってきました~
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
のんびりしてきました~☆
ビデオ通話で見たんだけど
アンジはんめっちゃおとにゃに
甘えてました~

2010/03/07(日) 09:32:33 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

