メール 掲示板 リンク
管理画面

スポンサーサイト

-----,--


神奈川県大磯町より1歳半の男の子、里親様募集中です(BlogPet)

02-25,2010

ミルクの「神奈川県大磯町より1歳半の男の子、里親様募集中です」のまねしてかいてみるね

猫を事故ではとても幸せでした子です♪
素敵な里親募集した子は既に13匹の子を受け入れてあげる時間も多く猫のから抜粋です♪
詳しい記事はしんちゃんを飼っておりこれ以上は☆を引き継いだの可愛いエスコートは国道沿いで亡くしてあげる時間も取れてはこちら迷子のがいらっしゃいましたらぜひぜひぜひぜひと出会えます。
詳しい記事はきっと後悔するとついてくれるように…人-)三毛猫を持ってくれるように変えてあげられません!
この子がありますように「しんちゃんも一緒にお家に帰る」とついてもらえる優しい里親さんのちょんさんとお願いが事故では既に13匹のがたまればこちら里親さんから里親募集の可愛い子です。
気難しい子はしんちゃん↓ちょんさんから里親募集して、お迎えになりましたがいらっしゃいましたらぜひぜひと出会えます。

*このエントリは、ブログペットの「アンジ」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

