メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


久々

01-27,2010


パソコンから日記更新でーす
改めましてみなさん
アンジへの暖かい応援
ありがとうございました!
本当に感謝感謝です!

ではでは本日のアンジをお届けします
アンジが動き回るので
少しぶれもあるかもしれませんが
ご了承をお願い致します…m(_ _)m



すっかりいつものアンジはんです

あとは日曜日の抜糸を待つのみ~~~o(^-^)o

なかなかレス&巡回ができなくてごめんなさいm(_ _)m

ぼちぼーち皆様の所にも
遊びに行かせて頂きますねm(_ _)m





※1/25のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング



関連記事

COMMENT

アンジちゃんかわいいですね。
しっぽがコロンってしてるんですね。
2010/01/27(水) 10:41:33 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃん、元気そうでよかったです!!
抜糸の日が待ち遠しくなっちゃいますね~~。
傷口もキレイに治りますように☆
2010/01/27(水) 10:45:16 |URL|Chocolat #- [EDIT]
おお~、元気元気!!
これだけ動き回れれば、大丈夫ですね。
あとは抜糸までに、うまく傷口がふさがってくれますように。
夏場だと治りが遅くなるけど、冬場はこの乾燥した空気が傷口には助かるかな♪
2010/01/27(水) 11:36:58 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジさん、手術をしたとは思えないほど元気ッ子!(^_^)
アンヨがマルマルで可愛いね。
あ、マルマルってゆうのはアンジさんにナイショ(^^;)
早く抜糸をしてスッキリさせてあげたいよね☆
ミルクさん、blog巡りはどうぞお気づかいなく!
2010/01/27(水) 12:36:02 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/27(水) 16:27:22 || # [EDIT]
アンジちゃん元気ですね~。
いつものアンジちゃんに戻って
本当に嬉しいです(^^♪
抜糸まであと少しの我慢ですよ~。
2010/01/27(水) 17:22:04 |URL|イヴ #- [EDIT]
術後めちゃ元気ですねぇ~
動く映像がみれてよかったです♪
こんだけ元気だったらもぅ大丈夫だよね★
ミルクさん一休みしてくださいね~
2010/01/27(水) 18:18:23 |URL|purinmama #- [EDIT]
ヨカッタ~~(≧▽≦)ノ
アンジちゃんすごく元気♪
ほんとにほんとによく頑張ったね・・・
抜糸も早いみたいだし、安心しました。
ミルクさんご夫婦もお疲れ様でした!
2010/01/27(水) 19:11:33 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
あ~良かったよ~
アーちゃん元気そうだね(^_-)-☆
どんな感じかな?って心配してました
でもこんなに元気だったら、全然OKだね
良かった!良かった!
そうそうミルクさんものんびりしてくださいね
2010/01/27(水) 19:57:34 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
元気な動くアンジちゃんを見て
安心しましたww
はぁ~、後は抜糸だけですねww
2010/01/27(水) 20:30:33 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
にゃ♪
あーちゃん、すっかり元気にゃ、よかったにゃ。

チラっとカメラ目線、かわいいにゃ~v-238
2010/01/28(木) 00:39:21 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
わぁ~!すっかり普通に元気なアンジはん!
あとは抜糸?もうそれは簡単だしね…
でもまぁ暴れたりしないように~この時期だから傷口も乾いて大丈夫でしょ?
お大事にね~(^_-)-☆
2010/01/28(木) 11:17:32 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
ミルクさん、初めまして☆
ご訪問ありがとうございましたe-343

こちらでも
お気に入りに入れさせて頂きましたので、
これからよろしくお願いします<(_ _)>

アンジちゃん、
可愛い三毛ちゃんですねe-266

お元気になられたようでなにより!!
日曜の抜糸が待ち遠しいですね('▽')
2010/01/28(木) 14:35:14 |URL|☆しょーこ☆ #- [EDIT]
うわぁ~すっかり元気になってる。
コメントしてなくてごめんね。
でもこれならもう今まで通りだね。
日曜の抜糸まであとちょっと。
そしたらもっともっと元気になるね。
2010/01/28(木) 17:39:54 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
もっと早く動画UPしたら良かったですねe-330
遅くなってごめんなさい(-人-)
回復力の早さに驚いてる私です
あとは抜糸が終われば
アンジも楽になると思います
早く日曜日になぁれo(^-^)o

>☆しょーこ☆さん

初めましてm(_ _)m
私もブログリンク貼らせて頂きましたo(^-^)o
これからどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

2010/01/28(木) 17:57:13 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

