メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わて やったで!

02-20,2010


DSC03915.jpg

なんかかさこそしてるなと思ったら…
天袋に登ったアンジはん

…なんとまぁ満足そうなお顔(笑)

ちなみに
このそばには
たんすとドレッサーが置いてあるので
それを利用してアンジはんは登ります









※ここからはペット処分車の話


今日の朝日新聞で
ペット処分車の記事のことが書いてました
徳島と奈良について書いてました


その記事はこちら

…読んでて悲しくなりました


新聞の記事にはこう書いてありました




だからあなたも捨てないで







人も動物も同じ命なのに…


この記事が目にとまることで


少しでもみなさんに現実を知ってもらうことが

大切なのかも…って思いました


私からもいいたいです

飼うと決めたのなら…

最後まで責任を持って飼おう…と…





※2/18のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

アーちゃんすごいわ~(*^_^*)
うちのお子達には出来ません(笑)
満足げなお顔が最高だね

ペットも家族の一員なのに・・・
どうして捨てられるんだろう
本当に哀しすぎます
もっともっと優しい心を持ってほしいですね
2010/02/20(土) 09:47:31 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
あーちゃんも、やっぱり高い所が好きなんですね。
天袋は、家の中で1番高いのでは?
また1つ、あーちゃんのお気に入りの場所が見つかりましたね。
2010/02/20(土) 10:29:01 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃん、天袋ですか!!見晴らしよさそうですね~♪
表情もちょっと得意気に見えますよぉ(笑)。
週末モードにつき、コメ短くなっちゃってごめんなさいですぅ。
2010/02/20(土) 12:59:29 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
お見事!アンジちゃん♪
天袋登頂おめでとうございますww
やっぱり見下ろすの最高だもんね~(^^)

ペット処分車って!!!!!
そのネーミングからふざけすぎですね!!!
初めて知りました。大呆れです。
2010/02/20(土) 13:50:57 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃんのしたり顔が素敵です!
処分とは何事か!!
何様のつもりだと言いたいですねっ!
2010/02/20(土) 16:28:34 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジさんの得意そうなお顔(^^)v
こんどはぶら下がったりしていなかったのね~♪
!旧blogのバナーを頂いて帰ります^^
2010/02/20(土) 16:29:06 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん良くやった!!
なかなかの運動神経ですね☆
まるはたまに押入れの上に登ろうとして落ちそうになるのに(*´艸`)

処分という言葉、
嫌ですね。
命に対して使ってよい言葉では無いと、
思ってしまいます。
2010/02/20(土) 16:46:57 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
アンジちゃんの自慢げな顔が可愛い~~。
アンジちゃんヤッタネ(*^^)v
うちはレオンがテレビ台の上に登るのが好きです。
上から見下ろしてる顔は
逞しいですよ。

ペット処分車・・
そんなのあるんですかー。
家族を簡単に捨てられるなんて
怖い世の中ですね(:_;)
悲しいですね。
2010/02/20(土) 19:17:01 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、ほんとにご満悦な表情ですね~♪
ペット処分車@@
切なくなりますね~
2010/02/20(土) 21:32:08 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
つ、ついに!アンジちゃん登頂成功!
おめでとう~。
定時定点回収車ってやつ、京都もありますよ。
見たことはないけど・・・
そういう県が一つでも無くなってほしいものです。
2010/02/20(土) 22:46:22 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジはん!天袋で得意げですね~(*^^)v
幸せそうですもん~みんにゃんに幸せになって欲しいです。
処分されるために生まれたんじゃぁない、尊い命、大事にしなくっちゃ!
2010/02/21(日) 00:05:20 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ホント飼うなら、最後の最後まで責任もってほしいです。
みんな生きてるんだから。
2010/02/21(日) 00:09:01 |URL|あきら #- [EDIT]
ミルクさんおはようございます。ちょっと久々になってしまってすいません
ビーの事では励ましの暖かい言葉ありがとうございました!!
アンジちゃん凄いわ~そんな高いところまで行っちゃうなんて!!脚力あるんだねー。

処分の話し聞くたび悲しいです。
飼う時にもっと覚悟を決めて飼って欲しいし簡単に処分できるような仕組みはやめて欲しいですよね。
回収ってゴミみたいでムカつきます。
2010/02/21(日) 06:02:04 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
ほんま
アンジ満足そうなお顔でしょ☆
わてやったっーって感じかな(笑)

ペット処分車…

http://www.asahi.com/kansai/sumai/news/OSK201002200038.html

こちらにその記事がでています

話は聞いたことあるけど…

ショックでした…
2010/02/23(火) 06:55:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

