メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


今日のアンジ

01-25,2010

20100125191525

朝から元気いっぱいで
私が目が覚めたら
冷蔵庫の上に
乗っておりました…
一安心~☆
病院の先生と話して
エリカラとってもいいと言われたので
エリカラは外しましたが
前にケンケンとテンのお母さんに頂いた
首輪をつけてます
プチエリカラみたいでいいかなと…(^^)



※前回の日記のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング
関連記事

COMMENT

アンジちゃん、手術お疲れ様!!!
無事に終わったようで安心しました。
エリカラも早速取れてよかったね~ww
おっきな首輪がエレガントですよvv
2010/01/25(月) 20:33:58 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
元気で何よりです。
アンジちゃんよかったね。
2010/01/25(月) 21:49:12 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃん、エリカラなくても大丈夫なんですね!!
わずらわしいのがないだけでも、気分的に
だいぶ元気になれたりしますものね~~。
この調子でどんどん元気にな~れ☆
2010/01/25(月) 21:51:14 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジさん、エリザベスカラーが取れたのね。
おめでとー☆
よかった、よかった。
いま、アンジさんがつけているレースのカラー、可愛いね☆
とってもお似合いよ(^^)v
2010/01/25(月) 22:01:00 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんエリカラも外れて元気も良くって
良かった~
手術お疲れ様でしたよく頑張ったね^^
2010/01/25(月) 23:56:08 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジはん!頑張ったね~
もうカラーはずしても大丈夫なんだ…
治りが早い、ってことでしょうね~(*^^)v
良かった!良かった!でもまだまだお大事にね~
2010/01/26(火) 00:03:26 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
にゃ!
あーちゃん、手術お疲れさまにゃ。
無事終わってよかったにゃ。
エリザベスもいにゃくにゃって、すっきりにゃ~。

でも、あんまし飛んだり跳ねたりはしにゃいで、もちっとだけお利口さんにのんびりしててにゃv-237

お大事ににゃ!
2010/01/26(火) 00:14:50 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
アンジちゃん、とりあえず第一段階クリヤーですね!!
たいへんよくがんばりました~(^-^)b
2010/01/26(火) 00:29:19 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
アンジちゃん元気そうでよかった。
エリカラもとって大丈夫なんですね。
だいぶ動きやすくなって、冷蔵庫にも
ひょいっと登れちゃったかな。
元気なのは嬉しいけど、やんちゃしすぎないようにねぇ~
って難しいかな・・・
2010/01/26(火) 00:48:36 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
すご~い、もう冷蔵庫うの上まで動けるんですね。
いい先生に手術してもらえたようで、この回復ぶりは嬉しいですね。
でも、傷口がしっかりふさがるまでは、無理しないように♪
ほんと、元気でよかった~。
2010/01/26(火) 10:58:06 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん凄い回復ぶりですね。
カラー取れて良かったね。
まだまだ寒いので
あまり無理をしないようにね・・。
アンジちゃんが元気なのが嬉しいです。
2010/01/26(火) 18:16:00 |URL|イヴ #- [EDIT]
経過は順調なようですね。
エリカラがとれて良かったですね。
元気が何よりです。
2010/01/26(火) 18:31:19 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジちゃん、大丈夫そうで一安心しました(*^_^*)。
良かった~・・・。
可愛い首輪ですね☆エリカラ効果もあるような感じ(^u^)。
2010/01/26(火) 21:15:05 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
その後アンジちゃんの様子はどうですか・・・
見た目本当に元気そうでなによりですね
カラーはどうしてもストレス感じちゃうからなぁ~
この可愛いエリカラ似あってるよ♪
女の子だもん可愛い物のほうがいいよねぇ~☆
2010/01/27(水) 08:19:39 |URL|purinmama #- [EDIT]

まとめレスで御免なさい
アンジはんその後めっちゃ元気なので
一安心です<( ̄^ ̄)>
このピンクの首輪可愛いでしょo(^-^)o
お気に入りですo(^-^)o
2010/01/28(木) 17:52:28 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

