メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


素敵なプレゼントo(^-^)o

02-05,2010



100119_1243~01


先月のことですが…

はっぴぃ♪らぶりぃ*ねこにっき
ママちゃんから
素敵なプレゼントが届きました!


100205_0833~01

ママちゃん手作りのカレンダーですΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)



100205_0834~02


アンジも4月に掲載されてますo(^-^)o


素敵なカレンダー


大事に使わせて貰いますね!


本当にありがとうございました!




☆ただいまイベント開催中~☆

詳しくはこちら
締め切りは2月7日 午前0時です



※2/4のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

ステキなカレンダーですね。
手作りのものってほっこりしますよね。
2010/02/05(金) 12:01:13 |URL|あきら #- [EDIT]
嬉しいプレゼントが届きましたね!!
ステキなカレンダー♪♪
アンジちゃん登場の4月が楽しみですね☆
2010/02/05(金) 12:07:06 |URL|Chocolat #- [EDIT]
素敵なプレゼントですね~。
アンジ姫がしっかり参加してるカレンダーだなんて、本当に嬉しいですよね♪
そして、イベント盛況なようで。
お祝いのイベントだから、皆さん参加できるだけで嬉しいですからね~。
2010/02/05(金) 12:30:03 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
こんにちは~↓の虐待事件知りませんでした。
読んでもう涙が・・・酷すぎます。あそこは猫ちゃん、捨てられた猫が多いし前にも虐待事件が起きてる場所ですよね。
悲しい・・・人懐っこい子がターゲットになってしまうんですね。。本当に本当に許せません。

素敵なカレンダーですね~アンジちゃんも参加してるんですね。嬉しい記念になりますねー。
2010/02/05(金) 12:53:48 |URL|ちか #- [EDIT]
お手製のカレンダーですか!
ステキね。
アンジさんは下の右から2番目かしら。
まちがっていたらごめんなさい(^_^;)
2010/02/05(金) 14:02:18 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
素敵なカレンダーですねー♪

アンジちゃんは左上かな^^?
2010/02/05(金) 15:20:41 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
手作りのカレンダー
心がこもってて嬉しいですね。
4月にアンジちゃんも掲載されてるのね。
アンジちゃんみっけ(=^・^=)
2010/02/05(金) 17:21:10 |URL|イヴ #- [EDIT]
可愛いプレゼントだねぇ~
カレンダーにアンジちゃんもいてるの♪
それは最高のプレゼント~
カレンダーめくるの楽しみv-238
2010/02/05(金) 18:15:20 |URL|purinmama #- [EDIT]
猫ちゃんだらけのカレンダー、
毎月めくるのが楽しみになっちゃいますね♪

特に4月が待ち遠しくなりそう(*´艸`)
2010/02/05(金) 18:52:12 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
またまた素敵なプレゼントが届きましたね
良いな~
やっぱりミルクさんの人柄なのかしらね??

私ならずっと4月にしちゃうかも(*^_^*)
2010/02/05(金) 19:10:23 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
友達猫さんがいっぱい!
これは嬉しいですね~!
細かく作り込まれていて素晴らしいです。
2010/02/05(金) 19:18:33 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
にゃ!
カレンダーの紹介、ありがとにゃv-237
はぴらぶカレンダーまで写真があるにゃ、嬉しいにゃ。

あーちゃんも気に入ってくれたかにゃ?

・・・名前、間違えちゃって、ほんとにごめんにゃ。

来年もぜひ、参加してにゃv-238
2010/02/06(土) 01:11:59 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃんめ~~~っけ!!
嬉しいカレンダーですね♪
お友達にゃんこと写ってるカレンダーも
いいですね~(*^-^*)
2010/02/06(土) 18:39:22 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
本当に素敵なカレンダーで
とっても嬉しいです☆
改めてママちゃん
本当にありがとうございました♪
2010/02/10(水) 18:49:29 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

