メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


先日のイベント

02-21,2010



先日のイベント
見事に当選したねこすけさん

当選した商品が届いたみたいで

今日ブログに記事を書いてくれました


あんこう、うまうま!

あんこう鍋かふぐちり
どちらがご希望か聞いたところ
ねこすけさんはあんこう鍋をご希望とのことでしたので
あんこう鍋をお送りさせて頂きました☆

o0320024010422911285.jpg


こまちちゃん しっかりチェックしてますね~♪

あんこう鍋美味しかったみたいで良かったです☆


ねこすけさん ご紹介ありがとうございました!



ちなみにみなさんなら


あんこう鍋とふぐちり


どちらがいいですか?





※2/20のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

こんばんは!
おいそがしいのにポチ訪問をありがとー♪
あたし、アンコウ鍋すきかも~☆
blogのアド、もらっていくね(^_^)v
2010/02/21(日) 20:53:41 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
あんこう鍋もふぐちりも魅力的ですね。
今年はふぐを二回食べさせてもらったので
あんこう鍋がいいかも♪
こまちちゃんチェック隊長頑張ってますね(^^♪
2010/02/21(日) 22:51:39 |URL|イヴ #- [EDIT]
体調がよくなるのを待っていたら、こんな時間に(汗)。
今日はあしあとを残すだけになっちゃってごめんなさいです。
2010/02/21(日) 22:55:27 |URL|Chocolat #- [EDIT]
ボクはアンコウの方がいいです。
どんな味かはわからない未知の食材ですよ。
2010/02/22(月) 00:59:43 |URL|あきら #- [EDIT]
私はいただけるのであれば~どっちでも良いな
アンコウの方が出汁が出て美味しそうな気がする(笑)
喜んでもらえて良かったですね(^_-)-☆
2010/02/22(月) 03:53:46 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
う~ん、ふぐちりって
食べたことなくてどういうのか
分からないのでふぐちりかなw

2010/02/22(月) 10:54:39 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
おそらく食べたこと無いので、
アンコウ鍋に一票で☆
何か良くTVではみるのですが、
我が家でアンコウ鍋をする事があるのか
大分可能性の薄いメニューです(笑)
2010/02/22(月) 14:14:48 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
豪勢なプレゼントだったんですね!!
アンコウ鍋かフグチリか。
どっちも贅沢!!
どちらかといえば、、
やっぱり私もアンコウ鍋ですね~。
ちゃんとしたのを食べた事ないので(^^;
こまちゃんしっかりチェックしてますねww
2010/02/22(月) 17:05:22 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
なんと豪華なプレゼント!
どっちがいいかといわれると、悩みますね~。
どちらも、家で口にするものではないですからね。
寒い冬は、鍋が美味しいですよね。
あー、今日鍋にしておけばよかったかしら(笑)
2010/02/22(月) 17:26:38 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
あんこう鍋ですかー!!
めっちゃ豪華なプレゼント~~
いいな~~♪
私はあんこうなべのほうがいいです!!
2010/02/22(月) 18:52:00 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
う~ん、多数決であんこう鍋がいいですw
2010/02/22(月) 19:34:14 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
お久しぶりです。
先日はイベントの告知頂いてたのに参加出来なくてごめんなさい。
え~?あんこう鍋にふぐちりが景品だったのですか?
超ゴージャス!
私はふぐちりかな~。
あっ、もしかしてあんこう鍋は食べた事ないかも~。
2010/02/23(火) 11:48:02 |URL|チビちょん #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
結構
あんこう鍋希望って方
多かったですねo(^-^)o
私なら…フグにするかな(笑)
普段するなら
お肉が好きなので
しゃぶしゃぶとか
好きだな~o(^-^)o
2010/02/23(火) 17:26:39 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

