メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なオフ会☆

02-14,2010



それは昨日のことでした

100213_1101~01

カタンコトンとモノレールに乗って…

京阪電車に乗り換えて…

京橋駅まで出てきた私

甘グリの家のきょうたろうさんとここで待ち合わせ

ちなみに出会うのは今日が初めて!

無事きょうたろうさんと出会った後

またカタンコトンと電車に乗って…


某駅でライムさんと

ゆずのきのあきらさんと待ち合わせ



昨日はなんとなんと!


ライムさん主催で

ライムさんのお家から巣立った子の里親さん同士

お会いしましょうってことになりまして…


私 お伺いしてきちゃいましたよ~♪


時間はちょうどお昼過ぎ…


ライムさんは

お寿司を用意してくれてました


でもって…

あきらさんはゆずちゃんと一緒に来てくれたんですよ~♪


100213_1354~01



初めて見た生ゆずちゃん♪

ちっちゃくて可愛かった~~~~♪


mixiでマイミクさんと会ったり


別のブログで知り合った人と出会ったことはあったけど


猫ブログさんつながりの方とお会いするのは初めて!


とってもとっても楽しかったですo(^-^)o


ただ ライムさんとお話して分かったことなのですが…


ライムさんが活動されている


鶴見緑地の公園では


先日テレビや新聞で放送されたにも関わらず


まだ捨て猫・虐待があるそうです…


悲しいな…… 本当に悲しい…








話題を変えてみましょうか…


ライムさんのお家に保護してもらってるニャンコの写真も


何ニャンズか撮らせてもらましたよ~


100213_1404~01


100213_1414~01


100213_1415~01


100213_1415~02


DSC03905.jpg


DSC03908.jpg


きょうたろうさんからは

素敵なお土産を頂きました(*^_^*)

ありがとうございます!


みんなでまったりして


夕方おいとまさせて頂きました~


とっても楽しかったです!


改めてみなさん


本当にありがとうございました!


これからもどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m






※2/12のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

オフ会だったんですねぇ~
可愛いにゃんちゃんにも会え素敵なプレゼント♪
最高の1日でしたねぇ~
所でアンジちゃんには浮気はばれなかったかな・・・

昨日はお祝いメッセ有難うございました☆
2010/02/14(日) 08:10:17 |URL|purinmama #- [EDIT]
里親オフ会、お疲れさまでした~♪
私もブロガーさんとお会いするのは初めてだったので
とても楽しく想い出深い1日でした★
ピンク包の方は私の実家のすぐ近くの、おかきで全国展開してる
有名メーカーのです(*^_^*)バレンタインギフトがあったので
思わず買ってきましたです(笑)。
ところでアンジちゃん、疑ってました??
2010/02/14(日) 11:17:47 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
楽しいオフ会になったようですね~!!
ブロガーさんのお家の猫ちゃんと会うのって、
なんだかTVで見るアイドルに会うような
ドキドキ感がありますよね♪♪
2010/02/14(日) 11:29:29 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
楽しかったんですね!
不幸な猫さんのお世話をされているんですか。
素晴らしいですね、
なかなか出来ることではないです。
保護猫さん達のホッとした表情。
みんなよかったね!
2010/02/14(日) 12:06:26 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
ニャン友さんとのオフ会は、かわいいニャンちゃんたちにも会えるのが楽しみですよね~w

素敵な思い出になりましたね^^
2010/02/14(日) 14:43:31 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/14(日) 15:09:05 || # [EDIT]
こういう出会いは嬉しいですよね
近かったら~私も参加したかったです。
保護されたにゃんたちも幸せそうで
良かったです
2010/02/14(日) 18:30:16 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
昨日はどうもありがとうございました。
めっちゃ楽しかったです。
ゆずは、なんかちょっと、太った気がします・・・。
2010/02/14(日) 18:59:15 |URL|あきら #- [EDIT]
オフ会だったんですね。
楽しい時間だったようで
良かったですね。
保護されている子達もみんな可愛いですね。
素敵なご縁があるといいですね。
2010/02/14(日) 19:17:03 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛い子がいっぱいね☆
なんか微熱っぽいの。
応援だけで失礼するわ。
2010/02/14(日) 19:32:59 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
こんばんは。

きょうたろうさんのところから参りました。

今日の「甘グリの家」に掲載されている猫たちは
みんな可愛くていい子たちばっかりですよね。

どうしてこんな子たちが迫害されるかわかりませんが
なんとしても救ってあげたいと思います。

これを機に、また遊びに伺います~
2010/02/14(日) 19:41:29 |URL|ユウ #41Me5.sg [EDIT]
リンクを張らせて頂きました。

コメントをありがとうございました!
2010/02/14(日) 20:55:30 |URL|ユウ #41Me5.sg [EDIT]
オフ会楽しそうですね~♪
保護猫ちゃんたち
どの子も可愛いですね(^^)
2010/02/14(日) 21:04:06 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
お久しぶりです!!

オフ会楽しそうですね~
ブログでみてる猫ちゃんに実際に会うと
テレビのアイドルと出会えたようで嬉しいですよね~
ライムさんちの保護猫ちゃんたち、可愛いですね♪
2010/02/14(日) 21:30:12 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
おはようです。うわ~里親になった人たちで集まるなんて素敵ですよね!!
そしてライムさんいろいろ活動されてるんですね。
凄いな~まだまだあの場所にはそんな事が起きてるんですか!!悲しいです。
みんな幸せになって欲しいな。
ゆずちゃんとっても可愛い子ですねー
2010/02/15(月) 05:02:08 |URL|ちか #- [EDIT]
オフ会お疲れ様でした☆
すごく楽しかった様で良いなぁ(*>ω<)

今回参加できなかったのはとっても残念ですが、
また機会が有ればその時は是非
皆さんにお会いしたいです♪
2010/02/15(月) 12:02:51 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
猫ブログつながりの里親さん達とオフ会!!
素晴らしい繋がりですね~ww
他の保護猫ちゃん達もみんな可愛いww
2010/02/15(月) 19:53:43 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
オフ会!楽しそうですねー!
1度は参加してみたいです♪
ニャンコさんたちに会えるのも
魅力的(*^-^*)

お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました!
2010/02/15(月) 23:23:06 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
こんな機会を作ってくれた
ライムさんに感謝感謝です

>きょうたろうさん

どうもありがとうございました
お土産のお菓子
おとにゃがいたく
お気に入りでございました(笑)
本当に美味しかった~♪

>あきらさん

こちらこそ楽しい時間を
ありがとうでした
機会があればまた~♪


>ユウさん

初めましてm(_ _)m
きょうたろうさんの所から
来て頂いたのですね♪
嬉しいです♪
ありがとうございます
これからも
どうぞ宜しくお願いします☆

>☆しょーこ☆さん

今回は残念でしたが
また機会があればその時は
ぜひぜひo(^-^)o

>はなままさん

オフ会楽しいですよ♪
いつかはなままさんとも
お会いしたいです♪
お誕生日おめでとうです♪
2010/02/16(火) 10:55:41 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

