メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


嬉しいプレゼント☆

03-04,2010



おはようございます

今日は肌寒い関西地方です

朝私用で郵便局にいって

帰ってきたらアンジはんは

こたつの中にいらっしゃいましたー

100304_1108~01

こたつは気持ちいいよね(^^)


はてさて…

先月お届け物が届きました~




100224_1844~01



ごまもち、いかがですか。のねこすけさんから
明太子が送られてきました~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ


先日のイベントであんこう鍋を送りましたので


そのお礼に…ってことで送って頂きました


ご飯に乗っけたり明太子パスタにして頂きました~


とってもおいしかったですo(^-^)o


ねこすけさん 


気を遣わせてしまって本当にごめんなさいm(_ _)m


そして…ありがとうございました!




※Twitter登録してみましたー

私のTwitter はこちらです

登録してる人いらっしゃいますか?




※前回のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング


関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

おお、アンジ姫、コタツ猫ですね~。
結局うちの桃、今年もコタツ猫にはなってくれなさそうです。
その代わり、嬉嬉がほぼ入り浸りですけどね。
3月になってもまだまだ寒い日もあるし、風邪をひかないためにもコタツが一番ですよね。

あ、明太子美味しそう!!
明太子に白いご飯は最高ですよね~。
2010/03/04(木) 12:30:46 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
まだまだコタツが恋しいですよね(笑)。
アンジちゃん、ぬくぬくだったかな♪
明太子、めっちゃ美味しそうですぅ!!
アツアツごはんと一緒にいただきたくなりました☆
2010/03/04(木) 12:45:05 |URL|Chocolat #- [EDIT]
こんにちは!
明太子、よかったわね。
あたし、大の大好きなの^^
明太子パスタが美味しいね。
Twitterのバナーってどこにあるの?
いろいろと探しているんだけどないの。
いま、一番上に貼ってあるのはよそのヒトのからパチってきちゃった(^^;)
2010/03/04(木) 14:24:13 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
良かったですねぇ
めんたいこ食べたい(笑)

うちも今日は寒いので・・
お子達はホカペの上で寝ています。
アーちゃんも寒かったのかな??
2010/03/04(木) 14:35:44 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ミルクさん、お久しぶりです^^
コメントありがとうございました。
とっても嬉しかったです♪
こちらもまだまだ寒の戻りがあったり
春本番になるのは、もう少し先かな~
アンジちゃんもおこたでぬくぬくですね^^
わ~!めんたいこ、いいなぁ(^▽^)
ごはんがいっぱい食べれちゃいますね(*^m^*) ムフッ
2010/03/04(木) 15:40:08 |URL|hana #- [EDIT]
まだまだ寒い日が続いてますもんねー。
うちの三匹もコタツ大好きです。
アンジちゃんもコタツでヌクヌクなのねー。

明太子メッチャ美味しそう。
アツアツご飯と食べると美味しいんだよね。
2010/03/04(木) 18:06:40 |URL|イヴ #- [EDIT]
そうそう、今日は風も強くて・・・
いきなり寒くなったから体ついてくの大変やわ(^^;
アンジちゃんおこたでヌクヌク羨ましいなぁ~
purinmamaと代わってv-8

明太子いいなぁ~
これは美味しいのよね!!
ご飯何杯いけちゃいますか・・・♪
2010/03/04(木) 18:26:55 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジちゃん、炬燵の中でぬっくぬく~♪♪
やっぱり冬は炬燵の中が基地ですね~ww

明太子美味しそうww
うちの相方が凄く好きなんですよね~。
あ~明太子パスタが食べたくなってきた!!
2010/03/04(木) 19:46:47 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
寒いですね~
コタツでぬくぬくのアンジちゃんは
へっちゃらですね!

明太子美味しそう~♪
もう長いこと食べてないなぁ・・・
内側の皮膚が弱いので辛いもの食べると
唇がはれやすいんで
なかなか食べる機会無いんです(^^;)
でも美味しいですよね~!
2010/03/04(木) 19:56:25 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ちょっとまた寒くなりましたよね~昨日は暖房付けましたもん。
風邪ひかないように注意しなきゃ~
わー嬉しいですね~明太子。
パスタにして食べたんですねー!!
うちの旦那が明太子好きです。私は実は食べられないんですけどね~(≧∀≦)
2010/03/05(金) 05:34:40 |URL|ちか #- [EDIT]

>桃饅頭さんへ

ありゃー
桃ちゃんは炬燵猫には
ならなかったですかー
でも嬉嬉ちゃんは炬燵猫さん
だったんですね(^^)
明太子おいしかったですよ~

>Chocolatさん

はい
まだ炬燵が恋しいですo(^-^)o
明太子
めっちゃおいしかったですよo(^-^)o

>キッツCatさん

キッツCatさんも
明太子お好きだったんですね(^^)
ツイッターのバナー
メール送らせて頂きました(^^)
https://twitter.com/goodies/buttons

ここにありますよー

>iomocaさんへ

はい おいしかったです
うふふ
おこたま
ホカペの上で寝てるんですね
アンジもホカペがあれば
乗るかな?
わが家はホカペないからなぁ~


>hanaさん

お元気そうでなによりです♪
また寒い日がくるみたいですね
でもだんだんと春が近づいてますね
桜ももうすぐ咲くかな~
あつあつご飯に明太子
最高でしたo(^-^)o

>イヴさん

おー
そちらの3ニャンズも
おこた大好きなんですねo(^-^)o
アンジと同じだo(^-^)o
明太子おいしかったですo(^-^)o

>purimamaさん

うんうん
寒かったですよね
しかも雨も降ってたし…
明太子ほんま
おいしかったですo(^-^)o


>ぐるねこさん

はい
おこたがほんま好きみたいで
よく潜ってますわ~
相方さん
明太子好きなんですね☆
ではでは
ぜひ明太子パスタを♪

>みぃちゃん

まだまだ冷えるよね~
アンジはこたつがあるから
心強いみたいよ~
もちろん私も…( ̄m ̄*)
唇晴れると辛いよね~

>ちかさん

ほんま
明太子嬉しかったですよ~
ちかさんは
食べれないんですね☆
2010/03/05(金) 09:00:23 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

