メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


さすがだなぁー

02-28,2010

DSC03922.jpg




なんか物音がするなぁーと思ってたら

たんすの上に上っておりました


さすが猫ですなぁ~


私では…こうはいかない(笑)


段ボールがつぶれちゃいます(笑)





※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

昨日はご訪問&コメントありがとうございました。
急用で外出して、終電帰りだったため、
昨日は応援にも間に合わなくて本当にごめんなさい(涙)。
ちと疲れも出ちゃって、今も応援のみになっちゃってスミマセン。
2010/02/28(日) 01:46:59 |URL|Chocolat #- [EDIT]
おはよ~うわーヤッパリアンジちゃんは運動神経が凄くいいよね!!
どうやってそこに?
ジャンプで?ちょっとした踏み台あるのかな?
ないなら凄いわ~猫は高いところ落ち着くんだろうねー。
なんだか安心する場所みたいで眠たそうだね♪
2010/02/28(日) 05:38:01 |URL|ちか #- [EDIT]
お気に入りの場所なんだねぇ~
高い所から見下ろすのんってめちゃ好きですもんね♪
プリンちゃんは今は高い所に登るのは無理かな・・・
年とともに行動って変わってくるよ!!
なんか懐かしいわ~
2010/02/28(日) 05:50:50 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
アンジさ~ん、そこからの眺めはいいでしょ~☆
ニャンコって高いところが好きよね。
ミルクさん。段ボールがつぶれる。
それだけかなあ(笑)
2010/02/28(日) 09:49:39 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
猫さんって、トロイ子だって、タンスの上くらいへっちゃらで登りますもんね。
私もそうはいきません。^^;

しんちゃんのリンク、ありがとうございます。
想像以上に苦戦中。
決まらなかった時の事もそろそろ考えないといけないかしら~。(@o@)
2010/02/28(日) 09:50:50 |URL|チビちょん #- [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/28(日) 17:12:36 || # [EDIT]
アンジちゃんすごく気持ちよさそうな顔してますね。
ダンボールつぶしちゃだめですよ。
2010/02/28(日) 22:55:59 |URL|あきら #- [EDIT]
ほんと、さすがアンジちゃん!!
猫って上がるのはひょいひょい上がりますが
降りるときはドタッて降りませんか~
って、うちのケンケンだけかな(笑)
2010/03/01(月) 17:56:31 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
狭い場所、高い場所、耐荷重のない場所
どこでも猫はいけますもんね~。
私は全部ダメかな(笑)
アンジちゃん下を眺めてるのかと思ったけど
寝ちゃってる!?
2010/03/02(火) 11:11:58 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
この横にドレッサーがあって
そこから登るアンジはん
ここで寝ることがありまして
この時も寝てましたわー
2010/03/04(木) 20:34:20 |URL|ミルク #cOSDN3ZE [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

