メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


暖かくなってきたってことかな

02-23,2010


100222_2218~0001


昨日はにゃんにゃんにゃんの猫の日でしたね

家の近くにあるペットショップでは

昨日キャットフードのサンプルのつかみ取りをしてました

(記事にしようと思いつつ…できなかった~!

 近隣のブロガーさんご免なさい(-人-))

うちはいけなかったんだけど

義妹がいってきて戦利品を写メしてくれました~!

良かったねo(^-^)o

でもって今日のお話…

昼からお昼寝してました

冬場は一緒に布団の中に入って

アンジとおねむすることもあったのですが…

今日はこちらでおねんねー



DSC03921.jpg


足元の方で寝てました

もしかしたら毛布が置いてるからかもしれないけど(^^)

夜もここで寝るようになりました~

春は近いってことかな?



※2/21のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

サンプルつかみ取りっていいですね。
あったかくなったらいっしょに寝てくれなくなったら、それはちょっとさびしいですね。
2010/02/23(火) 18:14:15 |URL|あきら #- [EDIT]
サンプルつかみどり、嬉しい企画ですね!!
こういう中からニャンに合うものが見つかることが多いですものね♪
ニャンの寝場所で季節の移り変わりを感じますよね(笑)。
このまま冷え込むことなく、春になってほしいですね~!!
2010/02/23(火) 18:20:59 |URL|Chocolat #- [EDIT]
猫の日にキャットフードサンプルの
つかみ取りって嬉しいですね♪♪♪
ドッグフードは結構サンプル置いてる処が多いのに
キャットフードのサンプルはあんまり無いですよね。

実は私も昨日記事をUPしそこねたのですが
しまじろうを猫の日をもって
うちの子宣言させて頂きます。
ミルクさんには里親募集のリンクをはって
呼びかけて頂きましてありがとうございました。
今後はしまじろう共々宜しくお願い致します。m(__)m
2010/02/23(火) 18:27:48 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ほんと今日は暑すぎたのでは・・・
いきなりこの気温はいやですよねぇ~
にゃんもどうしていいかわからないかも!!

にゃんの日のイベントなんかもあるんですね~
長い間ペットショップにも行って無いな・・・
2010/02/23(火) 18:32:53 |URL|purinmama #GaU3vP2. [EDIT]
サンプルのつかみ取り!!
なんだか盛り上がりそうですねww
今週は暖かいらしいです。
そろそろ春が近いかなぁ~。
2010/02/23(火) 19:03:09 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
こんばんは!
アンジさんの寝んねの場所で春が近いってステキな言葉だわ(^_^)v
にゃんにゃんにゃんの日にそんな企画があるなんて知らなかった。
ちょっと残念ww
2010/02/23(火) 19:20:23 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
猫の日に
サンプルつかみ取りなんて
粋なイベントですね~。

アンジちゃんとお昼寝Zzz
毛布が敷いてあるから暖かいのね。

2010/02/23(火) 19:44:57 |URL|イヴ #- [EDIT]
つかみどり(笑)
すごいな~どんな感じになるのかしら??
ちょっとやってみたいです(^_^;)

うちのお子達もあまり一緒に寝てくれなくなりました
というか~ベッド取られた(涙)
まだまだ寒い日もあるから、一緒に寝てほしいですよね
2010/02/23(火) 21:27:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
今日はこちらも春のような
暖かさでした~!
2010/02/23(火) 22:24:53 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おぉ~素敵なイベントが行われてたんですね!!
私が知ってるのは、楽天で猫系のポイントが
高かったことくらいかな・・・
猫のためなら必死につかみどりしちゃいそうです(笑)
2010/02/23(火) 23:00:02 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
わ~猫の日にそんなイベントしてたんですね。
ネットでもいろんなセールしてました。
全然やってなかったな~私。
この日に買物すればよかったと後悔してます。
今日も昨日も暖かですね~アンジちゃんも気持ち良さそうですねー!!
2010/02/24(水) 06:08:09 |URL|ちか #- [EDIT]
サンプルのつかみ取り!!いいなあ~~♪
必死になりそうです(^-^;

今日もぽかぽか陽気ですね☆
うちの子もお布団の中に入ってこなく
なりました。
チョットさみしい(笑)
2010/02/24(水) 08:58:16 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
義妹は夜にいったらしいのですが
まだつかみどりしてたんですって
うちもいけるとしたら夜だったんで
してないだろうって思ってたけど…
やってみたいー
今度おすそ分けもらえるんで
楽しみですo(^-^)o
2010/02/25(木) 11:40:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

