メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


わては元気っ

01-19,2010


TS3N0007.jpg


みなさん

アンジへの暖かいお言葉


本当に本当にありがとうございます


アンジは

いつもと相変わらず

のんびりした生活を送っております


さっきまで一人運動会をしてたのですが


疲れたのか…


ついさっきおこたの中に入りました


あと つい最近


またまたペットモニターの賞品があたりまして


それを朝あげたら美味しそうに食べておりました


そのことはまた近々ブログにUPしますね~


みなさんの暖かい言葉に本当に感謝します


ありがとうございます


アンジはもちろんのこと


おかにゃもおとにゃも頑張りますよ~o(^-^)o






※1/17のコメントレス書きました こちらです

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング





関連記事

COMMENT

ちょっとご無沙汰してる間に、アンジちゃん検査
されてたんですね。
まずは転移がないことなによりでした。
手術はやっぱり心配だけど、それで元気になって
くれることを私もお祈りします。
アンジちゃん頑張って!!
ミルクさんも、頑張って下さい☆
2010/01/19(火) 10:49:54 |URL|桃とらマン #iWfHidvU [EDIT]
アンジちゃん、一人運動会でしたか!!
そういう姿が見られると、ほっとしますよね。
手術は受けるほうも体力を消耗するし、
病気に打ち勝つためにも、ハッスルできるような
体力がなければいけませんものね!!
アンジちゃんなら大丈夫。ファイト☆
2010/01/19(火) 10:55:04 |URL|Chocolat #- [EDIT]
よかった、よかった!
ほんと、普通に生活できてると安心しましょね。
運動量も食欲も問題なければ、日曜日の手術も乗り越えられるはず!
この数日は春の陽気になるようですし、ますます体を動かしたくなることでしょう。
2010/01/19(火) 11:51:36 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
元気が何より!
しっかり食べて体力付けて、
手術を乗り切りましょう!
2010/01/19(火) 14:31:53 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
アンジさんの元気な様子とお写真を見て、にんまりですよ~(^^)v
美味しいゴハンをたくさんたべてね☆
ミルクさん、アンジさんの運動会は見ていて楽しいでしょ?
あたしも同じくで~す(^_^)
2010/01/19(火) 14:54:44 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
アンジちゃんの元気な様子を聞くとうれしいです!!
食欲もあるみたいだし、安心ですっ(*^-^*)
きっと大丈夫です!

お土産本当にありがとうございました!
おいしかったです~(*^-^*)
今日ブログに載せさせていただきました。
2010/01/19(火) 18:57:23 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
うん!うん!元気でほんと良かった
みんな心配しているんだよ
可愛いアーちゃんのことだもの
ファンがいっぱい!
ミルクママも元気そうで良かった。
2010/01/19(火) 19:24:34 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
食欲があることはほんとうにいいことだよねぇ~
運動会までしちゃってるんだ!!
ミルクさんちょっと安心だね~
アンジちゃんの前では笑顔でね♪
2010/01/19(火) 19:51:28 |URL|purinmama #- [EDIT]
ミルクさん、こんばんは。
今日、九州から帰ってきました。

アンジちゃん手術が決まったんですね。
転移がなくて良かったです。
手術の日までのんびりゆったりしてね~。
アンジちゃんが元気そうなので安心しました。
手術の日は和歌山から三匹と一緒に念を送りますね~。
アンジちゃん頑張ってね。
2010/01/19(火) 22:13:10 |URL|イヴ #- [EDIT]
アンジちゃんいつも通り元気なんですね。
これなら手術もだいじょうぶっす。
2010/01/19(火) 23:09:31 |URL|あきら #- [EDIT]
あーちゃん、転移がなくて良かったです。
これも、ミルクさんの早期発見のお陰ですね。
あとは、あーちゃんの力を信じて応援してあげましょうね。
2010/01/20(水) 02:59:35 |URL|スージー #eHMgX5i6 [EDIT]
おはよ~アンジちゃん元気だと聞くと安心だね。
手術が無事に終わる事を祈ってますよ。
ドキドキだと思うけど頑張ってね。
ミルクさんもファイト!!
モニターの商品あたったんですね~いいな~私もそういうの応募してみような。
2010/01/20(水) 05:10:07 |URL|ちか #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
今日も暴れまくっております(笑)
いつもと変わらず元気いっぱいの
アンジはんです
手術は体力勝負<( ̄^ ̄)>
どんどん暴れなさーい
昨日も本棚の本を出しまくってました
いたずらもするアンジはんです
2010/01/22(金) 11:19:14 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

