メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


手術日が決まりました

01-17,2010


100117_1045~01
なんや!なんや!
わて今日ベランダパトロールがあるんじゃぁ~!
なんでこん中いれるんじゃぁ~~~!!


今日は病院にいくんよ~ 帰ってからパトロールしてな


ってことで本日


アンジを検査してもらうために


病院に行ってきました



血液検査とレントゲンです


最初は血液検査…


おとにゃに前足を持っててもらって


後ろ足で採血…


最初はおとなしかったアンジはんも


痛かったらしく…ニャーニャー鳴いて


おとにゃの手を噛んだらしいです…


そしてレントゲン…


レントゲンは先生が抱っこしてレントゲン室に


連れて行ってくれました


うちらは診察室で待機…




でもって検査の結果は…



肺に転移もなく…



血液検査も



血はちょっと濃い目らしいけど



手術前に点滴をしましょう…とゆうことで



まずは手術日が決まりました



来週の日曜日です



アンジ…いよいよ手術です



頑張ろうね!アンジ!





※1/16のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

にゃ!
あーちゃん、パパさんママさん、お疲れさまにゃ!

転移してにゃくて、一安心にゃ。
あーちゃん、来週の手術、がんばってにゃv-237
2010/01/17(日) 21:36:19 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
来週ですか、がんばってくださいね。
きっと、大丈夫ですよ。
みんながついてます。
2010/01/17(日) 22:15:55 |URL|あきら #- [EDIT]
そうなんだ~・・・
何も出来ないけど~手術が無事終わる事を祈っていますね
すぐ元気になれるよ!みんな応援してるからね
2010/01/17(日) 22:30:06 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
胸がいっぱいです。。。頑張って、アンジちゃん・・・
転移してなかったと聞いてほっとしました!
嬉しいです!よかった・・・
大丈夫ですからね!!一緒に病院へはいけないけど
みんながついてるから!
2010/01/17(日) 22:35:42 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ウンウン…みんなが気持ちをこめて応援してるから!
きっと大丈夫!頑張ってね~(*^^)v
フレーフレー!アンジはん!
2010/01/17(日) 22:44:46 |URL|テトママ #W52ycc1Q [EDIT]
今日は、検査ご苦労さまでした。
いよいよ来週なんですね。
無事を祈っております。
アンジちゃん、頑張って下さいね。
2010/01/17(日) 22:48:22 |URL|旦那スージー #JalddpaA [EDIT]
転移していなくてひと安心!
来週の日曜日ですね。
きっと上手くいきますよ。
みんなで応援しています。
頑張れアンジちゃん!
2010/01/17(日) 22:57:07 |URL|やらいちょう #b5.M5V.g [EDIT]
来週の日曜日なんですね。この一週間もドキドキかな。
アンジちゃんならきっと大丈夫。そう信じてます!!
アンジちゃん、がんばれ~!!
2010/01/17(日) 23:38:29 |URL|Chocolat #- [EDIT]
手術の日が決まったんだねぇ~
purinmamaも皆も応援してるから、アンジちゃん頑張ってね!!
祈ってるからね!
2010/01/17(日) 23:43:15 |URL|purinmama #- [EDIT]
転移がないのは良かった~。
がんばれアンジはん!!
ラッキー君も応援してるぞー。
2010/01/18(月) 01:34:52 |URL|らちあに #N.vW.TCs [EDIT]
おはよ~うわ~とうとう決まったんですね手術日!!
来週の日曜、無事に終わる事を祈ってますね。
アンジちゃんがんばってね!!
うちは土曜日にチョコの避妊手術です。
なんだか祈る事しかできないけど応援してるよ
2010/01/18(月) 06:00:54 |URL|ちか #- [EDIT]
検査、お疲れさまでした~!
肺への転移がなくて、本当によかったですね。
まずは第一関門クリアかな?
日曜日までは、普通の穏やかな生活を送って免疫力アップを目指してくださいね!!
皆で一緒に、手術の成功を祈ってますよ~。
2010/01/18(月) 07:31:36 |URL|桃饅頭 #xHucOE.I [EDIT]
転移がなくて一安心ですね~^^v
でも検査は疲れちゃったかな?
来週の手術が成功しますように~☆
2010/01/18(月) 16:39:15 |URL|まちねぇ #jgJNn0FY [EDIT]
決まったんですか~!!
アンジちゃん頑張れ~!!!
2010/01/18(月) 19:48:23 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ただいまです☆
アンジさんの手術が決定したのね。
おりこうさんで手術をしたらお祝いだわ(^^)v
がんば!
2010/01/18(月) 20:24:57 |URL|キッツCat #roOum4UQ [EDIT]
おおー手術日きまったんですね
アンジちゃん頑張れ、ミルクさんも大変だけど
がんばってね
でも転移もなくって良かったです
2010/01/18(月) 20:35:07 |URL|ぽん母 #- [EDIT]
アンジちゃん、転移してなくて良かったですね~
そして、手術ですか~
きっと大丈夫!!無事に終わる事を祈っています(*^_^*)
2010/01/18(月) 20:51:42 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
いよいよ手術なんだね。
がんばるんだよ~アンジちゃん!
大丈夫だからね。
パパとママがついてるし、
たくさんの人が応援してるんだもん。

ミルクさん、いろいろ大変でしょうけど
がんばってくださいね。
2010/01/18(月) 21:08:47 |URL|ジェイエイ #- [EDIT]

まとめレスで御免なさいm(_ _)m
みなさんから
暖かいコメントを頂いて
本当に嬉しく思います
本当に
ありがとうございますm(_ _)m
とりあえずは
第一段階突破できたことが
良かったって思ってます
手術が終わったら
アンジにご褒美あげなくちゃ
なにがいいかな…

2010/01/19(火) 11:28:32 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

