メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


実家へ里帰り~~~~~

01-22,2010


昨日は実家へ里帰りしてきました

目的は今月お誕生日の
母と実家の近くに住んでる義兄がお誕生日だったので
誕生日プレゼントとこの前のスキーのお土産を
持っていったのです


その日は比較的に暖かかったので
とっと(父)が
清荒神さんにお参りに行きたいってことで
とっととかっか(母)とねね(姉)の合計4人で
車でお参りに行くことに…


平日なんだけど
結構人がいましたよ~


私が実家にいるときは
ちょくちょくここにお参りに来てたんだけど
結婚してからは御無沙汰だったな~


久しぶりにお参りができて良かったよかったo(^-^)o



その後はイズミヤ昆陽店へ行ってランチ



親子丼とミニうどんのセットを食べたけど



美味しかった~o(^-^)o



そのあとはイズミヤでお買いもの~



色々かっかに買ってもらいました



どうもありがとう~~~~~m(_ _)m



そのあと実家でゆっくりして



夕方お家へ帰ってきました~



色々バタバタした一日でしたが…



たまには こんな日もいいよね(^^)





佐々木健介さん北斗晶さん夫婦のブログで

紹介された369さんのバラード

…最初聞いて涙が出てきました…

いい曲です

即効着うたダウンロードしちゃいました



※1/20のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング

関連記事

COMMENT

神社にお参りをするのって気持ちがさわやかになるわよね。
いろいろ買ってもらったって、まさかお誕生日のお父様からじゃないでしょうねえ(笑)
2010/01/22(金) 13:25:09 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんの手術も控えていますし、
神社でお参りすることができてよかったですね。
ご両親も可愛い娘と楽しい時間を過ごせて、
とてもお喜びだったことと思います♪
2010/01/22(金) 13:28:34 |URL|Chocolat #- [EDIT]
清荒神かぁ~
長い間行って無いかな・・・
池の亀ちゃんにごはんよくあげたかなぁ~
久しぶりの親孝行が出来てよかったですね♪
そうそう、こういう時間って今になっては凄く貴重な時間になりましたね~

2010/01/22(金) 18:14:45 |URL|purinmama #- [EDIT]
そうそう!母親って色々買ってくれますよね♪
ありがたや~~~(^^)
神社へお参り私もスキです。神社の空気とか静けさ
なんかが癒されます。
いい曲ですねー!!
北斗夫妻っていいなって思います!
2010/01/22(金) 18:21:02 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
幾つになっても
母親からすれば子供ですもんねー。
ミルクさん良かったですね。
家族で神社に行かれたんですね。
素敵なことです。

いい曲ですよね。
胸がじ~んとなりました。
2010/01/22(金) 18:35:19 |URL|イヴ #- [EDIT]
お土産持って!お誕生日プレゼント持って
里帰り出来るなんて素敵ですよね(^_-)-☆
嬉しかったでしょうねぇ~
楽しい親孝行ができましたね
2010/01/22(金) 19:52:48 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
家族でお出かけって
楽しいしほっこりしますよね~(^^)
2010/01/22(金) 21:48:58 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
うどんも親子丼もおいしいですもんね。
あ、お腹がすいてきました・・・・・。
2010/01/23(土) 00:30:54 |URL|あきら #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

