メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日は動画ですm(_ _)m

03-02,2010





私の手で遊んでるアンジはんです
なかなか皆様の所に巡回できなくてごめんなさいm(_ _)m





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

お手数ですが もしよろしければポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジちゃん、ミルクさんの手にスリスリしてるんですね。
可愛いですね。

お仕事頑張ってくださ~い。
2010/03/03(水) 18:20:11 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、しっかりミルクさんに
甘えてますね~
かわいいよ~♪
2010/03/03(水) 20:00:18 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん甘えてますね♪
スリスリしてもらうとパワーもらえますよね!!
2010/03/03(水) 23:04:42 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
甘えてるアーちゃん可愛い
私もすりすりしてほしいな~(^O^)
2010/03/04(木) 00:57:25 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]

>イヴさん

そうなんですよ
手でじゃれております~
今週は月・火・水と
連続お仕事でした~

>ケンケンとテンのお母さんへ

ただいま
アンジは私のひざの上で寝てまする~
この動画のあとね
結構かみかみしたんですよ~
怒ってる顔が好きな私です(笑)

>はなままさんへ

うふふ
この後は
私のお手手をかみかみしましたよー
何をしても可愛いと思う
アンジはんです

>iomocaさん

アンジおすそ分けしますよ~
この後かみかみも付きますが
良いですか?(笑)
2010/03/04(木) 20:51:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

