メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


嬉しかったんだ♪

02-08,2010



DSC03879.jpg


抜糸が終わった昨日…

お世話になった動物病院の先生から

お疲れ様でしたのメールが来ましたo(^-^)o


実はこちらの病院ではブログもしておりまして…


アメブロの方で


お気に入りブログの登録を


させて頂いてるもらってるのですo(^-^)o


先生からのメール


本当に嬉しかったですo(^-^)o


先生


本当にありがとうございました!





※快気祝いイベント締め切りました


発表は2月10日水曜日に行います


参加者は以下のみなさんです

はっぴぃちゃん
purinmamaさん
なっちんさん
あきらさん
iomocaさん
美夢たんさん
イヴさん
lineacurvaさん
ゆたぽんさん
ねこすけさん
ジェイエイさん
Chocolatさん
はなままさん
桃饅頭さん
めーぐみさん
ぐるねこさん
桃とらマンさん
upaさん
やらいちょうさん
らちあにさん
テトママさん
ちかさん
きょうたろうさん
nekomichiさん

あと
ブログのコメント方で参加希望と
書いて頂いてる
うどんさん
まろんさん

掲示板のコメントではなかったですが…
参加希望と書いて頂いたので
OKとさせていただきますね

26人の方が希望して頂きました


ありがとうございます!


結果発表は2月10日の水曜日にさせて頂きますね(^^)


お名前が抜けてないかだけ

ご確認をお願いします!






※前回の日記のコメント書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

さり気ないやさしさってのはうれしいですよね。
そういうことが日々がんばる糧になると思います。
アンジちゃんよかったね。
2010/02/08(月) 21:43:19 |URL|あきら #- [EDIT]
にゃ!
にゃんていい先生にゃ。

アフターケアも、万全にゃ!

あーちゃん、優しい先生で、よかったにゃ~。
2010/02/09(火) 00:22:55 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
先生からメールいただけるなんて嬉しいですね~。
こういうのって、なかなかその後の
フォローをしていただくことってないし。
いい先生、いい病院で本当によかったですね♪
2010/02/09(火) 00:24:54 |URL|Chocolat #vAGFpJJs [EDIT]
良いですね~
そういう気遣いがうれしいですよね
そういう病院と出会いたかったな~
うちの近くの病院ではありえないと思います。
大切にしてくださいね
2010/02/09(火) 03:31:07 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
素敵な先生ですねぇ~。
そういう気遣いって嬉しいですよね。
動物病院は、腕はもちろんのこと
飼い主さんのケアーができるのが
良い病院と聞きました。
アンジちゃんも良かったね☆
2010/02/09(火) 09:47:41 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
優しい気遣いができる先生なんですね。
メールでご苦労様だなんて
粋な計らいですね。
嬉しいですよね。
良かったですね。
2010/02/09(火) 18:10:40 |URL|イヴ #- [EDIT]
良い先生ですね~!!
2010/02/09(火) 20:06:09 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
とってもいい先生ですね^^
あんじちゃんお疲れ様。
これで一安心ですね♪
2010/02/09(火) 22:39:22 |URL|ゆたぽん #- [EDIT]
そういう心遣いってうれしいですよねぇ~
それに安心してアンジちゃんをまかせれますね
いい先生に出会えてよかったね♪
2010/02/10(水) 08:44:18 |URL|purinmama #- [EDIT]
良い獣医さんに巡り合えた様で、
良かったですね(^-^)

遅くなりましたが、
アンジちゃん、抜糸お疲れ様でした☆
ミルクさんもこれで安心ですね♪
2010/02/10(水) 12:38:49 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
本当にいい病院と出会えたと
思ってます♪
なんかあれば
またお世話になります
でも元気なのが一番だよね
次行くのはワクチンで…かな?
来年の1月だけど(^^)
2010/02/10(水) 19:03:26 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

