メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


抜糸&イベント締め切り終了~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ

02-07,2010


TS3N0016.jpg

みなさーん わて頑張ってきましたで~!

ってことで
今日無事にアンジはん抜糸終了しました!
これで病院通いもおしまいです~
やれやれ!

これで本当にホッとしました~!


でもって
行ってる病院には
病院の先生が飼われてる猫ちゃんが
2匹おりまして…

2匹ともアンジにご挨拶してくれたのですが

1匹目のにゃんちゃんは
アンジはん気付かなかったんですが
もう1匹のネコちゃんが
アンジにご挨拶しにきたときは
アンジはんその子に気付いて威嚇…

やれやれ~┓( ̄~ ̄)┏


でも病院のネコちゃんは慣れてるんでしょうね(^^)


堂々としたものでしたわよ(^^)



でもって


イベントの応募は今日で締め切らせて頂きました


参加者は以下のみなさんです

はっぴぃちゃん
purinmamaさん
なっちんさん
あきらさん
iomocaさん
美夢たんさん
イヴさん
lineacurvaさん
ゆたぽんさん
ねこすけさん
ジェイエイさん
Chocolatさん
はなままさん
桃饅頭さん
めーぐみさん
ぐるねこさん
桃とらマンさん
upaさん
やらいちょうさん
らちあにさん
テトママさん
ちかさん
きょうたろうさん
nekomichiさん

あと
ブログのコメント方で参加希望と
書いて頂いてる
うどんさん
まろんさん

掲示板のコメントではなかったですが…
参加希望と書いて頂いたので
OKとさせていただきますね

26人の方が希望して頂きました


ありがとうございます!


結果発表は2月10日の水曜日にさせて頂きますね(^^)


お名前が抜けてないかだけ

ご確認をお願いします!




※前回のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

アンジちゃん、完治してよかったですね
病院にゃんこちゃんは
いろいろな子に会うからご挨拶はなれてるようですね。
2010/02/07(日) 19:21:35 |URL|リネアカルヴァ #- [EDIT]
アーちゃん!
無事抜糸が終わって良かったね
ほんと心配してたよ~
元気になってホッとしました。

イベント結果はどうあれ(笑)
楽しみにしていますね
2010/02/07(日) 19:39:49 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
アンジさん、無事に抜糸が出来てよかったわね(^^)v
ニャンコの看護師さん(笑)にシャーをかましたの?!
ごりっぱ!\(^o^)/
2010/02/07(日) 20:31:36 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
無事抜糸も終わってひと安心ですね!
アンジちゃん、お疲れ様!

10日を楽しみにしています!
2010/02/07(日) 22:48:45 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、抜糸終わってよかったですね!
今日は応援のみになっちゃってごめんなさい!!
明日は少しでもちゃんとコメ残したいですぅ(涙)。
あ、名前確認できました♪
2010/02/07(日) 22:50:25 |URL|Chocolat #- [EDIT]
あーちゃん、無事に全て終了ですね。
おめでとうございます。
これからも、お互いに健康に気をつけて行きましょうね。
2010/02/07(日) 23:05:33 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
アンジちゃん抜糸おめでとう☆
良く頑張ったね。
もう病院へは行かなくていいんだね。
良かったね~。

たくさんの応募でしたね。
抽選会が楽しみです。
2010/02/07(日) 23:06:30 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃん抜糸お疲れ様でした☆
これで病院も行かなくて良いんですよね。
良かったねアンジちゃん♪

名前確認しました。
結果楽しみに待ってます。

今日からうちもプレゼント企画を始めました。
もしお時間ありましたらご参加ください☆
2010/02/08(月) 00:35:30 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
にゃ!
あーちゃん、抜糸、お疲れさまにゃ~。
ほんとよくがんばったにゃ!

これからも、元気にゃあーちゃんでいてにゃv-238

イベント参加、確認したにゃ。
当たるといいにゃ~♪
2010/02/08(月) 00:39:21 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃん無事終わってよかったですね。
これで一安心ですね。
2010/02/08(月) 01:07:59 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃんお疲れ様~
これで何も心配がないのよね!!
よかったぁ~
後はイベントの方を盛り上げないとねv-218
2010/02/08(月) 05:14:54 |URL|purinmama #- [EDIT]
抜糸完了、おめでとうございます!!!
病院通いは、疲れちゃいますものね~。
これでまた、お家でヌクヌクの生活になってよかったです。
そして、イベント大盛り上がりですね。
参加させていただいただけで嬉しいです♪
2010/02/08(月) 11:36:32 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん、抜糸おつかれさまでした^^

病院通いも終わって良かったですね^^

僕はしばらく歯医者さん通いです(^^;
2010/02/08(月) 14:47:37 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
アンジちゃんミルクさん
病院通いお疲れ様でしたww
無事に抜糸も終わって本当にほっとしました。
よかったよかった。

参加名簿ちゃんと名前載ってます♪
10日までドキドキですww
2010/02/08(月) 18:26:37 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
アンジちゃん、お疲れ様でした★
良かったね~(^^)

プレゼント企画、大賑わいですね♪
2010/02/08(月) 20:00:45 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
抜糸完了、おめでと~~(≧▽≦)ノ
お疲れ様でした!

名前確認しました。
結果楽しみです~♪
2010/02/08(月) 20:11:47 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
アンジちゃん、抜糸おめでとう!!
良かった~、これでやっと一息ですね、ミルクさん♪
病院猫さんは、うん、慣れてそうだ!
「せっかくご挨拶したのに~、ちぇ~っ」って
言ってませんでした??(笑)。
アンジちゃん、人間さんの方が好きかな?(*^_^*)
2010/02/08(月) 21:01:05 |URL|きょうたろう #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
抜糸も終わって一安心です☆
楽になったみたいで
よく一人運動会をしてますよ~
やれやれo(^-^)o

>きょうたろうさん

アンジはたぶん
人間だと思ってるんだと…
人間さんの方が好きなのですよ~
わんちゃんねこちゃんには
威嚇しちゃいます…とほほ~
2010/02/10(水) 18:58:07 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

