メール 掲示板 リンク
管理画面


-----,--


寒いおすなぁ~

01-16,2010



TS3N00150001.jpg

今日も冷えますね~

こたつからなかなか出れない私とアンジです

こんな日はラーメンだな<( ̄^ ̄)>


今日のお昼はみそラーメンを食べよ~!

…インスタントのだけど(笑)




100114_1233~01


ちなみにこちらは


先日私がお昼ご飯としてお家で食べた富山ブラック(笑)



スキーに行ったとき



お土産で買ったのさ~~~~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ



おいしゅうございましたm(_ _)m



富山ブラックは太麺なのね~~~~~




どなたか食べたことある方いらっしゃいますか?







※1/14のコメントレス書きました こちらです


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ 

三毛猫アンジが可愛いと感じた方がいらっしゃいましたら
ぜひぜひポチッとお願いします☆


楽天アフィリエイトバナートップに貼っています
ポイントがたまればこちらへ協力しようと考えています
よかったら皆様のご協力お願い致しますm(._.)m





※携帯サイトはこちら

 アメブロ版ブログはこちら

※緊急のお願いがあります


輸血のお願いの子はこちら


迷子の子はこちら


里親募集のお願いはこちら



その他のお願いはこちら


皆様のご協力宜しくお願い致しますm(._.)m


アクセスランキング







関連記事

COMMENT

富山ブラック???
あ~わからないや~・・・
ほんと寒いですよね~
うちは昨日の夜にラーメン食べちゃったです
今日の夜は~鍋かな?(笑)
2010/01/16(土) 12:09:19 |URL|iomoca #.UEitKAQ [EDIT]
美味しそうなラーメン!!
寒い日はこういうのがいいですよね~♪♪
それにしても立派な太麺だ~~☆
ぱっと見ではうどんくらいに見えちゃいますね!!
2010/01/16(土) 12:12:06 |URL|Chocolat #- [EDIT]
にゃ!
すっか~~~りご無沙汰しちゃったにゃ。
新年のあいさつもまだだしにゃ・・・。
まずは、はっぴぃ♪らぶりぃ*にゅ~いやぁ~にゃ!
(・・・って、一回書き込んだはずが、見あたらにゃいのにゃ・・・。T T)

いつも訪問&コメントありがとうにゃ。

寒い日はぽかぽかの食べ物がいいのにゃ♪
そして、ぽかぽかのおこたでお昼寝、最高にゃ!

ママさん、スキーリベンジできて、よかったにゃ~。
ママちゃん、もう10年以上スキーはやってにゃいみたいにゃ。
(左膝に血が溜まるくらいの怪我をしちゃってから、行ってにゃいってにゃ。)

あーちゃんはおばさん(義妹さん)と、お利口にお留守番だったのにゃ。
でも、やっぱりママさんが一番にゃのにゃv-238

今年もかわいいあーちゃんと、美味しいラーメンの報告、楽しみにしてるにゃ~んv-237

パパさん、ママさん、あーちゃんにとって、素晴らしい1年ににゃりますようににゃv-33
今年もよろしくにゃ!
2010/01/16(土) 15:37:54 |URL|はっぴぃ♪ #CJX6rzT. [EDIT]
ほんとに、寒いですねー!!
でも来週からは暖かくなるとか♪
びっくりしました!うどんかと思いました~~
食べ応えがありそうなおいしそうなラーメンですね!
2010/01/16(土) 17:10:11 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
ホント毎日寒いですよね。
コタツから出たくない気持ちよ~く分かります。
うちの三匹もコタツ猫と化してますよ(=^・^=)
富士ブラック、はじめて聞きました。
太麺美味しそう(^^♪
2010/01/16(土) 17:14:55 |URL|イヴ #- [EDIT]
本当に毎日寒い日が続いてるねぇ~
ラーメン見ているだけで体が暖まるわぁ~
今からお店なの・・・ちょっと体暖めて気合いれていってくるわぁ~
アンジちゃんおこたで丸くなってるんだね♪
2010/01/16(土) 18:05:16 |URL|purinmama #- [EDIT]
富山ブラック!!
スープの色も黒くなさそうですが、
ブラックって事はイカスミエキスでも入ってるんですかね~
寒い時に食べる麺類は最高ですよね~
2010/01/16(土) 19:42:41 |URL|ケンケンとテンのお母さん #- [EDIT]
私はラーメン年に2回くらいしか
食べないので
全く詳しくないんですよ~
インスタントラーメンも色々
あるんですね~!!
2010/01/16(土) 20:18:46 |URL|みぃ #0oI0TrLw [EDIT]
ミルクさん
さきほどお土産を受け取りました!!
めっちゃ嬉しかったです!感激~~~~(ToT)
わざわざありがとうございました。
はなちゃんの大好物のモンプチまでっ!!
またブログで改めてお礼させてもらいますね。
2010/01/16(土) 20:22:57 |URL|はなまま #nlnTgiQk [EDIT]
富山ブラックおいしそうですね。
シンプルな醤油ラーメンみたいな感じですかね?
明日はラーメン食べたくなりましたよ。
2010/01/16(土) 23:49:00 |URL|あきら #- [EDIT]
おはようです~美味しそうなラーメンだねー!!
結構太麺なんだーミルクさんいろいろ食べあるいてるからかなり味に詳しそうだよね。
私は最近全然で(≧ω≦)
美味しいラーメン食べたいなー私はトンコツがやっぱり好きかな。
2010/01/17(日) 05:21:21 |URL|ちか #- [EDIT]
うわー! 美味しそうです♪
寒いときはラーメンが一番ですよねー
今日食べようかな^^
2010/01/17(日) 16:10:09 |URL|おさむにぃ #h/1ZVhMA [EDIT]

まとめレスですみません
ほんま寒いですね~
こんな寒い日は
ラーメンかうどんが食べたくなります
今日はフォーをお昼に食べる予定ですo(^-^)o

>はなままさん

無事お土産届いてよかったですo(^-^)o
ブログで紹介してくれるんですね
楽しみにしてまーす
ありがとうございますm(_ _)m
2010/01/19(火) 11:24:51 |URL|ミルク #NCwpgG6A [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

