メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


眠れないので日記更新(笑)

02-27,2010



早くに寝ちゃって
変な時間に目がさめちゃったので
ちょっくら日記更新

アメーバニュースを見てたら…

新撰組リ○ンが
28日に
わが家からほど近い場所にある
千里セルシーに来るらしいー


詳しくはこちら



当日は
セルシー混雑しそうだなー


昔ここで

リハーサルしてた


某女優さんを見たことを


思い出しましたー






※2/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

セルシーは結構有名人来てますよねぇ~
28日は凄い人込みになりそうな・・・
買い物する物一苦労になったりしてね!!

ミルクさん2度寝出来ましたかぁ~
アンジちゃんの夢見てね★
2010/02/27(土) 05:36:35 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
mixiにもアップされていたけど
じぇんじぇんわからなくて~^^;
やっと誰だかわかりました(笑)
世間に疎くてすみません(汗)
2010/02/27(土) 10:59:01 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
そ、その人ボクも誰か分からないです・・・。
芸能人だったらソフトバンク犬がきてくれたらいいなぁっておもいます。
2010/02/27(土) 11:11:18 |URL|あきら #- [EDIT]
なあんだって言ったら怒る?(笑)
だって、あの新撰組(近藤勇とか)だと思ったからよ。
あたし、古いなあ(^_^;)
2010/02/27(土) 16:06:04 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
近くに有名人が来ると
ついつい出向きますよねww
カメラ片手にww
2010/02/27(土) 16:24:26 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
有名人が来ると
どこにこんなに人がいるんだって具合に
混雑しますよね(^^ゞ
そういう私も観に行く方ですが^^;
2010/02/27(土) 18:09:18 |URL|イヴ #- [EDIT]
準備も大詰めなので
今日もポチ逃げさせてもらいます(謝)
2010/02/27(土) 19:16:27 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
私なら絶対見に行くと思います!!
ミーハー(笑)
ミルクさんは行かないのですか?(^o^)/
2010/02/27(土) 20:01:41 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

>purinmamaさん

うんうん
セルシーは結構有名人来てますよねぇ~
2度寝しましたよ~
結局この日は違う場所にいってきましたー

>iomocaさん

いえいえ
全然よいですよ~☆
島田紳助さんが
プロデュースしてるんですよ♪

>あきらさん

ソフトバンク犬
前に万博公園に
きてたような気が…
島田紳助さんが
プロデュースしてるんですよ♪


>キッツCatさん

大丈夫ですよ
怒ったりしませんよo(^-^)o
島田紳助さんが
プロデュースしてるんですよ♪


>やらいちょうさん

そうですよね
写真も撮りたくなりますねo(^-^)o

>イヴさん

うふふ
イヴさんも
見に行く方なんですねo(^-^)o
前に同じ電車の中で
池野○だかさんと
お会いしたことがあって
おぉ~!って思った記憶があります♪

>みぃちゃん

了解です☆
いつもありがとうです☆

>はなままさん

結局
いかなかったです
違う場所にいっちゃいました~
やっぱしお風呂に…(爆)

2010/03/04(木) 20:27:10 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

