メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


久しぶりのネルちゃん♪

02-12,2010


昨日
久しぶりにアンジのお姉ちゃんの
ネルちゃんの里親さんと
みのりんさんとメールしまして
最近のネルちゃんの写真が届きました♪


100124_173503.jpg


091211_200244.jpg

この写真を見たおとにゃ
最初アンジかと思ったそうです(笑)


みのりんさん

今はご結婚されて

ネルちゃんと離れて暮らしてるそうです

実家のご両親に

大事に育ててもらってるネルちゃん

みのりんさんのお父さんの

後をついて回って

すっかりお父さん子になったそうです


お元気そうで本当に良かった!


ネルちゃん&みのりんさん


これからもどうぞ宜しくです♪



※2/11のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

ネル姉ニャンもカワユスにゃ~(^^)/♪


(=^-^=) アンジニャンと姉妹アイドル猫さんですニャ~♪

(=^-^=) ニャ~♪
2010/02/13(土) 00:14:08 |URL|猫女♪ #LAX9kP0. [EDIT]
ネルちゃん、可愛いですね!!元気そうでなによりです♪
いっぱい可愛がってもらって、幸せな毎日を過ごしているのが
お写真からも伝わってきましたよ~~☆
2010/02/13(土) 12:59:14 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
ただいま!
あたしもアンジさんだと思ったわ。
おねえさんだったのね(^^)
2010/02/13(土) 17:21:56 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
流石姉妹!
よく似てます!!
可愛がられてるんですね~(≧∇≦)
2010/02/13(土) 18:40:17 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
ほんとアーちゃんにそっくりですね
可愛いです
こうやって写真も送ってもらえると嬉しいですね
2010/02/13(土) 19:45:52 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
ネルちゃんかわいいー。
幸せに暮らせてよかったですね。
2010/02/13(土) 20:39:09 |URL|あきら #- [EDIT]

>猫女♪さんへ

ネル姉ちゃん可愛いでしょ♪
ほんまアンジにそっくりやな~って
感じますよ~♪


>Chocolatさんへ

ネルちゃん、可愛いでしょo(^-^)o
幸せに過ごしてるのが
本当に嬉しいです☆

>キッツCatさん

お帰りなさーい♪
そうなの
アンジのお姉ちゃんなのよ~
そっくりでしょo(^-^)o

>ぐるねこさん

似てるでしょ~♪
おとにゃも間違えたくらいやし(笑)
大事に育ててもらってるのが
すっごく嬉しいo(^-^)o

>iomocaさん

アンジそっくりでしょ♪
そうなのですよ~
こうやって
写真を頂けるのが
本当に嬉しいですo(^-^)o

>あきらさん

うふふ
ネルちゃんも可愛いでしょ♪
幸せに過ごしてるのが
本当に良かった♪
2010/02/14(日) 10:41:42 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

