メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


イベント参加ありがとうございますm(_ _)m

02-02,2010


たくさんの方に
イベント応募して頂いて
本当に嬉しいです!
おかにゃ 本当に感動してます(T◇T)

ありがとうございます!

まだまだ猶予はありますので
よかったら皆様ご応募お待ちしてますm(_ _)m

ちなみに
今回は猫ちゃんの物ではないのです…

私が働いてる職場で出してるカタログから

チョイスして送らせて頂こうと思っておりますm(_ _)m


現在の参加者記載します


もし抜けてるよ~って方がいらっしゃいましたら


ご連絡お願いしますm(_ _)m


はっぴぃちゃん
purinmamaさん
なっちんさん
あきらさん
iomocaさん
美夢たんさん
イヴさん
lineacurvaさん
ゆたぽんさん
ねこすけさん
ジェイエイさん
Chocolatさん
はなままさん
桃饅頭さん
めーぐみさん
ぐるねこさん
桃とらマンさん
upaさん

あと
ブログのコメント方で参加希望と
書いて頂いてる
うどんさん
ちかさん

現時点で20人の方が希望して頂いてます

ありがとうございます!


もし名前が抜けてる方がいらっしゃいましたら


連絡お願いしますm(_ _)m


参加希望の方は掲示板の方に参加希望と記入をお願いしますm(_ _)m


誰が当たるか私もドキドキですm(_ _)m


あ…ちなみにこの掲示板


動画や画像もリンクできますので


自慢のペットの写真なんぞあれば


お気軽に貼って貰っちゃっても良いですよ~♪


ちなみに


今アンジはこたつでまったり中です~o(^-^)o





※1/31のコメントレス書きました こちらです



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

大盛況だね!
これもミルクさんとアンジさんのお人柄だからだわ。
参加もしないで生意気こいてごめんね(^_^;)
2010/02/02(火) 12:29:22 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
既にこれだけたくさんの方が参加されているのですね!
どなたが当選されるのか、ドキドキワクワクです☆
アンジちゃん、コタツでぬくぬくなのね~(笑)。
2010/02/02(火) 12:36:52 |URL|Chocolat #- [EDIT]
はーーい、しっかり名前ありました。
すごい人数ですねぇ~。
倍率高そうですが、結果楽しみです☆
2010/02/02(火) 18:15:00 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
こうやって名前が発表されると
凄くドキドキしてきました~ww
2010/02/02(火) 18:33:09 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
は~い!ちゃんと入ってましたよ
かなりの激戦ようなので・・・厳しいかな?
でも楽しみにしてますね(^_-)-☆
2010/02/02(火) 19:28:36 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
おお!今、20名ですか~でも一割の確率ですね!
ではでは…私も掲示板に書いてきましょうかね~
いいんですかぁ~?(*^^)v
2010/02/02(火) 20:10:03 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
おぉ~!
凄い参加人数ですね(^^*)


2010/02/02(火) 22:07:26 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
にゃ!
たっくさんのお友達が参加してるのにゃ!
競争率、高いにゃけど、楽しみにゃ!
2010/02/03(水) 00:55:19 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
凄い参加人数ですね・・。
参加できて嬉しいです。
ちゃんと名前がありましたよ。
ありがとうございます。
2010/02/03(水) 01:54:19 |URL|イヴ #- [EDIT]
おはようございます。今さっき掲示板にいってきました。
こんな掲示板があると楽しいですね。
参加させて貰いますどうぞ宜しくお願いしまーす。
2010/02/03(水) 05:19:33 |URL|ちか #- [EDIT]
すごい激戦になりますね~、これは。
でも、今回はお祝いの企画でもありますし、皆さん参加するだけでもプレゼント貰ったような素敵な気分になってると思いますよ♪
2010/02/03(水) 11:19:22 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
まだ間に合うかな?私もイベント混ぜてください~☆
よろしくおねがいします~。
2010/02/03(水) 21:39:21 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
あーちゃんの検査結果、良かったですね。
早期発見の大切さが、よく分かりました。
プレ企画、盛り上がってますね。
2010/02/04(木) 00:12:43 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
イベント参加してくれるかたが
いることにとても感謝します
どなたに当たるかな~?
私もどきどきです
2010/02/05(金) 09:29:29 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

