メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


神奈川県大磯町より1歳半の男の子、里親様募集中です

02-24,2010

img_2525_2.jpg

猫ばかパラダイス
チビちょんさんから里親さん募集のお願いです

愛称はしんちゃん


↓チビちょんさんのブログから抜粋です

<経緯>
'08年の夏に去勢手術をして一旦リリースした子です。
当時餌やりをしていた方が事故で亡くなり
野良猫達の面倒を引き継いだのですが、ご飯を持って行く度に
「しんちゃんも一緒にお家に帰る」とついて来て、
お迎えにも来てくれるようになりました。
可愛いエスコートはとても幸せでしたが、
餌場は国道沿いで交通量も多く猫の事故が絶えない所です。
この子を事故で亡くしてはきっと後悔すると思い保護をしました。


けれども我が家では既に13匹の猫を飼っており
これ以上は飼ってあげられません。
気難しい子がしんちゃんを受け入れてくれず
隔離して生活させているので、
あまりかまってあげる時間も取れていないのが現状です。
とても甘えん坊の可愛い子ですので、
思いっきり甘えさせてもらえる優しい里親様を募集します。


詳しい記事はこちら

ビビっっと来た方は

☆を@に変えて、
catslover☆happy.bbexcite.jp までご連絡下さい。


素敵な里親さんと出会えますように…(-人-)





※2/23のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

しんちゃんイイ人が見つかるといいですね。
猫さん1匹でも多く幸せになってほしいです。
2010/02/24(水) 11:09:49 |URL|あきら #- [EDIT]
わ!可愛い☆
きっと新しいご家族に巡り合えるわね。
幸せになるのよ(^_-)
2010/02/24(水) 13:38:12 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
かわいくて賢いしんちゃん、
ステキな里親さんと巡り会えますように☆
2010/02/24(水) 13:59:25 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
箱根の家の外猫さんのような、すごい人に愛されるタイプの猫ちゃんですね。
きっと素敵なご縁があるはずです。
一日でも早く、終の棲家が見つかりますように。
2010/02/24(水) 16:42:18 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
そんな可愛いことしてくれる子
ほおってはおけないですよね
早くやさしい飼い主さんがみつかりますように~!
2010/02/24(水) 20:50:56 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

>あきらさん

本当にいい人と巡り合うといいですね
うんうん多くの猫さんに
幸せになってほしいね

>キッツCatさん

本当に幸せになってほしいです
心から素敵な里親さんと
出会えることを願います(-人-)

>☆しょーこ☆さん

本当に素敵な里親さんと
出会えるといいな
私も心から願うなりー

>桃饅頭さん

うんうん
そうですね
素敵な里親さんと
出会えますように…

>みぃちゃん

だよね
ほっておけないよね
素敵な里親さんと
出会えますように(-人-)
2010/02/25(木) 11:47:59 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

