メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


なんでそんなとこに?

02-18,2010


CA380204_20100218111402.jpg

今朝
目が覚めたら
アンジはん
私の腕枕で寝ておりました

えぇ…それはいいんですが…

私の腕には
アンジの下半身がすっぽりと…

顔ならわかるけど…

なぜに下半身?(笑)

教えて~!アンジはん




※2/17のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

お尻をのせたかったのかな?(笑)
どうもどんな感じか想像できないんですが(^_^;)
頭はどこにあったのでしょう???
そんな不思議な格好でも可愛いよね
2010/02/18(木) 11:30:46 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジちゃん、気持ち良さそうに寝ていますね!
腕枕で寝ちゃうなんて、愛を感じますよぉ♪♪
2010/02/18(木) 11:41:29 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
にゃんこからしたら、どんな状態が居心地いいのか、人間にはよくわからないですよね。
目が覚めると、ゆずがボクの太ももに挟まってた時はびっくりしましたよ。
2010/02/18(木) 13:38:05 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃん、お顔じゃなくて
オチリを腕枕にして寝てたんですね。
可愛いですね。
アンジちゃん、今度はお顔を腕枕してあげてね。
2010/02/18(木) 13:48:36 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん、
きっと腕の
ジャストフィットさ加減が気に入ったんですね♪

まるもなぜか、
横になってると
首のところにのってきたりしてます...
猫ちゃんて予想外なことして
楽しませてくれますね(*´艸`)
2010/02/18(木) 16:52:32 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
あ~、あるある!
なぜか尻が直ぐ横に~って寝方!
ちょうど収まりがいいんでしょうね~。
しっかりくっついて寝てるアンジちゃん可愛いww
2010/02/18(木) 17:49:20 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
おちりを向けてたってことねぇ~
家もあるよ~
なんか目覚めが悪いのよね!!
2010/02/18(木) 18:14:26 |URL|purinmama #E4kkjg1U [EDIT]
密着ですねww
下半身が寒かったのかな?
今朝も冷えましたからねぇ~ww
2010/02/18(木) 19:00:27 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
てゆうことは、ですね!
暑くて体がはみ出しちゃったとか?
でも考えれば考えるほど不思議^^
アンジさんっておデコをぴとってくっつけるのね。
可愛い寝んね~☆
2010/02/18(木) 19:31:22 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
お尻を冷やさないようにしていたのかな^^?
2010/02/18(木) 19:33:36 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
腕枕で寝てくれるなんて・・・羨ましいです♪
でも、お尻(笑)
なんだか可愛いですね~
2010/02/18(木) 20:53:18 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃん頭をぴた~って
くっつけてかわいいですねー♪
たまりませんねー
私も腕枕で寝ます。朝起きると
腕がジンジン・・・(^-^;
幸せな痛みです。
2010/02/18(木) 21:14:11 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
いろいろ試して、一番心地よい寝相が
その状態だったんでしょうね(^^;)
うちは顔に乗っかってくるのがいますが、
顔の上で寝ている猫も、乗られたまま寝ている私も
信じられないと嫁が言っていました。
2010/02/19(金) 02:24:56 |URL|nekomichi #- [EDIT]
うわぁ~こんなにぴったりくっついて
寝てくれるんですねぇ~。
アンジちゃんかわいいなぁ~☆
色々試して、謎の寝相になったのかな(笑)
2010/02/19(金) 11:45:19 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
いいな~。
掛け布団の上には乗ってくれても、こういう密着はないので、すごい羨ましいです。
この寝顔、たまらないですね~。
こうやって温もりを共有して寝れるのって、いまの季節だけですから、寒さむ有難いですね♪

それから、プレ企画への応募、有難うございました。
抽選の結果、残念ながらハズレてしまいました。
また、忘れたころに何かやると思うので、懲りずにご参加いただけると嬉しいです。
2010/02/19(金) 13:16:02 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
腕枕じゃなくて腕座布団??
どちらにしてもぬくぬくとあったかいですね~♪
2010/02/19(金) 20:42:20 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
熟睡しすぎて寝相が悪く
なっちゃったのかな~?
よっぽど安眠してたんだね♪
2010/02/19(金) 21:24:11 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]

まとめレスでご免なさいm(_ _)m
頭がだいぶ上の方に来てて
おなかの方を
私の手の上に乗っかって
寝てたんですよ~
こんなの初めてでしたわ~
腕痛かった…
でも幸せの痛みですよねo(^-^)o
2010/02/20(土) 07:10:03 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

