メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


まったりにゃぁ~

01-20,2010

100119_1151~01



ふと気がつけば…

アンジがこたつでこんな風になってました

ほんと 人間みたいですにゃぁ~


今日はお仕事


明日は今月お誕生日の母と義兄への


お誕生日プレゼントを持って実家へ里帰りしてきまーす


なかなか巡回できないかもしれませんが


ごめんなさいですm(_ _)m







※1/19のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング




関連記事

COMMENT

お仕事お疲れ様です!
ホント、アンジ姫って人間っぽいですよね。
接客上手だし、甘えん坊だし。
他の猫さんとご対面すると、どうなるのかな~??
人好きの猫さんの中には、同じ猫がダメって子もいますからね。
でも、アンジ姫はオープンハートな子だから違うかな(笑)
2010/01/20(水) 11:10:59 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
アンジちゃん、コタツでぬくぬくですね♪
頭だけ出して使っていると、
人間っぽく見えますよね~~(笑)。
お仕事、がんばってくださいね!!
プレゼント、喜んでもらえるといいですね☆
2010/01/20(水) 11:23:15 |URL|Chocolat #- [EDIT]
アンジちゃんコタツに入って気持ち良さそうですね。
ホント、人間っぽいですね。
アンジちゃんの隣りに添い寝したいです。

今日は予定がいっぱいですね。
お仕事頑張ってくださ~い。
2010/01/20(水) 12:52:16 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジさんの寝方^^かわゆ~いな(^^)v
もしかしてヒトみたいに前に突っ伏しているのかな?
お布団のウサギさんも可愛い。
お母様とお兄様のお誕生祝いだなんてミルクさんは優しいね。
あたしなんてやったことがないわ^^;
2010/01/20(水) 14:48:47 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃん、すっかりおこたの女王様ですねww
炬燵と猫って冬の最強アイテムですよね~♪♪♪
2010/01/20(水) 20:12:31 |URL|ぐるねこ #- [EDIT]
頭だけ出しちゃって・・ふふふ、人のようですね。
気持ちいいんだろうなぁ~。
日曜日の手術、上手くいきますように☆
お祈りしております。
2010/01/20(水) 20:46:10 |URL|きょうたろう #- [EDIT]
アンジちゃん、ほんと人間とおんなじように
こたつに入るんでるんですね(*_*)
実家が近くていいですね~
ゆっくりしてきて下さい。
2010/01/20(水) 21:01:21 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
アンジちゃんコタツでぬくぬく暖かそう~~。
やっぱり冬はコタツに限りますね。
2010/01/20(水) 22:50:08 |URL|あきら #- [EDIT]
アンジちゃん、かわいい人間の子供みたいですね^^

ミルクさん、偉いですねー!
僕は誰にもプレゼントあげていません(^^;

プレゼント、喜んでもらえるといいですね^^
2010/01/21(木) 12:53:41 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]
そうそう、まったく人間と同じ様なことしてる時あるよねぇ~
頭に枕のして布団かぶって~
可愛いわぁ~
アンジちゃんいい夢見てね☆

プレゼント何するか決まったのかな・・・
選ぶもの結構楽しいですよね♪
2010/01/21(木) 18:04:18 |URL|purinmama #- [EDIT]
ミルクさん凄いなぁ~。
ちゃんとプレゼントをあげるんですね。
自分は全くなにもしていませんww
アンジちゃん、気持ち良さそう!
2010/01/21(木) 18:31:15 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
なんか人間みたいやわ~と
思って思わずパパラッチ(笑)
一緒に寝てても
こんな風に顔だけだして
寝ることもありますよ~

>桃饅頭さん

猫にはフレンドリーじゃ
ないんですよね…
自分は人間だと思ってるみたいです(^^)
2010/01/22(金) 11:35:45 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

