メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


復活~!

02-25,2010


DSC03919.jpg

寒い間
朝まで寝てることが多かったアンジはん

昨夜

久しぶりに私のお顔に

お手手でちょいちょいして起こされましたわー


昨日のお昼もうとうとしてたらちょいちょい…


可愛いけど



どこでそんな知恵をつけたのやらー





※2/24のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

だいぶ暖かくなって着ましたもんね~♪
アンジちゃんのチョイチョイ起こし
かわいいんだろうなぁ~。
ってつい最近、うちのちびっこにやられたん
ですが、思いのほか痛かったです(笑)
2010/02/25(木) 11:10:10 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
お手手ちょいちょいで起こしてくれるなんて可愛いですね♪
今日はちと忙しくて、コメ短くて本当にごめんなさいね(涙)。
2010/02/25(木) 11:17:56 |URL|Chocolat #- [EDIT]
お顔、チョイチョイって愛らしいわね。
ほんと、ミルクさんのゆうとおり、そんな可愛い仕草をダレが教えてあげたのかしら^^
2010/02/25(木) 15:27:28 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お手手でチョイチョイして起こすんですね。
アンジちゃん、可愛い~。
うちのチャコも構って欲しい時は
起きてる時も寝てる時も関係なく
お手手でチョイチョイというよりは
猫パンチで痛いです^^;
2010/02/25(木) 18:04:09 |URL|イヴ #- [EDIT]
暖かくなると行動が変わってきますよねぇ~
ちょっと寂しくなちゃうけど・・・
フフフフ♪春は朝寝坊しちゃうけど~アンジちゃん目覚ましはほっといてはくれないね~
最強マシーンだねv-8
2010/02/25(木) 18:08:01 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
自分もそんな風に起こされたいww
朝から鳴きわめかれるのは辛いですからww
アンジちゃんは賢いですね!
2010/02/25(木) 18:35:52 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
暖かくなるとアンジちゃんは
目覚ましになってくれるんですねww
しかも起こし方が可愛いvv
羨ましいです~~。
2010/02/25(木) 18:37:46 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジはん!甘えん坊さんだなぁ~
でもね…お手手でチョイチョイはシータんもするのよ~
意外とチョイチョイするのってニャンズのなかでははやってたりして?
「なぁに?」ってすぐさま反応しちゃうよね(*^^)v
2010/02/25(木) 18:39:52 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
最近暖かくなったからかな?
うちは寒い冬でも起されますけど(-"-)
春が近いのは嬉しいですね
2010/02/25(木) 19:28:58 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
寝る場所や、寝る時間が変わってきたってことは、まさに季節の変わり目ですよね。
春がやってきたな~って、お知らせしてくれてるアンジ姫可愛いです。
ああ、うちの桃も、こんなん風に春の到来を告げてくれないかしら。
2010/02/25(木) 19:53:38 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
今日も暖かかったですねー♪
私もアンジちゃんにチョイチョイ
されたいです(笑)
かわいい仕草ですよね(≧▽≦)ノ
2010/02/25(木) 19:59:09 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃんもちょいちょいするんですねー

うちの2ニャンもちょいちょいして起こすんですけど、ホントどこで覚えたんでしょうね~?w
2010/02/25(木) 20:31:53 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジにゃん♪

チョイチョイ♪

カワイスギマス~(><;


(=^-^=) ニャ~♪
2010/02/26(金) 01:45:41 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
チョイチョイして起こされたら、可愛くてギュ~ってしたくなりますよね。
ちなみにうちは、誰もやりません…。
先日は、しあにおめでとうのコメントをありがとうございました。
2010/02/26(金) 04:11:45 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはようです~わ~可愛い仕草するんだね~お手手でちょいちょいして起こすなんてー。
ちょっとされてみたい。
それは一度もないわ。
いつも壁をガリガリとか全然可愛くない起こし方されるもんだからね~プププ
アンジちゃんチョイチョイ可愛いな
2010/02/26(金) 05:33:04 |URL|ちか #- [EDIT]
起こしてくれるのいいじゃないですか。
寝坊しそうになった時に起こしてほしいですよ。
2010/02/26(金) 08:32:27 |URL|あきら #- [EDIT]
こんにちは~。
昨日はお祝いコメントいただきまして、有難うございました。
これからも、変わらずにいいお付き合いをお願いいたします♪
2010/02/26(金) 12:27:49 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
いやぁーほんま
どこでこんな知恵をつけるのやら…
誰かに教わったのかしら?
うむむむむ…
2010/02/27(土) 11:52:50 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

